2011-09-20 22:41:23

イタリアのデザイン文具ブランド、日本初直営店がオープン!

テーマ:日記

先週の金曜日に

イタリアのデザイン文具ブランド

「Campo Marzio Design(カンポ・マルツィオ・デザイン)」の

日本初の直営店が六本木ヒルズ内にオープン。

その前日の内覧会におじゃましました。

日本にはなかなかない、カラーバリエとデザインが魅力です。


男性的なイメージになりがちな文具や雑貨を

カラフルなファッションアクセサリーをイメージして、

製品化しているそう。


イタリアの店舗とほぼ同じラインナップというのもすごいのですが、

日本先行発売、限定発売となるものもあるのだそうです。


ビジネスバッグやデスク周りの小物も充実し、

そのカラーバリエーションは必見!

日本では長く飽きのこないものを…と、

無難な色を選びがちなビジネス小物。

あえて明るい色をチョイスしてみてはいかがでしょうか?


SEVEN HILLS Premium 編集部

同ブランドイチオシの筆記具コーナーは大充実。

まずはボールペンあたりから、

その日の気分で使い分けてみるのがおすすめです!

ラインストーン使いや水玉など、女性が好みそうな

スタイリッシュでキュートなデザインも多いですが、

もちろん幅広く揃えているので、落ちついた色やデザインも。


そこで、このブランドの輸入販売を行っている、

ニップ・インターナショナル の代表取締役、狩野氏に

エグゼクティブがいつもと違う気分で持つのに

ベストなボールペンは? と聞いてみたところ…


SEVEN HILLS Premium 編集部

こちらのスリムボールペンをおすすめされました。

ニュアンスある色づかいとスタイリッシュさがよい感じ。

さりげなく主張できそうですよね。

価格は4000円台で色違いで何本か揃えたくなります。


SEVEN HILLS Premium 編集部

こんな小物も取り扱っています。

インパクトあるデザインウォレットが可愛い!

カラーの組み合わせも絶妙です。


人とはちょっと違う、個性的な文具を探している人はもちろん、

文房具マニアもきっと欲しいものが見つかりそう。

何気にメモ帳も可愛いんですよー。

ジンクスや気分で色を取り入れてみるのもいいかもしれません。

遊び心のあるビジネスパーソンに愛用してほしい、そんなブランドです。


by チル




SEVEN HILLS Premiumn (セブンヒルズ・プレミアム)のホームページはこちら


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SEVEN HILLS Premiumさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。