ようやく卒業

テーマ:
ようやく卒業できました。
脚を怪我して、自分の気持ちが落ちこんだことがありました。
その気持ちを和ましてくださったのが先生や友達でした。
ようやくここまでこれました。

着物の色と洋服の色が微妙に違い………
この課題を自分の仕事にどのように活かせるか?

これからが勉強です。
頑張ります。

AD

よわい自分

テーマ:
明日、終了試験でした。
今日は、着付け教室から帰って勉強をしようと決めて家を出ました。
帰って、メールを整理したのが間違えでした。
先生からのメールを読んで、今日は勉強をしないで良いと思う反面、チャンスだから勉強を頑張るという自分がいました。
でも、負けました。
明日から頑張るぞと思っていますが……。
よわい自分があらわれないでね
AD

ドキドキ

テーマ:
買い物の宿題に出かけました。
合わせた洋服の写真をモデルさんに撮っていただくようにお願いしました。
でも、私のデジカメは、自分で撮る機能がついておらず……カーテンの中に入り、私が撮りました。
機械の操作を忘れ、ズーム機能が出たまま、カーテンの中に入り写真を撮りましたが、カーテンがゆれ不自然な動きをしていたのでしょう!!
私が外に出ると、店員さんが通りすぎて戻って来ました。私達の動きが万引きしていると思われたのかも!!
ドキドキな日でした。
AD

化粧の宿題

テーマ:
久しぶりにお会いする浅草の友のところまで化粧の宿題をしに来ました。
化粧は、むずかしい。
化粧が終わった後で、昼食を食べに行きました。

今日は、浅草ビューホテルの中にある「歌留多」にやって来ました。
フグ料理が入っている懐石料理を食べました。
とても美味しく頂きました。
今度、着物で訪れたいと思いました。

今日の化粧のデキバイは?、美味しい昼食をとったことで満足です。
先生に怒られそう…!!