水無月の風を感じながら

テーマ:

6月にしては頬を撫でる風が気持ちの良い休日


いつもとは違う相棒の屋根をオープンにして、この季節にしか味わえない自然と一体になる


カーステレオのお気に入りの音楽もいいけど、山の中に入ると間近に聞こえる鳥達の鳴き声も

いいものだなと改めて思う


そしていつも周りには、呼びかけに快く付き合ってくれる仲間達がいる


正直、名前もどんな仕事をしているかも詳しく知らないのに、同じ「MINI」という車に乗っている

ことがきっかけで知り合った仲間達


でも、「MINI」が好き、というだけで十分

名前、仕事・・・そんなことどうでもいいよね
































お金には変えられない時間を共有出来る仲間達に改めて感謝!!

AD

コメント(1)