スタジオライブ vol.12

テーマ:
今日はスタジオライブでした!!

暑い中来てくださった皆さんありがとうございます...!
{067B4B19-A11C-4FE3-A4B4-54A58BC723CE}

今日は今の季節にぴったり、春から夏に移り変わっていく時期をテーマにした曲「ハルナツ」からスタート(去年の丁度今頃作った曲でした)

カバーは、いつも頑張らなきゃいけない時に聴いてる中島みゆきさんの「ファイト!」や

とと姉ちゃんの主題歌、宇多田ヒカルさんの「花束を君に」

八神純子さんの「想い出のスクリーン」←大好き...

をお届けいたしましたキラキラ


今月の新曲は「コネクション」という曲を

全くテーマを決めずにジャカジャカ弾いて歌って自然と出て来た言葉を使う...といういつもと違う作り形で作った曲です

Aメロを作ってそこからテーマを設定しました

よく(恋人とかに限らず)「離れて初めてその大切さに気づく」...みたいなフレーズを聞くのですが

そんな事やザックリ大きくいうと「別れ」をテーマに

また暗い曲をーー!って思いました?(笑)

良いではないか〜〜

{98DDD3CB-71E7-4CBF-A4E1-34BC9A5BDAEB}
(お写真いただきました^^)

また毎月スタジオライブやっていますので是非遊びにいらして下さいね!



そうそう、カバー曲のリクエストも承っております!(さっき初めて言った)

もっと色々なジャンルの曲をカバー出来たらなと思っています

是非ブログやfacebook、ツイッターでも良いですのでコメントでセブンにカバーして欲しい!!と思う曲を教えて下さいませ





それでは...ぐんなーい!


【伊藤菜々子 ホームページ】

http://itonanako.com/sp/sp/


【伊藤菜々子 ツイッター】

@sevenana0215 ←お気軽にフォローしてくださいませ


【伊藤菜々子 Instagram

@sevenana69 ←お気軽にフォローしてくださいませ


【デビュー曲 STRAIGHT FLUSH


AD