Seven Hills Diary

セブンヒルズアドベンチャー代表・池ヶ谷誠の日記です。
ツアーレポートや告知、日々の出来事などを綴っています。


テーマ:
Untitled

気がつけば九月下旬。
曼珠沙華も咲いています。秋ですね。

Untitled

本日は久しぶりの陣馬山。
藤野駅から車道を20分ぐらいジョグしたら、
あとは山道の登りばっかりです。

Untitled

初級ツアーだったのですが、
先頭集団は体力があったため歩かずに走りっぱなし。

Untitled

結局、山頂まで全部走ってしまいました。
あー疲れた・・・

Untitled

山頂にて。

Untitled

さぁ下山。

Untitled

難しい、普通、とても難しい という下山路。

Untitled

とても難しい区間を下りると与瀬神社。

Untitled

曼珠沙華がたくさん咲いていました。

Untitled

下山後にラダーと鬼ごっこというトレーニングでシメました。
お疲れ様でしたー。
さ、これから夜の高尾山ランで~す!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

池ヶ谷誠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります