Seven Factory ☆♪名古屋発!女性3人組ボーカルユニット BANANA と タレント 吉本衣里 のCUTEなブログ♪☆

★HP開設・・http://www.seven-factory.com←こちらにはBANANA、吉本衣里、DANCER(11/12ユニット名発表!)、NAGOYA AUTO TREND 2007 webガール早野有香 がご覧になれます。


テーマ:
photo.jpg

は~い(*^▽^*)
BANANA☆REIだよん♪
昨日の大阪のイベントに来てくれたファンの方々!!
ほんまありがとう!!嬉しかったで~☆笑
画像はアメ村でアイスドックを食べた時の画像だよ☆★

さて!!
今日のBANANAは、早速朝からラジオ収録に行ってきました~!!
今日もいつも通り、ゆかいなBANANAトークをしてきたよん♪

で・す・の・でっ!!
毎週火曜日7時30~
岐阜FM radio80☆☆
是非聞いてねっ!!

そ・し・てっ凸ヽ(^-^)
リクエスト・BANANAへの質問!!
BANANAが解決します!!お悩み相談など×2!!
メールをどし×2!!
お待ちしてますっ♪


(≧艸<*)なんとっ!!!!!!!!!

番組内でBANANAにメールを呼まれた方には・・・



BANANAオリジナルポストカードをプレゼン決定(^3^)/☆


と言うわけで、
お待ちしておりま~~す!!



さらに×2!!
12月25日 X'mas
イベント 決定(*^^*)
イエーイ!!!!


聖夜の夜を是非!!
BANANAと過ごしちゃいましょう☆

詳しいことはHPをcheckしてね♪

ではバイバイキーンε=ヾ(*~▽~)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近blog更新できませんでゴメンナサイ(┰_┰)

昨日熱海カラ帰り今は東京むかっています☆

なかなかパソコンさわれないの↓

携帯カラblogのせようにも電池パックが寿命で15分携帯いじってるだけでピピピピピ…って充電なくなるの↓


でね、今日はでちゃうのグラビア撮影だよ♪


いやぁ久しぶりだ!

実は衣里グラビア二回目なんだよ☆

知ってたー?


前の覚えてるかなあ??


今日はどんなの着てどんな撮影なのか楽しみ♪


がんばりまーす!


あーもう充電一個減った…(ノ>ロ<)ノ


〓えリ〓
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo.jpg
今日は大阪アメ村 DROPのLiveに来てくれた皆さん☆
BANANAのLiveを見てくれた皆さん☆



ありがとうございましたーッ\^o^/



久しぶりに会えた人もいて、嬉しかったなぁ‥♪
そして関西の方はやっぱりツッコミが上手い!!!



尊敬やわぁッ***



今まで何度か関西方面へお仕事で来た事はあったけど、今日初めて観光したんです!!!!



道頓堀、グリコ、食い倒れ人形、千日前、御堂筋‥‥すっごい楽しかったー☆
大阪はすっごく活気が溢れていてウキウキが止まりませんでしたぁ♪



食べ物もおぃしぃし、超☆満足ですッo(^-^)o
ねぎチーズたこ焼き、アイスドッグ(ほかほかパンにソフトクリームが入ってるの!)、たません‥‥‥
食い倒れましたよ!!!!




ほんまに大阪ありがとぉ~(*´∀`*)!!!!




関西の方も是非ぜひ名古屋へいらしてください♪
大阪に負けじと、でら食べ物おぃしぃがねッ☆



Live終了後、みんなでお好み焼き屋さんへ(^^)
ちなみにこの画像のカメラマンはドラムのRANちゃんです♪
皆さんお疲れ様でしたー!今から名古屋へ帰ります。。。
おやしみなさい***
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
061128_142855_ed.jpg
今日は去年同様、でちゃうの研修会兼、忘年会だよー☆

今年は熱海にきてマス(≧▽≦)

新幹線はちあんぎとだったの♪


今はまだ東海でちゃガしかいないケド東海だけでもかなりの迫力!


まさに美女軍団(*ノд`◎)ワラ


もーすぐ関東や静岡でちゃとも会えるヨー☆


美咲は元気カナー?


たのしみっ(*≧∪≦*)


またblogのせるねー♪♪


〓えリ〓
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

BANANAREIだよーーん(*^ ・^)ノ⌒☆


昨日初上陸だった

大阪のデルフィンアリーナ!!

何だかテーマパークみたいで

可愛らしい作りになってるんだなぁ~

と見渡していましたっ!!


すると!!

地上に怪しい物体を発見(゚Ω゚)


スタッフの方に聞いてみると

『あれはジェットコースターですよ』って☆


ジェットコースター好きのREIは

ちょっとテンションが上がり気味★☆

だったのにっ??


『もうお客さんが入らなくなってしまって

今は動いてないんですよ(^^;)』って★


えぇーー勿体ないっw(゜o゜)w!!

ちょっとあれは残念だったな~!!


(。→∀←。) そうだ!!

ジェットコースターで思い出したっ♪


メ~テレで毎週日曜日

夜22時55分~放送している

大久保麻梨子さん主演のミニドラマ

『恋するケータイ』の収録で

先日長島に行ってきましたぁ!!


長島スパーランドっ・・・そうっ ♪

なんと!!念願の!!

スチールドラゴン乗っちゃったぁ(*≧∀<*)


まさか乗れると思ってなかったから

ジェットコースター好きの

REI&YURIは大興奮( ^▽^)σ)~O~)


記念に一枚っ!!!!!



アップでもどうぞっ!!笑



みなさんは乗ったことありますか??


れいは初めて乗ったんだけど

ぶっちゃけぶっちゃけ・・・


ちょっと泣いちゃった(-ω-*)=3

あれはマジですごかったよ~っ♪♪

でもやっぱり楽しかったなぁ!!!!


まだ乗ったことない方は、

一度は乗ってみるべしーー!!


実はねっ・・・・

BANANA MAKIは

ジェットコースターが大の苦手(^_^;


YURIと今度はBANANAで

ゆっくり遊びに来れたらいいね~♪♫♬

って話してたんだけど・・・


でも!!BANANA MAKIだったら

一緒にジェットコースター乗ってくれるって

信じてるからねっ+.゚(→ε←*)゚+.゚

いつBANANAで行けるかなぁ~??

楽しみだぃ~♪♫♬


ではっ×2!!チャオ~ ★*☆

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
061126_202247.jpg
グッドイブ・ニャース☆
BANANAのMAKIです!
魚座のA型です!
最近コーヒーのブラックが飲めるよーになったんです!
これで大人の仲間入りです!
半分かっこつけカモです!!!!



今日は大阪へ行ってきましたぁ~☆
デルフィン・アリーナさんで歌わせていただきました♪
リングの上で歌うのは初めて!!!
リングに上がるのも生まれて初めて!!!
貴重な体験をさせていただきました(●ノ∀`●)



東海地方から応援にかけつけてくれた方々もいて、
BANANAはめーっちゃ嬉しかったですッ☆
ほんまにありまとぉ♪♪♪


初めてBANANAを見て興味をもってくれた方々、
CDを買ってくれた方々もありがとうございました!!!!
また会えるといーな(^O^)/



と、ゆーわけで!!
3日後の29日も大阪じょーりくします!!!!
場所は大阪アメ村 DROPにゃりッ♪
しかも関西では初のバンドすたーいるッ♪
ワクワクだねΣ(゜д゜(゜д゜(゜Д゜




今はまだ名古屋へ移動中でございます。。。。
あぁーお風呂に入りたい。。。。。
ワンちゃん達にチューしたい。。。。。





iPodで音楽をシャッフルして聞きながら帰ります☆
明日はお天気になりますよーに***
おやしみなさぁーい。。。



※画像は、差し入れでいただいた大阪名物たこやき&焼きそば♪♪♪
ちょう☆おいしかったーッ\^o^/
ごちそうさまでした!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

寝ちゃってたぁぁぁー(TロT)


ブログUPするのものすごーく遅くなってゴメンナサイあせる

 

 

衣里デス(*゜゜)ドキドキ

 

 

明日のお仕事は大阪まで行ってきますアップ音譜

 

デルフィンアリーナで行われるキャットファイト、女の戦いに

 

私、吉本衣里参戦デス!!

 

 

 

 

なんて嘘、嘘!ハロウィン

 

 

その何試合目かのゲスト解説をしてきまーすカラオケキラキラ

 

 

えーーー・・・っと解説とか一番の苦手分野だよ??

 

大丈夫カナー(゜д゜;)

 

 

 

うんっがんばりますっっグー

 

 

でもさ、明日のことをネットでキーワードいれたりして調べてみたのさパソコン

 

なにも参考になることのってなーい(/TДT)/

 

 


実に不安だオバケ

 

 

大丈夫、大丈夫!がんばってきます(・ω・)/ラブラブ

 

 

じゃにパー

 


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

YURIですよ~音譜


今日は画像満載です☆★


今はイルミネーションがとーっても綺麗ですよねラブラブ!ラブラブ


名駅のは以前載せてしまったので、まずはココ!!



これは長島アウトレットにあったツリーキラキラ


こないだREIと撮影で長島に行ったんです長音記号2ラブラブ


大きかったよん星


続いてはコチラ!!


名古屋港でーす(*^ー^)ノ


船がライトアップされてましたアップ



これも名古屋港星空


このツリーはいろんな光かたがあって、全部で何種類あるんだろ・・・ってくらいでしたひらめき電球


で、次は・・・


イタリア村の光のトンネル~宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤キラキラ


ちゃっかりYURIも写っちゃいましたがべーっだ!ラブラブ


次はどこに行ってみようかなぁ~音譜と考えておりますチョキ


みなさんもぜひ行ってみてね★


明日は大阪に行ってくるぜ~~グッド!


見に来てくれる方はまた明日会いましょうドキドキ


ではでは・・・最後にオマケ画像晴れ



REIYURIではしゃぎすぎちゃいましたアップ


じゃ、また新たなイルミネーションを見る旅に出ますパー


ごきげんよ長音記号2流れ星


ぐっばいびぃDASH!

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。