ディキディキディーキディーディーディッ
どうもモソキーです




待ちに待ったお盆休みという事で
土曜はRC PARK GOJOへ!!

この日はN尾さんのネコシェイクダウンということでウキウキ

さっそくお目にかかり
第3遺跡サーキットへ






走る走るさすがチャンピオンズカー

ビックリしたのはフロントのショック吸収機構
左右のFダンパーステーの付け根のサスピンが数本のゴムで縛られてて衝撃で足がハの字に!!

文章では説明出来ない買って見てくれぃガクリ

で2パック目は
室内コースへ笑


ぬぉー速すぎて撮れん❗

普通に3連ジャンプしてました笑
あかんのに~~ニヤリ




そしてこの日はBBQ


いつものフルメンバー+遠征の方々など
ワイワイ楽しくお腹もパンパン爆笑

○ッティー腹見えてるよもぐもぐ


この日はノノッチが
このモーターを試せぃ❗
ということで


テスト

進角変えたりピニオン変えようとしたり何パックか走りました音譜


日にち変わって水曜日
お盆最終日にまたもやGOJOへ

この日は昨晩の雨の影響か湿度が70%
おっ!?これはスリックいけるんじゃねーの?

さっそく朝イチお古でもらったスリックでコースイン

すんなり17.3

あまりマシンは前に出てる気がしないのですが・・・目

少々アンダーギミだったので
適当にフロントロールセンター2mm上げ

これが当たりで
曲がる曲がるきゃー

17.1とベストタイ




この季節でスリック路面はやはり断熱材の効果絶大ですねジャンプマリオ
コースに入ってもあきらかに涼しいですし



水曜メンバーのTNGさん
スタジアムトラック派手に走ってたな~
かわいかったラブ