ブーサングレッスンSTART!!!

テーマ:
輝かしい2017年を迎え、スタジオブーサングも全Boo-Thangレッスンを無事にスタート致しました✨✨

1月5日木曜日より通常開講❤️

【ラテンボディメイク】
{5072A79C-C2F2-44C8-9BF9-8CC391A5DF7C}


【キッズHIPHOPダンス&HIPHOP入門】
{95102735-E39F-4AC5-AF18-F6DAB6E8A819}

【大人のカポエイラ】
{A2DC4B83-6AB2-4AE4-9258-BD2F89638BF6}

【SOULDANCE】
{EF829177-71D7-40A9-9DEF-05C273956DCF}

【インナーボディ コントロール】
{ACE8B67E-C5DA-4EFF-8BBE-4BDA5B3B10DE}

【キッズHIPHOPダンス&ダンス・ベーシック】
{0B0C15DC-9911-4F5C-A0E0-FFC51193A044}

子どもから大人まで、自分らしく自分を楽しめる場所となるよう。自分を愛でて輝く場所となるよう。
講師一同2017年も心を込めてご案内いたします‼️‼️

************************

【FUYUMI】

◾︎facebook◾︎

https://m.facebook.com/fuyumi.mehata

◾︎instagram◾︎

fuyumi_boo

◾︎twitter◾︎

FUYUMI_topaz


◾︎レンタル&レッスンスタジオ◾︎

==Studio Boo-Thang==

WEB  http://boo-thang.com

************************


AD

2017.1.10

1月10日はとても大切な日💎

【Boo-Thangのプレオープン記念日】


{EBDF4AFB-6B30-411A-B045-33FF9BDFAFF2}


4年前の昨夜、仲間が初めてスタジオを使って練習してくれました。

寒さの中エアコンもブラインドも間に合っていないスタジオを『予約するのが楽しみだったんだ!』と言ってくれました。

目の前で仲間が躍ってる。笑ってる。そんな光景と、過呼吸になる程笑い泣きした感情が、4年経った今も蘇り胸がキュンとします。

ゆーいちくん、あっくん、けいご、ヒロG、ありがとう。


あの日からたくさんの方にご利用頂き、たくさんの方に応援・支えて頂きながら、宝であるBoo-Thang familyと歩んで来ました。

颯爽と歩けた4年ではありませんでしたが、"ここで沢山の笑顔をつくりたい"という思いにブレることなく来れたのは周りの方々のお陰様です。

心から感謝致します。


この目的に 達成 はありません。だから難しい。だから面白い。だからやる意味がある。


まだまだ道の途中ですが、これからも"大切な貴方が輝く場所"を目指し歩んで参ります。


今後ともどうぞBoo-Thangをよろしくお願い致します!!!


{04023F47-ADB8-47C6-AA58-12C1E582C680}



FUYUMI



AD

輝かしい1年がスタート!!!

テーマ:
輝かしい1年を迎えて一週間が経ちました🐔‼️‼️
皆様いかがお過ごしでしょうか?🌅✨

昨年中は沢山の方々のお陰で素晴らしい1年となりました✨
心から感謝いたします。ありがとうございました‼️‼️

今年はより楽しみながら、より沢山の方と一緒に笑顔になれるような1年を目指して参ります🌅
どうぞよろしくお願い致します‼️‼️

年始はブーサングファミリーとお参り💕

{C07C8E27-EE44-4E7A-B5DC-03F8023722E2}

今週も木曜からスタートしたBoo-Thang LESSONは、暖かくパワフルで笑顔が溢れる時間となりました✨

{01D2A46D-080B-469E-B2A0-AF520CC4D8A2}

{7653E070-EA67-4AA7-BF8A-F59F34B3B32B}

{68A51D8B-4B50-47FA-B46A-58D470C6BF34}

{28F60A86-FB58-422D-BB59-E830DB756424}

今年もスタジオブーサングは、大切な貴方が更に輝く場所 を目指しスタジオ一同心を込めてご案内いたします💎
自分の為だけの時間。自分らしくいられる時間。を味わい愛でていただけますように🙏✨✨

今週はWANGS DINNINGさんとMOTOWNさんに伺いました🐾
{57AFF415-EADF-492C-815D-5BDAAD36CFD7}

{8A8AD3FB-52EB-4162-8F47-7D9F776721CF}

ブーサングの看板やフライヤーもリニューアル💕💕
{13644226-E529-4D9E-B609-5F17E242EF55}

{7C248FA6-FC25-47BD-AC53-07B9C43EC6EC}

皆様に あってよかったなぁ☺️と想っていただける場所を目指し、2017年スタート‼️‼️‼️
今年もみなさまの笑顔が溢れる1年となりますように🍀🍀🍀

************************

FUYUMI

◾︎facebook◾︎

https://m.facebook.com/fuyumi.mehata

◾︎instagram◾︎

fuyumi_boo

◾︎twitter◾︎

FUYUMI_topaz


◾︎レンタル&レッスンスタジオ◾︎

==Studio Boo-Thang==

WEB  http://boo-thang.com

************************


AD