1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Mon, March 27, 2006

ライジングインパクト

テーマ:ブログ

 


こっちは、完全に遊びの日記なのであしからず。

べーシストとしてのブログはコチラ へどうぞ。


前回のお風呂の王様と同様に、全く行くつもりは無いのに

流れで打ちっぱなしへ行った。

突発的な出来事を楽しめるようになってきたのは誰かのB型気質がうつってきたからであろう。


ゴルフ面白い。

握り方も知らん素人だが、大体の物事は気合で解決できる派なので

気合で打つ。あたんねえ。さすが紳士のスポーツ、気合ではないらしい。


気を取り直して、ジェントルアタック。

すげー、結構飛ぶもんですね。会心の当たりが出るとかなり気持ちがいい。

ただ手が痛い。手袋が無いとダメだね。

また行こうかな。ナイショー。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Fri, March 24, 2006

知らないオッサンと話す遊び。

テーマ:ブログ

オッサンと話をした。


誰だか知らないオッサンである。初対面。

静岡とDVD-Rについて主に話す。


会話の後に何も残らないこの感覚は凄い。

やみつきになりそうだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Fri, March 24, 2006

suica

テーマ:ブログ

生まれてはじめてsuicaを使った。


未来だね。

今まで、そういった類のテクノロジーをシカトしながら生きてきたので

急に昭和からワープしてきたカンジ。


僕はソフトウェアで音響合成とかパッチ組んだりしてるくせに

ビデオの録画が出来ないくらい、生活面での機械に弱いので

suicaの便利さには感動した。あれはいいものだー。


コンビニでおにぎりも買えちゃうらしい。知ってた?凄くない?

テクノロジーすごいなー。おれまだタイプライター使ってるくらいだからね。

インクリボン買わなきゃ。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Wed, March 22, 2006

野球を面白いと感じたのは何年ぶりだろう。

テーマ:ブログ

イチローは男だね。マジでカッコええ。

野球に興味をなくしてかなり久しいが、久々に興奮した。


数字に表れない、プレッシャーとか攻撃の流れとか、

そういえば小学生の頃は毎日ハラハラしながら見てたっけなぁとか思い出した。

キューバは日本シリーズの時の西部ライオンズ的な得体の知れない怖さがあった。

子供の頃はパリーグの存在を理解していなかったから、日本シリーズの度に出てくる

西部がラストボスだと思って、デストラーデとか超怖かった。


野球は歴史が長いだけあって、日本の「スタイル」が完成されていて

その国同士のイデオロギーのぶつけ合いが見れてとてもスリリングだった。


国内ペナントレースも盛り上がるといいね。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Mon, March 20, 2006

お風呂の王様

テーマ:ブログ

という色んなお風呂があるところへ、かなり突発的に遊びにいった。

ダイクマに行ってテレビを修理するはずが、なぜか入浴していた。

そう僕は、寝るのと風呂はいるのが好き。風呂最高。

昔アウターゾーンで半漁人になっちゃった女の子が水風呂に入って他の思い出した。

意味は特にねえよ。


そんなお風呂の王様、一番ブラボーだった風呂は寝湯とかいう

横になりながら入浴できる風呂が、露天なので程よく気持ちよく、寝ながら夜空も見えて最高に

気分良かった。ただ、最近暇な時は指のトレーニングしたり、リズム取ったりを習慣付けているので

お湯をバシバシ叩いてリズム取っていたら隣のおっさんに怒られた。すまん。


サウナでは、特大テレビでオーラの泉の特番がやっていた。

僕は霊的なものもオーラ的なものも結構信じているのだけれど、あの二人は好きになれない。

三輪明弘の、人生経験から来る人を見る目や審美眼的なセンスはまあいいとして

それ以外の、やれ背後霊がどうだとかそういった類の話は、心底くだらねーと思う。

まあ別に、くだらなくていいし、信じようが信じまいがいいのだが、アレで金を稼いでいると思うと

実にうまいことやったなと思う。俺もやろうかな。アナタの背後にマイケルジャクソンの霊が見えます。

ギボアイコの方がセンセーショナルだったよ。オチも。


コッチの日記は、遊びメインになるよ。

よく遊び、よく働けば、人生は幸せさ。

大事なのは誠意を持って全ての物事に望むことさ。

卑屈も自虐も虚栄も傲慢もいらない。すべてあるがまま。

それが一番、難しいんだけどね。やっぱ背後霊に頼るしかないぜ!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Sun, March 19, 2006

信号待ちをしていたら

テーマ:ブログ

リュックしょったおっさんが、一輪車で駆け抜けていった。

ものっそい速度。


あの人にとって、一輪車は遊びではなく立派な移動手段なのだろう。

俺はホッパーなら負けない自信がある。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Fri, March 17, 2006

今日は

テーマ:ブログ

※7.sevenperiodの日記は引越し中です!新しいブログはコチラ


「っしゃいませー」「7,540円でーす」「2,460円お返しでーす」「ありがとぁしたー」という言葉を

発する為にだけに生まれた存在と化した。


花の慶次もびっくりなほど、ものっそいかぶいてるツッパリ中学生が

お母さんに買ってもらって嬉しそうにしてました。

ヤンキーだってファンタジーしちゃうぜ!


大作ゲームは買う側はウキウキしてるからいいけど

売る側はもうただの罰ゲームでございます。

スロウガ!スロウガ!


そんな行列の中、執拗にDSがいつ入荷するかを尋ねてくるおっさんに対して殺意を抱くことは

人として決して間違っていないことだと思う。うふふ。


日本人は本当にゲームが好きだね。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Fri, March 17, 2006

引越し

テーマ:ブログ

アメブロだるいので、ブログ引越しいたします。

新しいブログはコッチ


で、このブログは、7.sevenperiodの酉乙から離れて

個人的な自由帳にいたしますので、日々あることないことをゆるゆると更新してまいります。

思い出した頃に見るのがヨロシ。


もう一度、引越し先はコッチ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Fri, March 17, 2006

強風

テーマ:ブログ

生まれてはじめて、下から上に降る雨を見たわ。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Thu, March 16, 2006

curlcord

テーマ:ブログ

以前に一度タイバンしたカールコード。

とても曲が好きで、良いバンドだなと思ってたけど

今日はさらにバンドらしさとか、良い意味でのメジャー感が出ててとてもカッコよかった。

一方的にラブコール。seがprefuseでかぶった時点で、好みのツボは似てるんだろうな。

だから強く覚えてるんだと思う。


負けてられん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。