Seven Factory ☆♪名古屋発!女性3人組ボーカルユニット BANANA と タレント 吉本衣里 のCUTEなブログ♪☆

★HP開設・・http://www.seven-factory.com←こちらにはBANANA、吉本衣里、DANCER(11/12ユニット名発表!)、NAGOYA AUTO TREND 2007 webガール早野有香 がご覧になれます。


テーマ:

今年もほんと残りわずかだねキラキラ

さみしい半分新しい明日にワクワクもしちゃうね(*^o^*)晴れ

 

みんなはどんな1年になったのかな??



衣里はいろんな仕事できたりたくさんの人と出会えた素敵な1年でした(*^▽^*)ラブラブ


 

泣いたことも悔しかったこともたくさんあった

でもなにより笑って過ごすことができた幸せな年だったな音譜

 

 

みんなのおかげだよ、ありがとうドキドキ

 


 

今の自分はみんなもいてくれての衣里です

ほんといつもそうおもうんだ( ´ ▽` )ノ

 

 

みんなみんな大好きですキス

ありがとう!!

 

 

来年もたくさんがんばるからずっと応援しててねヾ(゜v ゜*)ノ キラキラ

離れて行ったら泣いちゃうからねーー!笑

これからも末永くよろしくヾ(=^▽^=)ノ ラブラブ

 

 

 

2007年もみんなが幸せな1年なりますよおにドキドキドキドキ

 

 

 

吉本衣里

 

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

お年玉~音譜


あっ間違えた・・・


お正月~でしたねガーン(;´Д`)ノ


ハロチー('-^*)/


YURIです!!


2006年日付変わっちゃったからラストを飾りまぁ~すグッド!


今年は楽しいことも、涙することもイロイロありました晴れ


さまざまな出会いや別れがあって、今のBANANAに至ります☆


31日のカウントダウンライブも含め、私たちBANANAは今年100回以上もステージやらさせてもらってましたドキドキ


すばらしいアップ


今年は全国にミニアルバムを発売することができたり、初めてバンドVerでやらせてもらったり、またまたCMに出させてもらったり・・・


とても素敵な1年でした☆


で、今日そのお世話になっているハートランドでの忘年会にBANANA出席してきましたぁチョキ


いつものハートランドが違う感じでびっくり黄色い花


こんなメンバーが揃ってたよ星



マドリガルとRANチャン音譜(ちなみに一番右は社長さくらんぼ



大好きなアッパーグラウンドのみかサンラブラブ(まっ一番左はRANチャンですがしょぼん


他にもお世話になっている方にたくさんお会いできて嬉しかったですリボン


途中でこんなことも・・・☆



RANチャンソロライブ~~~カラオケ


って嘘です・・・


自己紹介だけどね長音記号2クラッカー


いつか実現することを願っていますアップ星空


今日はカウントダウン一緒にしましょーグッド!


リバーサイドモールに集合!!


23時30分からでーすパー


ではでは、よいお年を~(。・ω・)ノ゙


グッバイビーラブラブ







AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはドキドキ

 

衣里ですヾ(゜ロ゜)ノ




いままでいただいたコメントにお返事しているのお気づきでしょうか??

 

 

ゆっくりだからまだ全部したわけじゃないけどみんな見てね(・ω・)/ラブレターラブラブ

 

 

 

あと、東海版では今日12月30日発売の



「パチンコ・パチスロホール情報誌 でちゃう」のグラビアやっと見れるよぉアップ

 

 

 

みんなもう見てくれたカナ??

もう見たよとチラホラ聞くのでうれしいですヾ(=^▽^=)ノ 音譜

 

 

 

【東海版】Vol.71 12月30日発売 350円
【関東版】Vol.34 12月28日発売 350円
【静岡版】Vol.22 12月30日発売 350円
【神奈川版】Vol.2 12月28日発売 350円

コンビニ・書店で売ってるのでみんな買ってねードキドキ

 

 

 

ここでちょっとだけ公表(*・ε・*)




こんな感じでなっていまーすヾ(゜v ゜*)ノ

 

 

感想など待ってるねキス


 

みんなよろしくねー(・д・)ノドキドキキラキラ

 

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo.jpg

グッニャース☆
本日もBANANAのMAKIに皆さんお付き合いくださーい♪



本当は昨日がおぃらの当番だったんだケド、おとぼけREIサンが間違えてたみたいです。。。笑(´Д`;≡;´Д`)丿スミマセヌ!




月日が流れるのは早いモノで、今年も残すはぁと2日!!皆さんはどんな一年でしたか???

こんなに早いなんて・・・地球を甘く見てましたッ<(__)>
振り返ってみれば、
今年もいろいろなコトがあった年でした!



嬉しいコトも、悲しいコトも、楽しいコトも不安も。
たっっっっっくさんありました☆
新しい出会いもあり、そして別れもあり。



BANANAのMAKIとしての毎日がスタートした日から、
それまでの人生の一年間に比べて遥かに速いスピードで時が流れていってます!




その速いスピードの中にたくさんの思い出や出会い、笑顔、涙etc・・・がギュッと詰まってるんです(#^.^#)
2006年の毎日は未来への私にとっての『宝物』☆☆☆その宝物を輝かせるのは自分次第!
サビるコトがないよう、
ピカピカに輝かせてみせますよー\^o^/!!!!




今年、
私たちBANANAを応援してくださった皆さん!
皆さんがいたから、こうして2007年をもぅじき無事に迎えられます。
いつも本当にありがとうございます(^^)
これからも一緒に思い出作っていきましょうね♪




可愛がってくれた方々!
たくさん学ばせてもらい、ありがとうございました。来年もどうかこんな私たちを可愛がってやってくださいo(^-^)o




素晴らしい場を与えてくださった方々!
素晴らしい場をいただけて光栄でした(>_<)
ありがとうございました。来年もそこに立てるよう、お力になれるよう成長していきます!!





心をこめて、皆さん本当にありがとうございました!2007年も、よろしくお願いいたします☆





さぁさぁさぁ♪
あさっては今年最後のLIVEだーい!!!!
岐阜リバーサイドモールにてカウントダウンLIVEしますッ♪
時間は23:30から!!!
今年もファンの皆さんと年を越せるなんて幸せ。
きっと2007年は間違いなく良い年になるだろうな***
うん。間違いないッ!!!



よぉーしッ残りわずかな2006年も、
BANANA突っ走るぞー!!!ではでは・・・おやしみ(^3-)-CHU☆
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
20061229012800.jpg
BANANA☆REIでーすd(*^o゜)v
がぉぉ~~!!!
今日はかなりテンション高めっ♪

何てったって、今日はBANANAレッスン日だったから!!
歌って踊ってキマシタさ~(~▽~@)♪

・・・と言いながら
本当はメチャメチャ疲れてまーす(+_+)


さ・て!!!!
先日BANANA☆YURIの第一印象を書きましたが、
今日はBANANA☆MAKIピックアップ!!

MAKIと初めて出会ったのは今からなんと、ははは八年前!!の
二人が中学一年っw(゜o゜)w

・・・まっ、八年前ともなると記憶も曖昧ですが(^^;)

とにかく中学一年の時、二人は違うクラスだったのに
何故か一緒にプリクラも撮ってたし、行き帰りも一緒に登校してました♪
その時から意気投合ってやつですねーー!!

MAKIつんの第一印象は~
人見知りで大人しい女の子なのに、心を開けばギャグセンスは吉本芸人並!!って感じ☆★

前はYURIからもらった手紙の感動秘話を書きましたが、
MAKIとは八年間も一緒ですから(^_^;
もらった手紙は腐るほどあります☆笑

でも一番印象に残ってるのは、中学二年生の時にREIの誕生日にもらった手紙♪
彼女は覚えてないかもだけど、REIが好きなアーティストさんを雑誌から切り抜いて貼ったりしてくれたんですね~(*^^*)
今でも保存してますがな!!あの時からうちらの夢は変わってないんだな~♪♪

これもいつかみなさんに大公開できる日が来たらいいなっ!!って思います☆


あんなこんなで、何かいたずらをする時はREIの隣にはMAKIがいました♪

これからも・・・
ずっと・・・・(*´∀)八(∀`*)


そんなMAKIとREIの思い出のプリクラ画像をを載せてみましたっ☆
これは二人が15才の時でありまーす!!!!

ではでは、バイバイキーン!!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
お休みです↓
連絡遅れてゴメンナサイ(。´д⊂)


次にみなさんに会えるのは年明けになりますなぁ


今日はえリの入ってた現場には島サンが行っています☆


優しくてだいすーきな方なので会えた方達は仲良くなって帰ってきてネ♪



ではまた!
じゃねー(*≧∪≦*)

〓えリ〓
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:




ドンチです。


ドンチッチ店の名前です。


僕は東京の四谷Live inn Magicの横にいます。


結構気づかれません。


僕がナゼ、地球上でこの場所を選んだかというと、ここは可愛い子がたくさん来ると言う噂を聞いたからです。


でも実際来たのは大仁田 あつしサンでした。。。。


しかーーーし!!こないだはBANANAとcara'tという名古屋から来た女子が次々にやってきました。


BANANAは僕を見た瞬間、「ET!?」と言ってきました。


侵害です。。。。。


ボクノナマエハ・・・


ドンチです。


ドンチッチ店の名前です。


僕の夢は四谷Live inn Magicのステージに立つことです。


そして、全国に進出することです。


信じ続ける心があれば、夢はかなう!!とBANANAがいつも歌っています。


では。。。仕事があるので。。。。


四谷Live inn Magicに来たときは、僕に話しかけてください。





今日のゲストはドンチサンでしたアップ音譜


担当者はYURIでーす黄色い花


クリスマスどうでしたかね!?!?


あっとゆーまに終わっちゃいましたね・・・


あと4日で今年終わりですか( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ヤバイっすなぁ~・・・


めーーーっちゃイロイロあった年でしたパー


2007年は3人揃って成人式があったり、新曲披露があったり、オートトレンドがあったり・・・


今年以上にイロイロあるんだろうなぁドキドキ


わくわくしちゃいますラブラブ!ラブラブ


みなさん来年もBANANAについてきてくださいねー長音記号2べーっだ!ラブラブ


そーだ。。。


みなさんカラオケでBANANAが歌えるのはご存知ですか??


ジョイサウンドで歌えちゃいます虹


忘年会・新年会でぜひ歌ってくださいねリボン


それでは・・・


グッバイビー王冠1(ノ´▽`)ノ





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ~o(^-^)○☆
BANANA☆REIですっ♪

12月25日!!聖なるX'mas☆★
BANANAはファンの方々とみんなでX'mas partyをしましたぁo(^o^)o

来てくれたみなさんっっ!!
X'masを私達と過ごしてくださって♪
本当にありがとうございましたぁ~(*^▽^*)


内容は、BANANA・cara'tのミニライブや衣里さんの撮影会もありっ♪♪

さらにファンの方々と一緒に、ゲームもやりましたっ!!

その名も“寿司アンルーレット”Σ(゜ロ゜;)!!


お寿司の中にわさびが大量に入っていて、
グループの中にわさびが入ったお寿司を食べた人が誰が当てるゲームだったんですが~


見事BANANA三人共!!!!!!!


わさび入りのお寿司食べましたぁぁo(T□T)o


あれはやばかったっ・・・


体の何かが外に飛び出しそうになったっちゅーの(´���爰笑

あれは違う意味でいい経験になりましたなぁ~★


間が過ぎるのは本当にあっと言う間で・し・てっ!!

もっとみなさんとおしゃべりしたかったけど、
もの足りなかった方はまたBANANAに会いに来てくださいっ~(^o^)/


ブログの更新遅くなってごめんなさいっ(;_;)

ちなみに今日もBANANA三人は一緒にいるよ~ん♪
今は昨日ファンの方々からもらったお菓子をパクパク食べてまーす(´ω`)

うんっ!!デリシャス♪
と言うわけで、バイバイキーン☆
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマスパーティーにきてくれたみなさん!

ほっんとに楽しいクリスマスになりました☆


感謝感謝だよ(*´▽`*)
ありがとーーー!!!!



みんなも楽しんでくれたカナ?
良いクリスマス過ごしてもらえたカナ?



衣里は世界中のどんな幸せな恋人達より幸せーなクリスマスを過ごせたと思いました♪



去年のクリスマスも楽しかったけど、今年はパーティーってカンジがしたしもうほんとよかった!



たくさんのプレゼントもありがとうございました(*≧∪≦*)



家帰って全部あけちゃったヨ☆

衣里はこの瞬間が大好き!


なんかドキドキするあのカンジ(≧◇≦)




ほんと衣里は幸せものだなっ♪


みんなこれからもずーっとずっと仲良しでいてくださいね(*ノд`◎)



それと、遅くなりましたがでちゃう予定です☆

26日はスロットコンコルド240に行きます!


時間はイブニングイベントとなりまして16時カラ21時です♪

場所はどこあるんだろー?また遠いとこじゃないだろーなぁ(。´д⊂)


やめてくれーーー
↑ワガママはダメ



ではではクリスマスパーティーに引き続き連続で衣里に会いにきてくれる方はいるかな?

待ってるねー☆


ではみんなオヤスミナサイ(wρω∪)。oO


〓えリ〓
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:
061225_002547.jpg
みなさ~ん\^o^/



Happy Merry X'mas☆


BANANAのMAKIです♪
皆さんイブはどうお過ごしでしたか??
素敵なイブになったのでしょうか!!??



MAKIはまだ諦めてません!ホワイトX'masになることを・・o(><)o☆
イブはおしくも・・・だったけど、X'mas本番こそわッ♪真っ白な雪が降ってくれるといいなぁ~♪♪♪



明日は皆さんとX'masパーティーだし、みんなで一緒に雪が見れたらいいね(*´∀`*)ワクワク♪
めちゃロマンチック***



だから、今夜はみんなてるてる坊主を逆さまに吊して寝ましょう!!!
X'masイブの夜に逆さまのてるてる坊主トカ・・・
ちょいホラー(;´Д`)だね。。。。




早くみんなとハチャメチャしたいにゃ☆
お肉♪デザート♪罰ゲーム♪♪♪←イヒヒ(-_☆)




みんな正装でくるよーに!パーティーだもん!
スーツ希望!
って、ただの個人的な趣味ですがね♪(笑)



ではでは、タイガーカフェで会いましょう∩´∀`∩)))))
おやしみー☆
素敵なイブをー☆
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。