誕生はクリエーション!

Birth Creation代表 Cosmic Midwife、ドゥーラ
誕生をつなぐMaster Birth Creator ヒロエグレースのBlog

誕生のはじまりは子宮よりもっと前
意識から心とカラダを整える
世界一Happyな妊娠・自然出産のサポート
誕生が変われば人生はもっとHappyでEasy✨


テーマ:
こんばんは
hiloです三日月

先日髪を切ってきました

茅ヶ崎の隠れ家サロン 34’smessenger


ここ1週間 わくわくと同じくらい

もんもんくもり

無性に スタイリストの美歩さんに
頭をいじってもらいたくなった

美歩さんとはじめて逢った時 
私 泣いてしまったんだー

今年から 自分にご褒美をはじめた
離婚して8年 
ずっと1000円カットに行ってた
だからちゃんとした美容室に行くことは
自分を大切に思い始めた 1歩だった

そんな想いもあって
さらに 美歩さんの人柄もあって

 泣いてしまった

しかも 髪の毛切ってもらう前 
逢った途端(笑)

 (私の他にも泣いちゃう人 結構いるらしいョ)

美歩さんのスタイリングは
もはや セッション

 髪を切る
 
 洗う 
 
 流す
 
 そして 出す!!
  
 色々 出る!!

ほんとーに きもちいい

そして 美歩さんとお話ししてるだけで
色々 氣づく・・

今回の大きな 氣づき

 「悩みって 他人から見たら なんてちっぽけ」


例えばお金のこととか・・
やっぱり 心配だし
不安もあるし・・

今 新しく色々はじめてる時だから
わくわくと同時に 要らない心配が いろいろ出る

だけど例えば 美歩さんにとっては
「話せないこと 通じ合えないこと」の方が不安らしい
(彼女はNYに旅に行く計画があるけど
 英語が話せないから うだうだしているあせる←ごめん)


ええー!!
(ちっちゃい 氣づきかなぁ?)
でも ちょっと衝撃的だった

 私:「えー そんなのなんとでもなるじゃん」
   「氣持ちで通じるよ」

 美歩さん:「お金なんて 借りりゃいいじゃん」
      「最悪 返せなくていい(笑)」


交わす 言葉のひとつひとつが
ヒントになる
私にとっては ギフトだ

ありがとう

軽やかになって 行動できそうよ

最後に美歩さん

「今回はジャンヌダルクのように感じました」
 うぉー!!って 戦いにいくように 
 お産のことを 伝えに ススメー!!」

だって(笑)

ありがとうドキドキ





虹Birth Project 虹

  クローバー5/26(土)   
  「たのしいお産 きもちEお産 自由なお産」in 東京

注意満員御礼のため、枠を拡げてもらいました。
後1~2名は入れます。お問い合わせ下さい

クローバー6/2(土)・3(日)奄美大島 
   「新しいお産のはじまり◇きもちいいいお産の智慧 」

  クローバー6/19(火)・20(水・新月) ハワイ◇カウアイ島
   「新しいお産のはじまり◇きもちいいいお産の智慧」


  ご予約 クリスタルチルドレン・サポートジャパン
     
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒロエグレースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。