去る7月24日(日)に海老名運動公園にて「2016年えびな市民まつり」が開催されました!


イベント内容としては①ブース出店(市内活動団体)、②メインステージでのダンス、よさこい、和太鼓演奏③神輿練り歩き、④花火打ち上げ などです。(ちなみに花火の前には告知されていなかったのですが、地元海老名の為にいきものがかりが駆けつけてくれて、ステージで持ち歌を披露してくれました\(^o^)/)


当社セブンエイトとしましては上記①のブース出店で、「かき氷」と「ドリンク類」の販売を行いました。

出店時間は朝の11時から夜の8時まででしたが、沢山のお客様においで頂き、準備していた、かき氷、ドリンク類もすべて売り切れとなり、誠に有難うございました。この場をお借りして御礼申し上げますm(__)m


お祭りの模様は下記の通りです。


















ちなみに、かき氷用の氷はこの様になっています!当日はこのブロック状の氷が約50個(約550人分)が消費されました(^O^)


社員総出に加え、社長の奥様、土日だけ来て頂いているアルバイトの女性、社長の娘さんとそのお友達等、たくさんのご協力もあり無事にお祭りをやり遂げることが出来ました。

ただ、朝の準備を8時前から始めて、お祭りを終え、片づけの後に会社に戻ったのが夜の10時位だったと思います。

さすがに朝からほとんど立ちっぱなしだったので、久しく感じていないほどの疲労を感じました(笑)

来年は少し物量を減らして、もう少し早く店じまいが出来れば良いなと個人的に思った次第です(^_^;)


AD