Seven Factory ☆♪名古屋発!女性3人組ボーカルユニット BANANA と タレント 吉本衣里 のCUTEなブログ♪☆

★HP開設・・http://www.seven-factory.com←こちらにはBANANA、吉本衣里、DANCER(11/12ユニット名発表!)、NAGOYA AUTO TREND 2007 webガール早野有香 がご覧になれます。


テーマ:
061031_205913_ed.jpg
またまた衣里だよー♪

画像は衣里の手帳に入れてる写真(*´▽`*)

お気に入りなの☆☆


毎度のことながら衣里とみちゅ子です(*ノワ`)ノ


どーぞみなさん待ち受けに!笑



ココで衣里の11月の予定をわかってるコトだけ載せます♪

〈11月予定〉

2日でちゃう(KING 土岐店)←みちゅと☆

3日でちゃう(モナコ桑名店)

4日でちゃう

5日auイベント

6日でちゃう←まりこと☆

11日auイベント

12日カレンダー発売日☆
(池下CLUB UP SET、一部の会にて販売!サイン会、握手会あり。
前売り券¥2500
カレンダー¥2000
当日購入の方には非売品ポストカード付き♪)
是非みんな来て☆
詳しくは前の記事をお読み下さい!

13日でちゃう

14日でちゃう

17日でちゃう

18日でちゃう

19日でちゃう

20日でちゃう

22日でちゃう

23日でちゃう

24日でちゃう

25日auイベント


とりあえずわかっているのはこんな感じ♪
変更、追加は随時お知らせしまーす(*≧∪≦*)


11月はどんなけ会えるカナ?
たくさん衣里を予定に入れてネ(*ノд`◎)

楽しみに待ってるネ♪


12日の衣里のカレンダー発売!BANANAの初ワンマンLIVEは是非是非、参加してネー(^ε^)

ではまた!
じゃにーヾ('∀`*)ノ〃


〓えリ〓
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
グッニャース!!!! 
皆さん今日はどぅお過しでしたか????     
本日、BANANAはあるTV番組の収録へ行ってきました音譜  
その番組に2週連続で出演させていただきます! 
詳細はまた後ほど・・・・ドキドキ        
皆さんお楽しみにッ(。.ω.)ノ゛        

さてさて、ここ最近MAKIは夜になると
ある生物に進化しちゃうんです・・・      
それはとゆーと‥      


じゃじゃじゃーん♪




   
         
 リロ&スティッチのスティッチくん!!






通称・マキッチ(呼び方なんか微妙‥)だ~いアップ 
レベル87  タイプ:おしゃべり系  得意技:鼻ピクピク


生息地:栄のZARA     
 
なかなか強そう!!!!  
 
これはファンの方からいただきました♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
ありがとうございますラブラブ 
 
初めて着ぐるみを着てみたんだけど‥      
これがまたあったかいのなんのって!!!! 
 おかげで冬を乗り切れそうですッ雪の結晶  
一緒にいただいたスリッパとタッグを組むとこれまた最強キラキラ  



  


ポカポカでーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:   
大切にしますドキドキ    
そりでは、みなさんおやしみなさぁい
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
061031_173212_ed_ed.jpg
お疲れサマー!!!

今日は美和子チャン、まりこ、芹梨チャンとでちゃう♪


芹梨チャンとは初めて☆
緊張しちゃってあんま話し掛けれなかったのが残念↓

次一緒入った時はもーっと仲良くなれますよおに(*´▽`*)


今日はホント楽しかった!
行きも帰りもしゃべりまくり☆
まりこ、ヒートアップしすぎっ(*≧∪≦*)
笑いっぱなしだったよー!

明日はお休みだからゆっくりして連勤に備えるぞ♪


今日もたくさんの方が会いにきてくれてありがとう!

これからもよろしく☆


まりことは6日でちゃう同じみたい(≧▽≦)
楽しみだぁ!


ではまたすぐ11月の予定のせるので見てネー♪


〓えリ〓
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo.jpg
31日はKEIZ港店にいきまーす♪

明日は美和子チャンやまりりんで仲良し組(≧▽≦)

楽しそうっ☆☆

では今月最後のでちゃう!がんばりまーす(*≧∪≦*)


また明日ネー♪
おやすみなさい(ρд-)


画像はリアルもこみち人形と☆笑

〓えリ〓
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

グダフタヌゥゥンパーこんにちはorこんばんわ音譜


YURIでーす★


今日はめいほう高原にお越しくださった皆様、ありがとうございましたo(^▽^)o


山ということで少し肌寒く、一足先に冬を感じれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


冬が刻々とすぐそこまで迫ってきています!!


今日は楽屋でのこのショットカメラ


メイク中にMAKIに話しかけてみたところ・・・・





く・・・・くちびる黒いですけど・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


もしや・・・これは以前にブログに出演していただいた磨氣様!?


めいほう高原に降臨しました!!


磨氣様はわれらに大切な言葉を残して帰っていかれましたパー


ありがたや~\(゜□゜)/m(_ _ )m


めいほう高原にいた方もしかしたら磨氣様にお会いしたかもしれませんね音譜


んじゃニコニコぐっばいびぃ~ラブラブ


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

BANANAREIだっぴょ~んチョキ


さぁ~て!!!!問題ですメモ


今日REIはまたまた

おじいちゃん家に行ってきましたクローバー


さてっ!!REIはおやしらず

何をしてたでしょうかッッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:はてなマークはてなマーク


チッチッチッチッ・・・・・・


ピコーーーーーーーーーーンひらめき電球



正解はッッ・・・柿狩りオレンジ音譜

そう音譜

今日は、おじいちゃんの柿畑の柿狩りdayチョキ


ちなみに今日行った柿畑は

ニュータウンのど真ん中ひらめき電球あせる


というのは長音記号2

本来はおじいちゃんも柿畑の土地を売って

ニュータウンにはお家を建てないといけないところを


頑固なおじいちゃんは

俄然グー柿畑を守っているからデスっアップアップ


柿畑はこ~んな感じで広がってるよん晴れ


長音記号2音譜本題の柿狩りは

やっぱり虫とかもたくさんいてとかげ

ちょっと気持ち悪かったけど

鼻歌を歌いながら黙々と採り続けました(^ε^)♪


途中でバケツがいっぱいになったのであせる

おじいちゃんにとった柿を渡しに行くと

その柿を見ておじいちゃんは一言将棋


『それはまだ食べれんわパー


『はてねこへびはてなマーク


そう実は、REI柿が好きじゃなくて

あんまり柿を見たことがなかったの汗汗


柿について色とかも

ちゃんと分かっていなかった!!!!


きれいな形ばっかり選んでた結果・・・


本来の柿と比べて色が全然黄色でしたチョキ


めちゃ勿体ないことしちゃったのっ(;^ω^A


今日の収穫はこんな感じでしたぁクラッカー

今度こそはちゃんと柿の勉強してから

柿狩りに再チャレンジしたいと思いましたっ晴れ

(*^o^)乂(^-^*)チャンチャン


さぁ~~てぇ~~!!


明日は10月29日は

BANANAの日だよ~んドキドキ


めいほう高原秋祭り2006フラッグ

ソラノシアターキラキラ 


①11:25~11:55


②14:15~14:45



で~すo(^▽^)oラブラブ

二回もステージがあると言うことは星

いつもの二倍楽しめる音譜音譜

いいステージになったらいいなと思ってますドキドキ


BANANAに是非会いに来てくださ~いっ音譜


明日はメ~~~チャメチャ!!

朝早いのだぁ・・・o(TωT )

早く寝なきゃっキラキラキラキラ


みんなオヤスミ長音記号1キス



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんみぃ~
マキマキこと、マッキーこと、
MAKIでーす音譜




今日も皆さん、最後までお付き合いよろしくデスラブラブ



え~っと、本日もBANANAってきましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノドキドキ



毎日会ってるのよキス
私達キス
だって②ワンマンまであと約2週間!!!!



ここで、もいちど今後の予定をアップしますッキラキラ
要・チェケラッ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

★10月29日(日)めいほう高原秋祭り2006

 

☆ソラノシアター 

①11:25~11:55

②14:15~14:45

 


★11月4日(土) つかしん(関西)

 

 

★11月12日(日) 池下CLUB UPSET
「GIRL's STATION2006 vol 1」
1部★開場12:30~、開演13:00~

司会・BANANA MAKI、吉本衣里

出演★BANANA/jaday G/H@chi/Nami・尋田葵/MUSE/タッチ/さくら

前売り¥2,500


2部★開場18:30~、開演19:00~

出演★BANANA with JUISE 初のワンマンLIVE!!!!!

前売り¥3,000


1部・2部通し前売り¥5,000(※手売り販売のみ)

 

 

★11月15日(水) オアシス21 LIVE

 

 

 

★11月18日(土)マンモスフリーマーケット LIVE出演

     19日(日)マンモスフリーマーケット LIVE出演

 

 

 

★11月22日(水)名古屋伏見ハートランド LIVE

 

 

 

★11日26日(日)大阪 デルフィンアリーナ


 

★11月29日(水)大阪DROP LIVE BANANA with JUICE



★12月15日(金)Zepp Nagoya『Funky Xmas』

          

            前売り/2500 当日/3000 

11月もLIVEたくさん!! とにかく12日は初のワンマンLIVEキラキラキラキラ なので、皆さん是非②応援にきてくださぁーい(・∀・)/ドキドキ 損はさせませんッ!!!!!


先日、REIが金縛りにあったって言ってましたがMAKIも霊体験しちゃったんです‥


なっなんと‥‥




グッスリ眠って‥‥






朝目覚めたら‥‥‥






ベットカバーが‥‥‥







ベットカバーが‥‥‥‥








ビリビリに破れてたぁぁぁ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





寝相ワルーーーーーー!!!!!!!!







恐るべしMY・寝相!!!!!!!!!!!
怖すぎるぜMY・寝返り!!!!!!!!!!



こんな人生初の怖い体験をしてしまいましたあせる
あーぁ、ベットカバー買わなくちゃショック!




そんなMAKIは今日もんじゃ焼きを食べまひたチョキ
『明太子・もち・チーズ』味にしたよん音譜
美味美味美味でしたラブラブ





そしたら帰りがけに店員さんが駄菓子屋さんに売ってる『あんず棒』をくれたのニコニコ
キンキンに凍らせて食べるとすんごく美味なんですよーアップ
もぅ大好きラブラブ
皆さんもお試しあれ(ノ´▽`)ノ



そりでは、29日に会いましょう(。・ω・)ノ゙
おやしみなさーい☆☆☆
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
auだよーん♪

時間は12時カラ19時で場所はナディアパークです(*´▽`*)


大きいイベントみたいなのでお時間のある方は遊びきてみてね☆



それはそうと、カレンダー予約してくれたカナ?
そうじゃない方は当日きてくれるのカナ?(≧▽≦)


なんの話ししてんの?って人は前の記事を見てみてね♪♪


ではまた明日ー(*≧∪≦*)
じゃに!


〓えリ〓
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

しゃきぃぃ~~ん☆


YURIですラブラブ今日もハリキッテくぞビックリマーク


中日負けちゃいましたか!?


テレビでいっぱーいやってるんですが、理解できず(*_*)


なんか北海道が盛り上ってる模様なので、負けてしまったんですか!?


気を取り直してクローバー


昨日はREIの金縛り談でしたねひらめき電球


ブログに載せる前、「まだ2人に言ってないことブログに載せるから!!」というメールが来て、


MAKIYURIも「何事だ!?なんか重大発表かな!?」とソワソワ(°Д°;≡°Д°;)


しか~~~しビックリマークブログを見てみると金縛りビックリマーク


まさかこのことじゃないだろう・・・あんなメールわざわざくれたんだもん音譜


と思っても金縛りビックリマーク


REIには「大変だったねあせる怖かっただろうねしょぼん」といっておけばいいでしょう(・ω・)/


ちなみにYURIは経験ナシビックリマーク


霊感はゼロといわれましたパー(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


YURI小さいころ、怖い本(学校の七不思議トカ、ホラーマンガ)が大好きで(笑)


毎月買ってるような子だったんです爆弾


今じゃ怖すぎて読めません((((((ノ゚⊿゚)ノ




今日はダンシングしてきたんで、さっき妹に披露してみたんですドキドキ


そしたら爆笑されましたが・・・(゜ρ゜)


そりゃこんな頭にタオル巻いてさぁ、スエット着てさぁ、スッピンでさぁ、必死な顔して踊ってたら笑えるかもだけどぉぉ(-з-)


んで、妹にアドバイスをもらって退散してきました☆


そぉ~いやぁ笑われただけじゃなくて、「におう・・・」って言われたぁヽ(゜▽、゜)ノ


そうさビックリマークご飯なかったからさっき自分でチャーハン作って一人で食べてたんだよヾ(。`Д´。)ノ


そのにおいだむかっ


はぁ( ̄▽ ̄)=3お姉ちゃんかわいそう。。。


で、話し変わって、最近やたらと外国の方に話しかけられます★


前はREIと街中を歩いていたら、中国の学生さんと思われる方々に中国語で話しかけられ、「???」でいたら、写真を一緒にとっていました☆


順番にREIYURIの間にはいってもらい、プチ撮影会カメラキラキラ


このとき私たちは「私たちは世界に通用するビックリマークと確信したのですチョキ


それから昨日晴れ


帰りにBANANA3人で歩いてたら「Excuse me.」と声をかけられ、社長も含め困惑気味にシドロモドロで道を教えました音譜


そして今日パー


MAKIと歩いていたら、またまた「Can you speak English??」


最近調子に乗っていた私たちは・・・


littleグッド!


これが間違いだった・・・( ̄□ ̄;)!!


「elephant~~・・・・・」


私たちはポカーーン(゚Ω゚;)


あちらもその様子に気づき「sorryパーARIGATOビックリマーク


情けない・・・笑


世界に通用するのはまだのようですヽ(;´ω`)ノ



さぁぁてと、私の大好きなマスカットティーが発売されだしたので、飲むとするかアップ


冬はあんま好きじゃないけど、これがあるから好きだぁぁドキドキ


Iドキドキマスカットティーキラキラ


ではでは、、、、


Say グッバイビィ(。・ω・)ノ゙


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
061026_164146.jpg
元気なってきたよ(´゜∀゜`)


気晴らしにりんチャンの散歩に行ってきたの♪


最近空を見上げることがなくなってひさびさに見てみたら、なんか懐かしい雲。


夏のモクモクとした雲よりこの時期のこの雲のが懐かしい!



何雲ってゆうんだっけな?


昔、テストに雲の名前全部でたのなぁ。
うろこ雲?流動雲?

なんだっけ(・_・)




みんなは覚えてる??




たまには上を見上げてみるのもいいね☆




下なんてむかないで、前ばっかみて焦らないで、
たまに空を見てみる♪


なんだか気持ちいい(*´▽`*)


〓えリ〓
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。