Seven Factory ☆♪名古屋発!女性3人組ボーカルユニット BANANA と タレント 吉本衣里 のCUTEなブログ♪☆

★HP開設・・http://www.seven-factory.com←こちらにはBANANA、吉本衣里、DANCER(11/12ユニット名発表!)、NAGOYA AUTO TREND 2007 webガール早野有香 がご覧になれます。


テーマ:

YURIでーーす音譜


今日は9月20日にリリースするミニアルバム「Do you wanna eat?」をたくさんの方に聞いてもらいたいため、お世話になるところへ挨拶に行ってきましたアップ


みなさんもう予約はしてくれましたかはてなマークはてなマーク


いろんなところで予約してもらいたいので、家族やお友達に宣伝してねドキドキ


YURIのママもお家の近くで予約したよー星


そんなママと今日は国民的スターSMAPサンのLiveに行ってきましたぁぁぁ音譜




実は、YURIは小学1年生のころから毎年欠かさず行ってますチョキ


今年はいけなくて記録破れちゃうかな!?とも思いましたが、お仕事後無事いけました長音記号2ラブラブ


本当にすごい!!


ナゴヤドームを埋め尽くすファンの方☆それでも落選する方がいるという。。。


すごいよぉぉショック!


ステージのセットもハンパじゃない黄色い花


そして無数のペンライトの輝きがすごく好きですキラキラ


YURIも老若男女から好かれるアーティストになりたい!!と心から思いましたラブラブ!


そしていつかBANANAもドームツアー晴れしちゃうよんチョキ


そのために頑張ります音譜


今日はもっとスゴイ!!驚いたことありました☆


SMAPサンのLiveでYURIが気になっていたのがダンサーの方☆


双眼鏡でみてみると・・・・


あれ???



RENKA先生ショック!ロケット!!!!


もう言葉にならないほど驚きました・・・


去年はBANANAの「世界にひとつだけの花」を見てくれたRENKA先生が、今年はSMAPサンと一緒に踊ってる。。。


去年のコト、RENKA先生とのこと思い出して号泣カゼ


で、ファンの皆さんがSMAPサンの名前を呼んでいる中、一番前でYURIは


RENKAせんせぇぇぇい長音記号1ビックリマーク


と叫びまくり、周りから不思議がられました(笑)


すごいよビックリマークすごいよぉぉ!!


安室チャンの次はSMAPサンなんて∑(゚Д゚)


そして、BANANAの曲のほとんどがRENKA先生が振付けてくれたなんて音譜


また一緒にやれるようにBANANA頑張らなきゃな虹って思いました('-^*)/


だからやっぱりドームツアーですよビックリマーク


絶対かなえて見せますо(ж>▽<)y ☆


それでは今日は興奮冷めやらぬ中書いたので意味不明な文章になってるかもですが、許してね♪


グッバイビィ(^O^)/





AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわっクラッカー

みなさんごきげんいかがですか~\(*^▽^*)/

BANANAのREIで~すチョキ音譜


昨日の栄でのliveでYOUちゃんが卒業しました旗

YOUちゃん!!今まで本当にお疲れさまでした恋の矢

これから違う道に進む事になるけど足あとお互い頑張っていこうねっグッド!

お家同士でこれからもDSの通信しようねっパソコンラブラブ

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`0´*)o



そして!!正式にBANANAは3人になりましたっべーっだ!いちご

BANANAの活動が始まった当時長音記号2

私たち3人は”高校生チーム”と言われていたけれどさくらんぼ


その時よりはちょっぴりでも大人になったのかなっ(*^.^*)

(間違いなく気分はいつまでも音譜高校生チームなんですけどね~っチョキ



元気なのは俄然変わってませ~んっ!!

三人でいると、お笑いのセンスは最強です(´0 ノ`*)オホホホ


三人になった新生BANANAを恋の矢

これからもいつまでも応援してくださ~いラブラブラブラブ


九月からBANANAはいろ~んな事がパワーアップします!!!!

なので、今後のBANANAをみなさん楽しみにっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




そしてっ!!お待たせしましたぁヘ(゚∀゚*)ノ

九月のBANANAスケジュールをお知らせしますベル


9日/千葉TV『アイドル秋の大運動会』
10日/千葉TV『アイドル秋の大運動会』

場所は『千葉県富浦町立八束小学校体育館』ですフラッグ


11日/『セプテンバーコンサート』

場所はイオン千種店 なごみの広場

時間は11時~17時の間で出演時間は未定ですフラッグ


23日/明日なる金山フラッグ

出演時間は未定ですフラッグ


メモメディア情報ですメモ

9月8日の読売新聞 中部版

9月21日発売のCheekにBANANAが載ります!!


要チェックしてくださいねっ(`・ω・´)ゞ

またスケジュールが変更次第長音記号2すぐお知らせしますひらめき電球



さぁ音譜今日はダンスレッスンだったのですが、

その帰りの車の中でのBANANAチョキ


何が何だかよく分からないですが( ̄∇ ̄+)あせる

何を言っているか分かった人は長音記号2私たちと笑いのセンスが一緒で~す祝日キラキラ


・・・と言うことでにひひ

REIでしたぁキスバイバイキーン パー

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんなぁ~~~~!!今日はありがとお☆★



仕事が終わってダッシュで来てくれた方、お休みしてまで来てくれた方、早い時間からBANANAを待っててくれた方、皆ありがと~~~ 音譜



本当に皆は最高だ!!素敵だ!!言う事なし!!


YOUは一生分の幸せを使い切ってしまったのかもしれないなぁ~~~。。。笑


ステージ前までは今日で終わりってゆー実感はまったくなかったんだけど、今になって急にBANANAの皆、ダンサーの皆、そしてファンの皆さんがとっても恋しいです。


例えると・・・・・あれだぁ!!

好きな人と離れ離れになってしまうすっぱい気持ちラブラブ


あれっ??分かりにくい??笑



メンバーとは本当に毎日のように一緒にいたから家族みたいな感じだしなぁ~~~しょぼん


2、3日会ってないだけで久しぶりって言ってたぐらいだったからなぁ。。。


ま~~きっとBANANAとはちょくちょく会うんだろーけどねぇ!!笑



YURI、MAKI、REI!!

これからYOUちゃ~~んっていってもYOUはいないんだからねぇ!!


皆さん、こんな3人のこと頼みましたよ~~~音譜


またどこかで皆さん会いましょうねぇ~~~星


約束だよ!!


(いつのライブに行くか分からないから皆ライブは全部出席するよ~~に!!笑)








バイバイキ~~~ンパー

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
060828_160527.jpg
今日?いや明日になったとこか('◇')?

んー今日の深夜24時55分から放送のMusicwave2006に前オアシスでロケしたのが流れるよーん☆


それとそのロケ内容の生電話も募集中です(*≧∪≦*)
しかしワンセグ携帯のみなんですよー↓
みんなワンセグかなぁ(。´д⊂)?
ワンセグ携帯の今日の番組の情報画面に行けば応募の仕方がわかるはず♪


もし違う人は友達に借りて応募しちゃお!笑
応募お待ちしておりまーす☆


〓えリ〓
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は小野浦海水浴場でKOOLのイベントです☆

11時30分カラ21時までです(*≧∪≦*)


いろいろ調べていただいたりしたんですが見にこれるかわかりません↓
そこでもまたLIVEがあるみたいでどうなんだろ?

わからずじまいでゴメンナサイ!
もし朝わかったらまたご連絡します♪


連絡遅れてごめんねー(。´д⊂)


〓えリ〓
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

コンバンハ~☆☆☆

BANANAのMAKIです(*゜▽゜ノノ゛☆





皆さん右腕のケガの心配、いつもThank youですドキドキ

この際、包帯ブームを巻き起こしちゃいませんか???笑





今日MAKIはYURIと会ったんですが、2人で某ペットショップに行ったんです☆

入った瞬間、ワンちゃん達がいるショーウィンドウへ一目散!!!キラキラ


そこで運命の出逢い・・・・・ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







生後2ヶ月のペキニーズちゃんラブラブ

サマースペシャルプライスでお値段¥210000!!!!!



しかーし!当然買えませんでしたにひひ笑)

この子に素敵な飼い主さんが現れるといいな☆

MAKIが飼い主だったら絶対に幸せにしてあげるのにぃーしょぼん

この子の様に・・・・






アイ・ラブ・金ちゃんドキドキ




誰かMAKIの代わりにあの子の飼い主になってあげてください(*゜▽゜ノノ゛☆




さてさて!ここでお知らせ***


28日 東京四谷Live in Magic


『今夜はParty!魔法でnight!』


に出演いたします!!☆



詳しくはコチラで・・・♪


http://www.magic-island.co.jp/LiveInn/


皆さん、ぜひぜひ応援に駆けつけてくださぁーいッp(^-^)qラブラブ

BANANAに元気をッ!!!!





そりでは・・・・

グッニャーーーーーーーース☆

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーも星今日はYURIがお送りします!!


本日は早くに集合して、BANANAが岐阜FMで毎週火曜日、夜7時半から担当中の


MUSIC Q」の収録してきました☆


今回もプライベートTalk満載クローバーぜひ聞いてください音譜


なんでもいいので、メールしちゃってちょぉだいなドキドキ


banana@radio-80.com   までラブレター


それから、大垣コロナワールドで、ステージでした!!


今日も暑ぅぅい一日でしたが、みなさんありがとうございました黄色い花


そして、ステージとステージの間を見計らって、私たちはお世話になりまくっている、


久世良輔サンと三好さやかサンの番組、「パワーカウントダウン30」に生出演してしまいました☆


http://www.radio-80.com/pc/bangumi/cd30/cd30.html


こちらにBANANAの写真UPされてまぁす☆要チェケラッチョチョキ




さてさて、もぉ夏も終わりですねぇ・・・


YURIは今年もBANANAな夏で幸せですラブラブ


仲良しBANANAの画像で今日はグッバイビィパー


素敵な写真ありがとうございました晴れ

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:
060811_214553_ed.jpg
25日はKEIZ港店
26日はFast東浦店

ですヾ('∀`*)ノ〃
時間は二日間とも11時カラ19時ですよ☆

明日タイミングよくパチンコとかスロットしてた方はヨン様キーホルダーもらえちゃうカモッ(*≧∪≦*)

きっと配る予定…笑


じゃぁ明日もがんばるぞー!

〓えリ〓
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。