Seven Factory ☆♪名古屋発!女性3人組ボーカルユニット BANANA と タレント 吉本衣里 のCUTEなブログ♪☆

★HP開設・・http://www.seven-factory.com←こちらにはBANANA、吉本衣里、DANCER(11/12ユニット名発表!)、NAGOYA AUTO TREND 2007 webガール早野有香 がご覧になれます。


テーマ:

★吉本衣里

07.8.13(月)「下川みくにの見えちゃうラジオ in 名古屋城」の公開生放送イベントに出演します(夕方18:30~、名古屋城宵まつり 二の丸イベントステージにて)

↓リンク

東海ラジオ宵祭り特設サイトへ(http://tokairadio.co.jp/dcmx





「下川みくにの見えちゃうラジオ」(ゲスト出演経験あり)の公開生放送に出演します!

放送時間は2007813日(月)18:3019:30です。



ラジオの公開録音を皆で盛り上げよう!



さらにドコモのケータイクレジットDCMXまたはDCMX GOLD会員の方、またはお申込中の方を

対象に、私とツーショット写真が撮れますよ!

ツーショットキャンペーンお申込の詳細

http://tokairadio.co.jp/dcmx



みんな813日は名古屋城に来てね!





■日時:2007813日(月) 17:00開場

◎公開生放送/18:30~ 

◎スペシャルミニライブ(下川みくに、Baby boo)/19:45

■会場:名古屋城宵まつり 二の丸イベントステージ(600席、立見可)

■入場方法:「名古屋城宵まつり」の入場料のみでご覧いただけます。

※名古屋城宵まつりの詳細は、東海ラジオホームページを見てね
 → http://nagoyajo41.com














DCMX(DCMX GOLD)会員の方、またはお申込中
     ↓
DCMXまたはDCMX GOLD会員の方、またはお申込中


■日時:2007年8月13日(月) 17:00開場、17:30開演





        ↓


■日時:2007年8月13日(月) 17:00開場



http://tokairadip.co.jp/dcmx

        ↓

http://tokairadio.co.jp/dcmx





AD
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)

テーマ:

吉本衣里個人ブログできましたードキドキ

 

 

みなさんそちらに完全移動しちゃいましょうっ!!

 



http://ameblo.jp/eri-yoshimoto/

 

さぁみなさん飛んじゃってください三 (/ ^^)/音譜

 

 

そして今まで以上ブログ盛り上げ協力してくださいグッド!

 

まだできたばかりなので全然自分ではいじくってないので

だんだん可愛くしていきたいとおもいまーすドキドキ

 

 

さぁもう一度言うよパー


↓ココに飛んじゃえーーーーー!!!!!



http://ameblo.jp/eri-yoshimoto/

 

 

 

来てくれなかった人は足跡でばれます。メラメラ

 



 

うそです、

そんな機能ありません

 

 

 

ではではそちらで会いましょう!!ドキドキ


http://ameblo.jp/eri-yoshimoto/

念のためもう一度載せておこうじゃないか。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

詳細が結構でてるのでお知らせドキドキ

 

1月

17日  fast東浦店          

18日  コンコルド1280稲沢店(12時~20時)

19日  ガイア岐阜駅前店      

20日  フジ芸濃店          

26日  スロットジャスティス南店  

27日  ビックカオス          


となっていまーす(*^o^*)音譜

 

18日以外は全部11時~19時ですのでよろしくお願いしますキス


あと、でちゃうのHPで今月のグラビア特集みたいなのが昨日からUPされているので見てみてねヘ(゚∀゚*)ノラブラブ

壁紙やスクリーンセイバーなども取得できるので是非どおぞドキドキドキドキ

http://www.dechaugirls.jp/m_dechaga/0702_yoshimoto.html

 

 

 

では明日また会いましょう(・∀・)/キラキラ

じゃねーー!!恋の矢

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

吉本衣里撮影会やりまーーーす!!!!

 

 

みんなきてきてドキドキドキドキ



ベルスケジュール詳細ベル

2007年2月4日
 
 
場所ドキドキスタジオアールhttp://www.studio-art.co.jp


     1部  10:30~12:00 私服
   
     2部  13;30~15:00 水着
 

参加費ドキドキ<1部>6.000円  <2部>8.000円   <1部・2部通し>12.000円
 
 
 
今回の撮影会は、参加人数が30名様までとさせていただいていますあせる
なので早いもの順!!笑
 
 
みなさんお早めにご予約どおぞー(・ω・)/ラブラブ
 
 
 
あと、当日「吉本衣里2007年カレンダー」の販売を行いますグッド!


その場でサインしますので、まだお買い求めいただいてない方も
すでにもっている方もこの機会に是非どおぞドキドキドキドキ

 
 
ご予約など詳しくはこちらまでどおぞ→http://www.n-capsule.com
 
 
 
衣里の久しぶりの撮影会キラキラ
みんな一緒に楽しみましょう!!音譜
 
 
 
よろしくおねがいしまーすドキドキ
 
 
 
あと、次はわかっているだけのでちゃうの詳細のせるねーキス
次も見てねっ(・∀・)ラブラブ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの更新ーードキドキドキドキ

みんなー衣里だよーヽ(゜▽、゜)ノ音譜

 

 

 

昨日はゆみ姉と遊んできましたぁキス

久しぶりにあったんだぁ(´∀`)キラキラ

みんなも全然会ってないんじゃないかな??

だから画像プレゼント長音記号2プレゼントラブラブ

 
昇家に行って焼肉たらふく食べてきましたぁドキドキ
食べ過ぎてお腹いっぱい( ̄▽ ̄)=3
最近えりは生レバーばかり食べてて血の気たっぷり晴れ←好物ナイフとフォーク
 
 
相変わらずゆみ姉おもしろかったぁアップ
元気頂きました!!
ありがとう、ゆみ姉ラブラブ
また遊んでねーー(`∀´)音譜
 
 
 
そして少し前になっちゃいますが、ちあんぎと映画行ってきた星
ほんとは「ただ君を愛してる」見たかったんだけど終っちゃってたから
「大奥」見てきましたぁキス
これも二人とも見たかったんだよグッド!
 
 
でもハッピーエンドで終れない恋なんていやだDASH!
大奥の人は好きに恋もできなかったんだなぁって悲しくなる、切なくなる・・・
だって大奥で泣きそうになってしまいましたからパー
また役柄の人にほれちゃったけどね(`∀´)笑

衣里はすぐ踊るの青島だったり、海猿の仙崎だったり
1リットルのあそうクンだったり(初耳ひらめき電球)と、役の人に
惚れます!!
 
 
惚れっぽいのカナーー(゜ρ゜)笑

ちあのブログから書き書きパクッてみましたぁドキドキ

ちあんぎブログもどおぞキラキラ

その画像からわかるとおり、「実に不本意」
終ったあと、なんで!いやだ!別にいいじゃん!」
と、グッチグチ言ってましたヽ(`Д´)ノ
 
  
 
意味わからない人は見てみてキス
こんなこと言ってるけど女の戦いはよかったよアップ
仲間ゆきえキレイだったなキラキラ
 
 
 
あんな着物きたぁーい!!
でも親戚が今年結婚するみたいなのでそのとき着れるカナドキドキドキドキ
絶対衣里は着物っヘ(゚∀゚*)ノ音譜
たのしみーーー!!
 
 
 
ではでは今日はまだいろいろお知らせあるので全部まとめちゃうと見にくいと思うのでわけますねラブラブ
またあとでーパー(・ω・)


バイ!!

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

少しわかったのでお知らせドキドキ

でも現場に行ったら変更などもあるかもなので

そこのとこは許してね(・ω・)/キラキラ

 

 

10時30分くらいに幕張メッセにはいるみたいで

いろいろ会場内ではじめるのは11時くらいかなぁという感じデスひらめき電球(どしょっぱつからアバウト爆弾ゴメン・・・)

そしておかしいのが

「後半の取材は吉本さんは水着で」

と書いてある。メモ

 

 

 


 

(゜ж゜)プッ

 

 



 

え?

(゜ж゜)プッ

 


 

ちょっ、、待って

(゜ж゜)プッ(゜ж゜)プッ

 

 

 

衣里水着になるの?

会場で??

 

 

 

(゜ж゜)プッ(゜ж゜)プッ(゜ж゜)プッ(゜ж゜)プッ(゜ж゜)プッーーー!!!!!

 


 

まじ笑っちゃったよ

そのときの自分を想像してヽ(゜▽、゜)ノ晴れ

 

 

 

でももう場違いな水着なんて慣れっこだ!

いや、でも会場内はきっといろんな衣装のお姉さんがたくさんいるはず


 


大丈夫!衣里、馴染める!!

 

 

 

衣里を見かけた方はどうぞ暖かい目でお願いします

その上話しかけていただいたら尚ウレシイひらめき電球

冷たい視線はいつになっても慣れませんのでね・・・パー

 

 

 

 

そしてロケの終了予定が18時になっているのでそれまではいるかなぁという感じデスひらめき電球(いやん、最後もアバウト)

 

 

 

でも衣里に今わかることはこれくらいなんですあせる

わかりにくくてゴメンネ(ノДT)

 

 

可愛いギャルがたっくさーんの中

みなさん衣里にも相手してちょーだいドキドキドキドキ

 

 

 

では次会えるのは東京オートサロンでキス

さらばーー手裏剣

 

えりりんの手振り画像どう?


うん、キモス

 

 

セクシーえりりんとか書いちゃうとこ


うん、キモキモス

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近また本にはまっていますメガネ

 

 

 

衣里は前から本を読むのが結構好きなんですよ


移動中などに読むと気分悪くなるし

外で読むと周りに気が散って頭に入り込まないことがあるんで

家でもくもくと読み続ける

 

 

でも読みたかったものを読み終えると「次なに読もう?」とはならず

飽きちゃって当分衣里の読書ブームはこなかったりするパー

 

 

飽きっぽいのが玉に瑕ってやつですね(こんなことわざあったよね?違う??あせる

 

 

 

そして今回また衣里が本を読みたいという気になったのが

2冊の本との出会いです!

 

 

 

どこで見つけたのか自分でもおぼえていないんですが

インターネットをいじくりまくってるうちに見つけたの

 

 

 

最初がこの本



タイトルに興味があった


「本当なのかなぁ?」と。



みんなはお母さんのお腹にいたころや、そのまえの記憶ありますか??


 

衣里は全くないんですよ

でもこの本を読んでいたらすごいなぁというか自分にももしかしたら?

と、じーーっと思い出しましたがやっぱりなかった・・・

 

 

でもそんな素敵な記憶がある人はごく少ないと思います

 

 

お母さんをえらぶ赤ちゃん


ある子がいうにはお空から下を見てて選ぶそうです

「私はお母さんがやさしそうでキレイだったからえらんだんだよ」って。

 

 

ほとんどの子がなにかお母さんから感じとって選んできたという話でした


でも逆に

「お部屋があって、お母さんが入ってきたの。でも私は恥ずかしがりやだったから隅に座ってたの。

でもお母さんが私を選んでくれたんだよ」

 

 

こんな話もありました

「ぼくはずっとここでお父さんと遊んでいたの、でも先に下にいってしまったからぼくはお父さんとまた遊びたいと思ってお父さんのお腹にいきたいって言ったのにお母さん(妻)のお腹にいたんだ」



そんなこともあるんだなぁって衣里には未知の世界だけど感動しちゃいました

 

 

 

そして赤ちゃんはお母さんを選んだときに神様のような人が自分がどうゆう生活をおくる、どんな人になるなど教えてくれるそうです

 

 

産まれてこれる子、産まれてこれない子がいますよね。


なんらかの理由など形など産まれてこれない子はたくさんいると思います

お母さんがそう決めて産まれてこれなかった。

産まれてきてほしかったのに産まれてくる事ができなかった。

 

 

いろいろなことがあると思うんです



でもさっき書いたようにこんな言葉がありました

「自分の今からを知っていてお母さんのお腹にやってくる」


 

自分は私たちのいるこの世界にでてこれないってわかっている

それでもお母さんを選んでくれた


涙がでてしまいました

 

なんて表現していいか言葉がみあたりません

 

 

もしほんとにこのような世界があるとしたら衣里はお母さんをえらんだんですよね

 

でもわかる気がします

誰よりもお母さんがすきです

強くて感動屋

弱いとこも知っている

力持ちでがんばりや

ほんとは心配症なとこ

思いやり

いつも明るくて笑顔なとこ

  

 

マザコンといわれることがよくありますがはっきりいってそうです

隠れマザコンですが・・・笑


お父さんや弟に対してもですね

衣里は素直じゃなかったり恥ずかしがりやだからおもむろに親孝行とかできなかったりするんです


お母さん大好きなんて大きくなった今なぜか思っているのにいえないんです

でも家族がほしいなぁってなにげなく言っていたものを覚えていて買ってきたり

家族に喜んでもらえることが衣里の幸せなんですよね

 

 

今の衣里にできることはそれくらいですができることはしたい

 

でも誰もがそう思っているんじゃないかと思います

 

いつかは大好きです!って口で伝えます

いつになるかわかんないけど今日だ!という日があると思うんです

そのときまでココロの中で思い続けます




この本は女の人向けなのかと最初思っていたからブログを見てくれているのは男の人のが多いと思うので

書くのはどうかな?

って思ったけど今私がいるのはお母さんが産んでくれたから

 

それは誰もが同じだと思ったからです

 

 

おかあさんをえらぶ赤ちゃんを見て衣里は世界中の誰よりもお母さんをえらんだんだなって

ほんと思いました。

 

うん、今選べといわれても衣里は絶対お母さんを選びますね

お母さんありがとうって改めて思います


 

 

なのでこの本をいろんな方にみてほしいと思いました


字ばかりで見にくかったかもしれないけど絵文字のつかいどころがなくてね・・・

へたにハートとかつけるのいやで・・・笑

 

 

それでもみてくれたあなたにありがとうです!

 

 

 

なのでここからは絵文字を使っちゃおう音譜

え?まだあるのΣ(゚д゚;)?とおもったあなた。

ここまできたならもう少しだけつきあってちょうだいドキドキ

 

 

次の本はこれ



 

どこ探してもなかった・・・

上の本もそうでしたが昨日衣里は何件本屋にまわったことか・・・

 

 

でちゃう現場近くにあった本屋→ラシック→地元の本屋→少し遠い本屋→もすこし遠い本屋→もっと遠い本屋→もっともっと遠い本屋→裏道にあった本屋→家に近い古本屋



やっとあった!!(ノ´▽`)ノ

新品じゃ衣里がいったとこにはおいてなかったのだあせる

 

 

通販して待つのは絶対いやだったから、この際古本でもいいや!とやっと見つけた2冊

 

 

まっちゃんの本はまだ途中までしか読んでないけど笑いの天才です!

自分を貫くとこや自分大好きなとことかやっぱすきですねラブラブ

 

 

これを読んでるとまっちゃんとか気軽に書いていいのかっという恐怖にかられますが・・・笑

だから今日から松本さんにしよう!

そしてこれからもダウンタウンの番組見て笑い続けよう!

 

 

 

みなさん何か衣里がすきそうなお勧めの本あったら教えてくださいねー(*^ー^)ノキラキラ

衣里の読書ブームがまた一時休止にならないように・・・笑

 

 

ではながーいの読んでくれてありがとねドキドキ

じゃまた明日ねーー音譜

 


 

 



 

 




 

 


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

衣里でーす!!ドキドキ

 

 

昨日は今年初でちゃう

みんな来てくれてありがとう(ノ´∀`*)ラブラブ

 

 

ほんとうれしかったー

今年初でちゃうは楽しい始まりになりましたキス

ありがとう!!キラキラ

 

 


でも人間ほんと寒いときって見えないものが見えるもんなのね

 

みちゅが昨日発した「雪が降っている。」




みなさんは確認できたでしょうか??

確かに昨日外はほんと寒かった雪

 

 

みちゅには幻想が見えたんだね(´∀`)

見えなかった衣里にホントに降っていたのか実に謎であるひらめき電球

 



ではみんなに知っていてほしい衣里の1月の予定です星

 

10日 でちゃう(三京緑黒石店 11時カラ19時)

13日 東京オートサロンにてオートトレンドTVのロケ

17日 でちゃう

18日 でちゃう

19日 でちゃう

20日 でちゃう

25日 でちゃう

26日 でちゃう

28日 でちゃう

30日 でちゃう

 

 

こんな感じですメモ

でちゃうはいつもより少ないですがそのぶん1月から始まりますオートトレンドの収録など

いろいろがんばっているので応援しててねドキドキ

 

遊びも混ざっているかもしれませんがあせる

 

 

みんなに会えるイベントなどがある日は

のちのちお知らせするのでお待ちを・・・キス

 

 

まず明日の美和子ちゃんとのでちゃうラブラブ

 

そして13日は東京ということでいつも会えない人にも会えるチャンスかと

楽しみにしてるねヘ(゚∀゚*)ノキラキラ

 

 

みんな衣里に会いにきてねーードキドキドキドキ

 

 

じゃぁ明日ねーパー

さらばーーーーーーーヘ(゜◇、゜)ノ~





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーもどーも衣里です、コンバンハパー

  

 

前に明日の予定はのせたんですが

忘れられてそうなのでもう一度(・∀・)晴れ

 

 

8日はJ-POPに行きます音譜

11時カラ19時のいつもどおりヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

しかもみっちゃんーードキドキ

2007年初でちゃう!


みんな会いに来てくれ、愛をくれ( ゜∋゜)

 

 

 

10日は三京緑黒石店

これまた仲良し美和っちとドキドキ

  

みんな会いに来てくれ、愛をくれ( ゜∋゜)やだ…なんかはまっちまった。

 

 

 

ほんと久しぶりのでちゃうキス

世間にでるのは何日ぶりだろお?


かなり長いこと引きこもっていたので楽しみでしょーがない音譜

 

 

でも逆転生活がまだ完全に直ってないから少々不安・・・

今日ちゃんと寝れるカナ?ぐぅぐぅ

 

 


明日寝不足顔だったらゴメンネ(゜ρ゜)

 

 

 

最近えりね、リンちゃんに服着せるのはまってます( ´艸`)ラブラブ

今までなんかかわいそーだ!と思って着せなかったんだけど一度着せてみたら

可愛くてしょーがない!



あれはやばい!!恋の矢

 

 

飼い主のエゴってわかってます。

でもちがうんです



家族なんです!クローバー

年賀状の家族欄に絶対名前いれちゃいます

なんなら恋人です、レズで全然モウマンタイ(σ'∀')σ

 

 

リンは慣れてないカラ長いこと着せてられないけど

着てる間は家族全員で撮影会カメラキラキラ

 

 

目線をくれないのが悲しいですあせる


 

 

今日新しく増えたひとつ


 

ポカ―(o゚д゚o)―ン



みつばちりんぷドキドキ

 

やばいでしょ?

後ろ姿だけでも可愛すぎでしょ!?

 

 

 

こんなハチなら刺されてみたいーーー!!!笑

 

 

どこか行って可愛いのみつけるたび買ってきてしまいますワンピースキラキラ

リンが着てなくても服が並べてあるだけで笑みがこぼれちゃう(*´Д`)=з

 


なんでリンはあんな可愛いんだろう

革命起こせるよねグッド!



 

リンの可愛さを語るととまらくなるのでココで今日はおしまいドキドキ

 

 

ではみんなまた明日ねーヾ(゜▽゜)ノ ラブラブ

 

 


パタパタブ----=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ ―--ン


 

  ハッ(゚Д゚)!!

萌え~――(o゚д゚o)―~

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだいるー

私たちまだ漫喫いるーー

 

 

・・・・・・・・・食パンコーヒー・・・・・・・・・・


そう、もーすぐモーニングを迎えるーーー

 

 

 

「モーニングまでいよーよーヘ(゚∀゚*)ノラブラブ

やちょはなんでこんな元気なの?


誰か教えて(゜ρ゜)



今日は午前中に皮膚科の予定なのでモーニング食べたら帰りたいと思いますパー
 
 
 
 
 
知らなかった、衣里って意外とタフ。



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。