レッスン終了ー!


たくさん踊りました≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦


汗かいたぜーーーーっとZ♡










今年の漢字は




金ですね〜💰🏆



金メダルの金!


お金の金!


色々、金が目立った1年だったかもキラキラパー










はぁちゃんの今年の漢字は








変です!!!



受験明けでまさかの体型が「変化」してしまったこと〜チーンゲッソリ



高校生になって生活が「変化」したこと〜ウインクピンクハート



「変顔」に磨きがかかったこと〜笑ニヒヒ




その他にも色々な所で「変」を使った1年だったはず☆〜(ゝ。∂)☆〜(ゝ。∂)




来年はどんな年になるのか楽しミンミンゼミひまわりひまわり










ワンマンライブまで残り1週間を切りました!


心臓バックバクううううゲローゲローゲローゲローゲローハートハートハートハートハートハート



もう緊張気味です!!!笑



楽しみにしててね☆〜(ゝ。∂)







{3A7B62B2-5168-4E79-B3D0-8F207F2C68EF}





おやすみなさいませーウインクウインク