とあるパチンコ店のここだけの話

とあるパチンコ店の何気ない日常をご紹介するブログです。


テーマ:
偶然お休みの取れたゾロ目の日


僕がよく行くホールは2の付く日が看板イベなので2・22は特に熱いでしょう!


って考える方は多いみたいで朝8時40分位にお店に到着した頃には抽選整理券ナッシング( ̄Д ̄;;


配布開始は8時30分から…


みんな一体何時から並んでんのあせる


仕方なく気軽に打てるよく逝くお店2へ車


抽選整理券を取れなかったお客さんの立駐渋滞地獄をガス欠寸前で抜け猛スピードで2のお店へ


新台の三国無双やら秘宝やらみなさん散ってくれたおかげで緑の末尾2に楽々着席音譜


投資5本にて通常強波からアマゾンへ行きその準備中に


$とあるパチンコ店のここだけの話


はじめて引いた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


その後もボーナスをポコポコ引きスケボーの色は緑に


んでこれまた初のレインボーXRに突入!!


が!!


上乗せ5G×2=10G(T▽T;)


小浪で1500枚程GET汗


その後も通常からARTへよく突入するし、弱チェREGも2回ほど確認したのでもしかして…


なんて思ってましたが夕方辺りから強波スルーがチラホラ汗


出玉は伸びず穏やかに下降気味汗


だったのでヤメ


たらば


後任者様、速攻2000枚


僕、他機種で逆2000枚


ヘタレやめた僕が悪い(><;)


1ゾロ目の朝は早く起きる!!

2可能性があるなら粘る!!

レインボーXRだからといって余裕かましてコーヒーを買いに行かない!!


いい教訓になりました(→o←)ゞ
PR
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード