1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-16 20:25:08

-報告-

テーマ:SHiN

こんにちわ!


SHiNです。


ここやめて、違うページ作るっていわれ、ずっと放置してましたが、


なかなか改善されないので、せっかくこのページ作ったからには更新していこうかと。


なのでここでは告知とかせず、ほっとできる場所?


まぁのんびり好き勝手書いていくので、興味ある人はよろしくお願いします!



sevennevesとは…


んー。今となってはどうしようかと思ってますが、個人的には続けていきたいけど、


なんだろ?今回は東海だけでJerks Cruisin'やったけど、ホントは東京、大阪でもやりたかったんだよね。


っていうか、別にタイトル関係なくあのメンツ(BOMB FACTORY/DUB4REASON/ラディカルズ)と


ツアーしたら楽しいだろうなって。そこにサトシ、kenkenがいてくれれば、もっと楽しい。


そういうところっていうかさ。遊ばなくちゃ!


結局、サトシとkenkenが好きだから、一緒に遊べる場所を探してるっていうかね(笑)


俺も最近、出不精なので、遊び回ろうかな(笑)


というわけで、のんびりやっていくのでよろしゅうたのんます~!



SHiN

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-28 20:41:11

-お久しぶりです-

テーマ:SHiN
こんにちわ!

相当長い間、blogさぼってました。

見てくれている皆様、申し訳ないです。

よくsevennevesどうするの?って聞かれますが、

そんなにしょっちゅうイベントとか出来ず…

ですが、ちゃんと動いてますよー!

水面下で、いろいろと熱い企画を進めております。

まぁ、kenken、SATO-BOYも自分らで企画してるし、

俺もSTAY HiGHやら、SOUND MARKETがあるんでね。

だからといって、適当になっている訳じゃないんです。

来年は、がっつり動きます!

っていっても、年に2回くらいJerks Cruisin'TOURが出来ればいいなって感じ。

今年は震災など、とても暗いニュースが多かったですが、

来年はそんな雰囲気を吹っ飛ばして、明るい1年にしましょうね!

不景気も吹っ飛ばせ!!!


sevenneves立ち上げてから、いろいろと動きもかわりましたが、

来年こそはもっと活動的になれるように頑張ります!

よろしくお願いします!


来年への意気込みとして、本年はこちらで締め!!


GIANT KiLLiNG!!!






よいお年を~!

SHiN
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-08 18:48:18

-ROXXTREME in清水マリンパーク-

テーマ:LIVE&EVENT情報

こんにちわ!


すっかりここのblog放置でしたね…。


もうちょっと更新出来るようにがんばります!


さてさて。


sevennevesはゆっくり活動しているわけですが、いろいろとおもしろい企画を練っております。


もうちょい楽しい動きをしなくちゃな。


今回、ONO-Pさんに静岡で開催されるROXXTREME -Hard Core Kustom Life-に


sevennevesでお呼ばれしました!!!



sevenneves

sevenneves


ROXXTREME 2011 -Hard Core Kustom Life-
2011/10/16(sun)@清水マリンパーク

[LIVE]
NO☆GAIN
Vibedred
ラディカルズ
THE TRUST BLAST
Meloik sigN
Minority Game

[DJ]
sevenneves
KENKEN(a-files/LOW CAL BALL)
SATO-BOY(LOU DOG/SUNSET BUS)
SHiN(DxAXM/STAY HiGH)

GODTZ(BALL&CHAIN/F MELLOW)
TATSU(Rapcore Pride)
@keela(ROCKOUT)
MA-30(CHAMWORKS)
多酒(AxRxC crew)

[MC]
LIONHEAD

[BMX]
勅使河原正太郎

もちろんKustom Car SHOWあり!MOTOR CYCLE SHOWあり!

出店ブース多数!!!

9:00~17:00開催で入場料が無料!!!!

第1回目から参戦させてもらってますが、めちゃくちゃいい感じな野外イベント!!!



去年の模様はコチラ




かなりまったりした感じのとてもいい空間です!!!


ONO-Pさんからsevennevesとして3人で出演をお願いされた時はあがりました!!!


いつもありがとうございます!!


ライブもBMX SHOWもMCもDJもKUSTOM CAR SHOWも全て見どころ満載な1日となっていますので、


是非参加してくださいね♪


清水なので東海、関西方面からはちょこっと遠いですが、来る価値大アリ!!!


関東からは1~2時間で来れるので是非遊びに来てね~!!!




よろしくお願いします!




SHiN

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。