Seven Factory ☆♪名古屋発!女性3人組ボーカルユニット BANANA と タレント 吉本衣里 のCUTEなブログ♪☆

★HP開設・・http://www.seven-factory.com←こちらにはBANANA、吉本衣里、DANCER(11/12ユニット名発表!)、NAGOYA AUTO TREND 2007 webガール早野有香 がご覧になれます。


テーマ:
060930_220218_ed_ed.jpg
最近すっかりミルクティ—にはまっています、衣里です♪
このタイプは普通のより濃くてオイシイヨ!

みんなも試してみてネ(〃▽〃)


さあーもう10月なっちゃいますよ☆
時が過ぎるのはほんと早いっ!!

すっかり秋だね(´゜∀゜`)

でも昼間のあの暑さは何者?!
「暑い!」の口癖とまらないもんね(。´д⊂)


でも明日は雨らしいよ…
イヤーン↓
晴れるといいなあ☆


雨降り絶対反対!の中、行くお店は
京楽会館大高店だよー♪

時間はいつもと一緒(*≧∪≦*)

ではまた☆
じゃーにーヾ('∀`*)ノ〃

〓えリ〓
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさーんヽ(゜▽、゜)ノ
グッッニャース!!!
MAKIでごじゃります
ドキドキ


東京でのLIVEが決定しましたのでッ♪、
さっそく告知させてくださぁい(≧▽≦)



10月21日(土)

東京 渋谷BOXX

14:30開場15:00開演
チケット
前売/\4000(ドリンク別)
当日/\5000(ドリンク別
)


ですo(^-^)o


皆さんBANANAと一緒に、『名古屋代表』として東京へ行ってくれますよね??ドキドキ

関東のファンの方に会えるのも楽しみだラブラブ




ワキワキッドキドキ






ぢゃなくて







ワクワクッドキドキ




ハイッ!!!
今日MAKIは母校の文化祭へ行ってきましたよん音譜
もち、REIも一緒に☆




卒業してはや2年。
いつまでたってもMAKIの中で高校生の時の思い出はキラキラしてます(≧▽≦)キラキラ



いつも同じ時間に乗る人にアダナをつけてた朝の満員電車バス晴れ




みんなで昨日のTVの話でもりあがった学校までの道星



手紙を書くかメールをするか寝てばかりの授業(笑)



真剣な戦い!お弁当ダッシュロケット



ハラハラドキドキ♪命懸けの頭髪検査!!



違うクラスへ遊びに行く掃除の時間音譜




授業が終わっても毎日のように学校に残ってみんなでいろんな話したなぁー(/ω\)





あー戻りたい!!!

制服きたぁーい!!!




久しぶりに同級生の子やお世話になった先生に会えて本当に嬉しかったニコニコ


みんな元気そうで、もっと嬉しかったラブラブ



後輩の子真撮るのは恥ずかしかった(笑)



また遊びに行きますッアップアップ
先生!!絶対ポスター貼ってね( ̄▽ ̄)=3




今日思った事

あの頃の自分が、今ある自分の姿を見たらきっと喜ぶんだろうなブーケ2
目標なんてなくって、お嫁さんが将来の夢だったあの頃に比べたら少しは大人に
なれたかな?


まだまだお子ちゃまな部分もイッパイあるだけど、
過去の自分がもっともっと喜べるような今、未来にしようと思いますo(^▽^)o!!



ツライこと、嫌なこともあったりするケドみんな一緒に頑張ろうねッ!!
そりでは、



明日大阪で待ってるよん☆☆☆

10月1日(日)


関西(つかしん)


タイトル:SP MAGIC TOUR in KANSAI


会場:GUNZE TOWER CENTER 「つかしん」内カリヨンステージ(屋外)


時間:14時~&16時~


出演者:BANANA、MUSE、H@chi


つかしんHPhttp://www.tsukashin.com/index.php




おやしみキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は京楽会館豊明店にいきまーす(*≧∪≦*)

時間は11時カラ19時だょ!!


ではみなさんまたねー♪
じゃーにーヾ('∀`*)ノ〃

〓えリ〓
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうYURIですか!?YURIでいーんですか!?


ハァ。。。昨日の自転車企画キラキラのせいなのか、ダンスレッスンリボンのどっちかわかりませんが、体中が痛い・・・


首が痛い・・・


本当昨日はすごかったなぁ~音譜


田舎娘のYURIが一番近くてビックリショック!


自転車の鍵がなくて、出発が大幅に遅れたYURIに対して、


「もう諦めな??」というMAKIの助言を押し切りましたからねー☆笑


REIなんて前日に、田舎をバカにしてか、余裕で「まぁ自転車で来る覚悟決めたら教えてくれ得意げパー


な~んて言ってたしべーっだ!


悪いが君が一番遠い!!


MAKIははりきって早く家出てたし晴れ


YURIは家族に「呆れた・・・」だとか、「本っっっっっっ当にバカ子たちだわむかっ


といわれまくりました。。。


でもさ、でもさぁ!!あの親の子だよ!?


インストアライブのじゃんけん大会で勝ち残っちゃうような親だよ!?


そんで「いらないビックリマークいらない!!って真剣に拒否するような親だよ!?


こんな子供でもしょうがないよねドキドキ


YURIの自転車の旅で一番厄介だったのが名駅周辺!!


前でのろのろ自転車をこぐ集団シラービックリマーク


私は急いでいるんだ!!


そして細い道を向かいから歩いてくる若者!!


YURIをガン見してましたが・・・ガーン


「いっときますけど、私、そこら辺から自転車に乗ってきたわけではないですよ!?

なめてもらっちゃ困る。。。」


心の中で唱えました台風


そして、いつもは普通にご飯食べに行ったりしている、お店を自転車で通過DASH!


なんか変な感じラブラブ


知ってる人に会わないことを願いながら目的地を目指しましたアップ


一番切ないのは、普段なら乗っているバスに追い抜かされた瞬間しょぼん


バスの中で幻のもう一人の自分が勝ち誇った顔で笑っていましたむっ


自転車に乗って思ったことは・・・


広がるなビックリマーク


前を見ろビックリマーク


ぼーっとするなビックリマーク


左側通行ビックリマーク(あってる??)


とっても危険なので、心に刻んでください音譜


んじゃぁ、ここらで☆★


みんな言ってくれないけど、しつこく・・・・



グッバイビィにゃー

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めは物語風にお送りしますプレゼント

(これは実話デス女の子


あるところに名古屋発ダンス&ボーカルユニットの

BANANAという可愛らしい三人組の女の子がいましたラブラブ


彼女らはある日ダンスレッスンを終えあせる

家に帰るその帰り道走る人あることに気づいたのですひらめき電球


そ・れ・はっ??


『うちらの家ってみんな、

ダンスからずっとまっすぐの方向だよね!?』


『・・・あっ本当だ!!

まっすぐ行けば家に着くんじゃん家


『一回でいいから自転車で

ダンスまで行ってみたいよねラブラブ!


・・・と、密かなを持っておりましたキラキラ


それは彼女達の夢だったのですが流れ星



彼女達は今日その夢を・・・

ついに実現する事になったのです!!!!



・・・っとその前に長音記号2いくらまっすぐと言っても

実際の距離はいかほどのなのか調べてみるとっメモ


YURI 8・5㌔

REI 10・2㌔

MAKI 10・8㌔Σ(~∀~||;)


この数字を聞いてさすがにあせる

諦めると思いますよねっ!?


しかし!!

BANANAはそんな事では諦めません!!



さらに彼女達は自分達の親にも事前に

『ダンスまで自転車で行きたいと思いますキラキラ

と報告をしましたメガネ


しかしその答えはダウン

『馬鹿じゃないの??絶対にやめなさいパンチ!


このように言われればあせる

さすがに諦めると思いますよね!?



でもやっぱり

BANANAは諦めなかったんです!!



ここまで来たら挑戦するのみ!!

あとはスタートするだけっフラッグ



お互い何分ぐらいかかるか予想しDASH!

出発の予定時間になったので

REIMAKI『私は行く!!もう決めた!!

とメールを送り手紙家を出発しましたっ家




しかし!!いざ出発しようとした時

REIには自転車がない事に気づいたのです(x_x;)


出発する時に気づいたためあせる

急いでママに電話して

パパが壊したままにした自転車を修理にドクロ



あせる私はある事にも気づきましたΣ(゚д゚;)

『ヤバイビックリマークスタートが遅れる!!


急いであせるMAKIに電話をすると・・・出ないダウン


YURIに電話しても・・・出ないダウン


その時頭に浮かんだのはひらめき電球

自転車を必死にこいでる二人の姿ハートブレイクハートブレイク


『どうしよう長音記号2待たせちゃう・・・あせる


すると、MAKIから電話が携帯

『出たよ~DASH!でもMAKIも自転車持ってなくて

もう弟の乗りにくい自転車乗って来ちゃったよ!!


そしてYURIからも携帯

YURIはサドルが完璧壊れてるけど長音記号2

このまま出ちゃうよ!!


『みんな障害アリなんだねっハートブレイク・・・

じゃあキラキラREIも頑張るぞっパンチ!



と言うことでっビックリマーク

壊れて処分しなきゃいけない自転車だったけど我慢してあせる

いざ出発!!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


道中では足あと

電動式自転車に乗った外人さんと

ずっと同じ道になってしまって

1対1のバトルみたいになっていたりメラメラ


歩行者がたくさんいた所では、

その中に突っ込んじゃいそうになったり手裏剣


なんといってもライトが付いてなので長音記号2

かなり危ない場面もあったけどモグラ


一時間後キラキラ

3人とも無事に集合場所に着きました音譜



弟の自転車のため野球

サイズが合ってない自転車に乗ってきた

MAKIおやしらず


ピンクで統一ビックリマーク

でもサドルが壊れてる自転車に乗ってきた

YURIいちご

なぜかメーカーはスガキヤ

でも壊れている自転車に乗ってきた

REIラーメン


2人の顔を見たら安心&うちら何やってんだろ~ラブラブ

って何だか笑えてきちゃいましたっ(*^▽^*)



そして笑いながら音譜

レッスンスタジオへ入っていくと

みんながきょとんとしてるんですむっはてなマークはてなマーク


『今日あせるBANANAのレッスンはオヤスミですよパー



えぇっ??・・・うっそ(T▽T;)??』



社長に確認してみると長音記号2大爆笑!!!!!!



そうなんです汗

今日はBANANAのレッスン日じゃなかったぁ~!!!!


自転車10キロに夢中になりすぎて

3人とも全然気づかなかったのグー



改めて・・・チューリップ黄チューリップ赤

うちらってやっぱり最高o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o♪



往復で20キロあせるさらに自転車は壊れてたから手裏剣

明日は3人とも最高に筋肉痛で

ベットから起き上がれないでしょうっNG


・・・間違いないねハートブレイク


と言うわけでっ!!

今日も最高なBANANAでしたぁ(^ε^)♪


オマケこれは2人の自転車姿で~すキス


今日は長かったですが長音記号1

読んでくれてありがとうございましたドキドキドキドキ



みんなの自転車が壊れてなければダウンダウン

またBANANAで何かしたいなぁ~って思ってます(*^▽^*)音譜

今度は何しよっかなぁ~!?


BANANAの挑戦はまだまだ続きますビックリマーク

楽しみ長音記号1チョキ


ではではキラキラREIでしたとかげ

オヤスミなさ~い星空

チャオパー音譜







いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

グッニャーラブラブラブラブ

MAKIでしッ(・ω・)/



みんな起きてるかな??
それとも寝てるかにゃ??

見てみて♪♪

昨日念願のこれをゲッチュしたよドキドキ




大好きなラブラブニューロティカ兄貴サマの

1000回記念のDVD


「現役バリバリ 天下統一!」


もう5回以上は軽く見たぜぃキラキラ

BANANAは3曲登場させていただいてます音譜

みんな見てねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



さぁ、ここから日記星


今日もBANANAはボイトレDAYでしたぁ~音譜



●10月1日/大阪ライブ


関西(つかしん)


タイトル:SP MAGIC TOUR in KANSAI


会場:GUNZE TOWER CENTER 「つかしん」内カリヨンステージ(屋外)


時間:14時~&16時~


出演者:BANANA、MUSE、H@chi


つかしんHPhttp://www.tsukashin.com/index.php



●10月29日 メイホウスキー場



●11月12日 池下UP SET ワンマンライブ!!!!


に向けて、たくさん歌ってきましたよんo(^▽^)o


歌という事に基づいて、今日はカラオケのお話でもしようかなッアップドキドキ



みなさんご存知かもですが、BANANAは3人共カラオケ大好き
お部屋に入った瞬間からスイッチONメラメラ
そこから止まるコトなく歌い続けます!!




ではではココで、
BANANAのカラオケでのそれぞれの18番をお教えいたしまぁーす(*゜▽゜ノノ゛☆



まず!

YURI


『カブトムシ』/aikoさん

『修羅場』/東京事変さん
『ギブス』/椎名林檎さん

『ROCK STAR』/SOPHIAさん
慟哭』/工藤静香さん(歌いながら泣きます‥。)




続いて、
MAKI


『プラネタリウム』/大塚愛さん
『愛してる』/中島美嘉さん
浜崎あゆみさんはPV付きのすべて!!
『サンキュ』/DreamsComeTrueさん
『だんご三兄弟』/速水けんたろうお兄さんと茂森あゆみお姉さん(たぶん名前合
ってるハズ!名曲ですなぁー涙。)



最後は、
REI

『桜の雨、いつか』/松たかこさん
『Oasis』/Do As Infinityさん
『you』/倖田來未さん
『降りそうな幾億の星』/RAG FAIRさん
『マツケンサンバ2』/マツケン様(2じゃなきゃダメなんです。)



ドキドキ共通ドキドキ
『絶体絶命のピンチに尻尾を高く上げろ!』/ニューロティカさん
『Someday』/倖田來未さん
『てがみ』/HYさん
『マタアイマショウ』/SEAMOさん
『アゲ♂アゲ♂エブリナイト』/DJ OZUMAさん

etc・・・・
こんな感じです☆



みなさんの18番は何ですか???
教えてちょんまげ(●´ω`●)ゞ



そして、
もーすぐ大阪!!!!!
むっちゃ楽しみやねんニコニコラブラブ
みんな待ってるじょいッ(///∇//)

ほな、おやしみぃ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





・・・・・ZZZZ♪☆




いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
060927_134416_ed.jpg
衣里ですっコンバンワ☆

昨日寝る前にコメントの返事していたらいつの間にか寝てしまい中途半端なままになっています(。´д⊂)
スイマセン…


今日衣里はひそかに裏で行われているカレンダー撮影でした♪


いままで全然その様子をみんなに見せてなかったからのせちゃうよ(*≧∪≦*)


でも内容は内緒だからガウン姿☆


一緒にうつっているのはカメラマンさんやヘアメイクさんたちです!
衣里のカレンダーのためにほっんとに協力してもらってお世話になっています(*ノワ`)ノ

ありがとうございます!!!

まじ絶対最高にいいものをみなさんにお見せしますね☆☆
いつもの衣里とは違うナチュラルだったりセクシーちっくであったり色々な私を待ってて下さい♪


発売は11月12日です!!!

だからみんなその日は衣里のために今から空けといてねー(≧▽≦)

約束よ♪♪


発売前から先行予約開始するよ☆
またそれはお知らせしますねっ!!!


衣里は明日もカレンダーの撮影だよ☆


ではでは明日もがんばってきまーすヾ('∀`*)ノ〃


〓えリ〓
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

こにゃにゃちわ晴れ


BANANAYURIと申します音譜


さっきちょっといいことがあったのでるんるんです音譜


BUT!!そっちに気をとられすぎて、完璧だった文章が真っ白になりましたドキドキむかっ


だけど、今日はキーッッップンプンってならなぁ~い♪


る~んるんラブラブ


さてさて、ところで、早速お尋ねします☆



こちらの素敵なステキなドキドキニューロティカ兄貴サマたち音譜


今日事務所に届いていたポストカードなのですが・・・


裏を見てみると・・・



あれれれれれ??


BANANA3枚集めるとポスターがもらえるよビックリマークシールがちゃぁ~んと3枚貼ってあるではないですか!!


しかーし、こちら差出人が不明なのですショック!


あっビックリマークこれロックバカの俺様のだぜグッド!


あっ!!これロッククレイジーのわたくしのよチョキ


って方、住所とお名前を明記の上こちらまでinfo@seven-factory.com


ポスター送りますからね~音譜


そのですねー、ニューロティカ兄貴サマの1000回記念のDVD


「現役バリバリ 天下統一!」

明日27日リリース!!


そちらにぬぅゎ~~~んとラブラブ


BANANAもちゃっかり出ちゃってますがなチョキ


つられて笑っちゃうほどのとびきりSMILEニコニコの私たちが見れるので、ぜひぜひチェックキラキラ


見た方は感想プリーズ♪プリーズ♪




今日はこの辺でビックリマークといいたいとこだけど、


魔界の小悪魔にのっとられた波( ̄□ ̄;)


その名も磨氣(MAKI)と湯璃(YURI)だぁぁぁぁヽ((◎д◎ ))ゝ




言ってることわっけわかんない・・・


公衆の面前で平気で撮影・・・


やっぱこんなコトできちゃうの・・・・



最高だよぉグッド!


磨氣のプロフィール☆


年齢☆1億19万3千6歳クローバー


特技☆踊りをうまく見せることラブラブ!


好きな食べ物☆チーズ味のマンゴーチョキ


夢☆人間界のものをひざまづかせることビックリマーク



湯璃のプロフィール☆


年齢☆1億19万千30歳クローバー


特技☆歌詞を間違えても、開き直り、好きなように歌えばいいじゃん?と思うことパー


好きな食べ物☆体に悪そうなもの


夢☆磨氣と同じく人間界侵略!!


こいつらも夜露四苦グッド!


ではではグッバイビィィ(*^ー^)ノ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は動画から始めてみました(笑)

BANANAのREIで~すラブラブ


まずはアップ昨日ヤマギワソフト・ナディアパーク店さんで行われた音譜

BANANAファーストミニアルバム

インストアライブに来てくれた皆さま!!


本当にありがとうございましたぁドキドキ

♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡


インストアライブは楽しんでいただけたでしょうかっ!?



今回のライブは皆さんと触れ合えるLIVEということで音譜

いつも以上にアップファンの方とふれあう機会も多く

トークでもBANANAらしいいちごトークができたので晴れ

BANANA自身も楽しくできましたo(^▽^)o


握手会の時に、『REIちゃんのピアノよかったよ音譜

って言っていただける一言が嬉しかったなぁ(ノ_-。)恋の矢



ファンの方からも

すごくキレイで大きなお花をいただいたりブーケ1

BANANAカラーに合ったウクレレ(REIは水色チョキ)もいただきましたラブラブ

本当に嬉しかったデス!!

ありがとうざいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そ・し・て!!インストアライブをやらせてくれた

ヤマギワソフトさんにも本当に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

ありがとうございました星



ヤマギワソフトさんにはBANANAのCDがばっちり置いてあります音譜

なのでひらめき電球是非ヤマギワソフトさんで

BANANAのCDお買い求めくださ~いっ!!


そうなんですあせる

先日ファンの方から一つ質問をされた事がありますひらめき電球

『CDショップで買うとBANANAにサインが貰えないのでっ・・・』ってヒヨコ


そんな事はないので~すっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


CDショップでお買い求めいただいた方にも、

BANANAの所に持って来ていただければいつでもサインを書きますっグッド!



なので!!CDショップでBANANAのアルバムを見つけた時には長音記号2

安心してお買い求めくださいっ(^з^)-☆Chu!!キラキラ



BANANAのためにもハートブレイクハートブレイク

ファーストミニアルバム

『Do you wanna eat?』買ってください!!!!


みなさん!!よろしくお願いしますドキドキ



今現在で何人ぐらいの方に

BANANAアルバムが届いているのかなぁ~!?

知りたいなぁ知りたくて今日は寝れないよぉ・・・A=´、`=)ゞ


誰かREIを寝かせてくださいっハートブレイク

では×2キラキラバイバイキ~~ンキス

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

Zzz…(*´?`*)。o○先程まで爆睡していたMAKIでーす(・ω・)/んちゃ音譜

今日はヤマギワソフトさんでのインストアーLIVEに来てくださった皆さんラブラブ

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)



いつものLIVEとは違った、『皆さんと触れ合えるLIVEにしたいね』っていう気持ちで取り組んだこのインストアーLIVE。

皆さん楽しんでいただけたカナ???ドキドキ



お一人一人と握手もできたし、ポラ撮影もとれたし、じゃんけんできたし(´∀`)

MAKIはとっても楽しかったよキラキラ




じゃんけん大会では2回ともMAKIとYURIのママが勝ち抜いてしまうという自体が続き爆弾

さすがBANANAを産んだ人達だなぁとスゴさを実感!!

恐るべし・・・・・母達(笑)




だけど、ちゃんとファンの方にプレゼントの非売品のポスターを渡すことができてよかったですニコニコ




途中イロイロなハプニングがあったりで、皆さんにご迷惑かけましたが(スミマセンでしたあせる

ファンの方も臨機応変!!で、すっごくキレイなお花をくれたりで助けてくださったり、

とっても嬉しかったです(^з^)-☆Chu!!



本当にBANANAは皆さんあっってのBANANAだなぁ~って、実感しました☆

LOVE!!!!

これからも私たちについてきてくださいね???



約束だよぉ~!!!!!キラキラ




ここで告知☆


10月1日(日)


関西(つかしん)


タイトル:SP MAGIC TOUR in KANSAI


会場:GUNZE TOWER CENTER 「つかしん」内カリヨンステージ(屋外)


時間:14時~&16時~


出演者:BANANA、MUSE、H@chi


つかしんHPhttp://www.tsukashin.com/index.php



でしッ!!!!





待ってるよ???

ほぼ強制だよ???

約束やで???笑



今日は、皆さんからいただいたプレゼントの中から少しご紹介♪





手書きで書いてくださったそうラブラブ

細かな部分まで書いてくださっていて感動ですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ありがとうございましたラブラブ



そして・・・・BANANAウクレレ長音記号2音譜


こちらも手作り!!!

すごいクラッカー

それぞれのBANANAカラーで作ってくださいました(ノ^^)八(^^ )ノ

コレをもって3人でいつかハワイに行くぞ!!!!



この他にもたくさんの素敵なプレゼントをありがとうございました☆☆☆

全部、大切にしますドキドキ


いただいたお花はもぅ我が家の玄関だよぉ~ブーケ1キラキラ




改めまして、今日は皆さん

ホンット長音記号1!!ありがとうございましたアップアップアップ

こりからもBANANAを4649ね(・∀・)/ラブラブ



早くまたみんなに会いたいMAKIでしたッ♪

そりでは・・・・



おやしみなさぁぁぁーーい☆☆☆




PS:BANANAも壁にサインをかかせていただきました!

ヤマギワさんの歴史にBANANAも名前を残すことができて幸せ(≧▽≦)


ヤマギワソフト ナディアパーク店さん、

本日は素敵な時間を本当にありがとうございました!!!

またぜひ呼んでくださーい♪

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。