ライ~ブ♪♪

テーマ:

こんばんは~☆

社長のYOSHIKIですチョキキラキラ





、っとゆーのはウソで♪

皆さんコンバンハ(*゜▽゜ノノ゛☆

BANANAのMAKIですラブラブ

いきなりの社長の登場に、みんなビックリしたぁ???笑



鈴鹿8耐のステージ2日間、無事終了しました!!

来てくださった皆さん、暑い中BANANAのLIVEを見てくださった皆さん、

ありがとうございました音譜

そして、選手の皆さん、お疲れ様でしたクラッカー




本日、BANANAは社長のお知り合いの方々のLIVEを見に豊橋市まで行ってきましたビックリマーク

豊橋市ができて100年なんだってさ☆

その記念LIVEが豊橋総合体育館で行われたの☆

ゲストの方々は、SILVAさんnobodynows+さん、加藤ミリヤさんなどなど・・・豪華な方ばかりキラキラ

お客さんもノリノリで楽しいLIVEでしたp(^-^)q




LIVEの後に、SILVAさんとお会いしたのですがとっても笑顔が素敵で素敵な女性でしたラブラブ

あのSEXYさはどこからやってくるのだろう!?

憧れちゃいますラブラブ!


そして、SILVAさんとお話していると何やら見覚えのあるヘアースタイルの方が・・・・・





あれッッ?????

もしやあの人は・・・・・!!!!!!





前方からやって来たのは、アフロヘアーでおなじみの、nobodynows+HIDDEN FIISHさんではありませんか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


社長がお話している間、MAKIはずっと

「アフロヘアーがとってもキモチよさそうだなぁ~ドキドキ

って考えてましたブタネコ





そしてそして、またまた長い髪をなびかせて誰か走ってくるぞ?????

っと思ったら、お次はg-tonさんが登場晴れ

BANANAのコトを覚えててくれて嬉しかったなぁッo(^▽^)o音譜




これからも、いろいろな方のLIVEを見て勉強していきたいですッッ!!!!



日々勉強!!

日々努力!!



この精神を忘れずにグーみぃーんなを笑顔にできる人になるぞ!!!!

私たちが笑顔になれるのはみんなのおかげだねニコニコ

いつもみんな本当にありがとうラブラブ



それでは、おやすみなさいぐぅぐぅ

AD

猛暑・・・(´Д`;)

テーマ:

こんばんわ!!


BANANAのYURIです音譜


今日は鈴鹿8耐ロードレースのステージに立ってきましたアップ


いやぁ~。。。去年同様あっついねぇ
あせる


私たち全員ちょっと車に向かったのですが、車内がなかなか涼しくならなくて、みんなおかしくなっちゃいましたカゼ


とりあえず爆笑ビックリマーク


理由はわかりません・・・笑


YURIはなぜだか笑って泣いて、汗なのか・・・涙なのかわからないものがポタポタ汗


本当死ぬんじゃないかと思いました(笑)


それからまた控え室に戻ってのんびりしていると・・・・


ギャァァァァショック!(*`Д´*)


社長が仮面ライダーカブトの悪役の怖い人たちをつれてきて・・・・( ̄□ ̄;)!!


本気で怖かった・・・・しょぼん




それから本番を迎えました星


BANANA見てくれた方ありがとうございましたぁドキドキ(ノ´▽`)ノ


途中で通り雨も降ったりしましたが、やっぱり晴天が戻ってきて晴れ


暑さの中見てくれて本当にありがとうございました長音記号2チューリップ赤


終わったあとは物販がないうことで、見に来てくれた方にお礼を言いたいため、外に出てファンの方とおしゃべり黄色い花音譜


時間が限られてないということでたくさんおしゃべりしましたニコニコ


暑い中応援してくれたにもかかわらず、いっぱいBANANAに感想伝えてくれて嬉しかったですラブラブ!


初めてお話しする方もいて、BANANAとしてもとても満足な一日でしたキラキラ


そして、楽屋に戻った3人ヒマワリ


爽快な様子をご覧アレベル


相変わらずオバカ3人組です・・・にひひ

明日もこの元気で頑張ります!!

明日は11時~ですラブラブ

みなさんも暑いと思いますので、熱中症にならないように気をつけてくださいアップ


グッバイビィィンドキドキ
AD

☆明日は鈴鹿8耐!!☆

テーマ:

みなさんこんばんわヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

何だかブログを書くのが久しぶりの気がするパー

BANANAのREIで~~~すラブラブ



毎日ほんと~~~~うに暑いですねぇ(;>ω<)晴れ

もう7月だよ!?そんな感じしないよね~!!あせる』って言ってたけどチューリップ紫


この暑さはっ。。さすがにって感じですよねっ波笑”



さてっ!!昨日は東京の新宿にある宝石ブルー

『RUIDO K4でSunProtect!!アイドルステーション!に出演しましたv(^-^)v


初めての三人のステージだったのでっ流れ星

いつもよりさら~~に緊張してしまいましたがっ得意げ何とか無事終えましたあせる



名古屋から夜行バスなどに乗ってバス

わざわざ駆けつけてくれたファンの方々音譜

本当にありがとうございましたぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆



昨日のステージはファンの方々の応援が旗何よりも支えになりましたよんキラキラ


まだまだ東京ではBANANAの事を初めて見る方もいるのでヒヨコ

これからもたくさんの方にBANANAの曲を聞いて音譜

好きになってくれたら嬉しいで~~すドキドキ

この衣装キラキラ初お披露目ですねぇ~~いちご



それからっ!!先日長音記号2BANANAの隠れFANの!?

Radio Carolineさんのliveに行ってまいりましたぁニコニコ!!



やっぱりかっこ良かったですっキラキラ

いつかの様にかっこ良く見せれるliveがやってみたいなって思いましたメラメラ


これはliveの後にウエノコウジさんと撮ってもらったのですが・・・キラキラ


よく見るとウエノさんのTシャツ男の子

『MUSIC IS EVERYTHING』って書いてあるではあ~りませんかっ!!


さっすがキラキラウエノさんですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今度BANANAのlive見に来てくださ~いラブラブ



さて長音記号2明日のBANANAは!!

鈴鹿の8耐ロードレースのステージに出演します音譜

一年ぶりだぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ一年って本当に早いなぁDASH!


時間はメモ

29日14:45長音記号2

30日11:00です!!

みなさ~んキス二日間とも是非BANANAに会いに来てください(≧▽≦)キラキラ


では明日お会いしましょぉねこへびオヤスミなさ~い星


AD

いまのうち!!

テーマ:

そうなんだ、いまのうちなんだo(゚Д゚)っ

きまぐれPCが今日もインターネットとつながったぞ!!ドキドキ

ほんと嬉しい限りです(*´∇`*)ラブラブ

 

 

ところで、毎日毎日暑いですねー晴れ

夏バテとかしてませんか??

そんなみなさんにコレどおぞベル


ほんと、がんばりましょうね(ノ▽`)

今年も乗り越えて見せようじゃないですかグー

 

 

でも一切クーラーをきらない、私。

完璧不健康まっしぐらですベル

 

 

また今年もクーラー病かかるんだろおな…

わかっているけどやめられないっヾ(o´з`)ノ



だって涼しい空気最高おぉぉぉーー!!キス


室温23度は保ちます、はい。

 

 

みなさんも夏バテしないよおに、体温調節気をつけてくださいねドキドキ

 

 

今日は部屋お片づけしてでてきた雑誌の中身見せちゃうよ(*ノ▽ノ)

きっとみんなにできあがりはみせたことないと思うひらめき電球

 

 

「でちゃう」の姉妹雑誌、「PIDEA」でのグラビアページ音譜

(「PIDEA」はパチンコ店向きに発行しているものなので発売はしていません)

 

 

 

美和子ちゃんとだよおー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

去年のものですねラブラブ

 

 

発売していないからレアだよんドキドキ

そおいえば、美和子ちゃんは8耐行っているのカナ??

最近会ってないから寂しいな(´;ω;`)

明日、見にいっちゃおうかしらキス 

 

 

いやいやでも明日はお祭りか海に行く予定なのヾ(〃^∇^)ノ

 

 

初海ーーー!

初お祭りー!!

 

 

やっとだよ┐(´∀`)┌

どっちがいいかなベル

でも、水着をまだ買いに行ってないのだあせる

NEW水着を見せるのは8月まで待ってねっ(*´艸`)

 

 

ではでは、トトロ見て夢に入り浸ったままおやすみしたいと思います星

あぁトトロに乗りたい…   いいね(*´∇`*)



じゃあみなさまオヤスミッドキドキ

 


☆初ストリート☆

テーマ:

こんばんわぁぁぁぁ~~~ ((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース



今日はストリートライブに来てくれた皆さんありがとうございますアップ


梅雨明けしたの??ってぐらい今日は暑くて暑くて・・・●>>>アチィ/(´m`;;

日焼けだけはしたくないよ~~~と思うお年頃なYOUです。。。

今年の夏もやけるんだろ~なぁ~~!!



今日はBANANA初のストリート音譜

ストリートって楽しいですねぇーーー♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~


ステージの広さ関係ないし!?笑


でも、今日は本当に晴れてよかったぁ~~~!!

月曜のストリート中止になって本当にショックっだし・・。


来れなかった肩へ黄色い花



ボケすぎ!!ぼやけててごめんなさい。。。


でもこんな感じでステージは果てしなく広かったですロケット


今日はハートランド意外で歌ったことない幸せの鐘が鳴るも歌って何だかは初めてづくしでたのしかった~~~音譜パー



明日は新宿ルイードでライブです星

YOUは今回のステージは出ないんですが、3人でやる初めてのライブ応援しに行ってあげてくださいヒマワリ


そして、YOUにライブレポート提出してくださいねぇ~~~!!


では今日はこの辺で~~~長音記号2パー



さぁ、今私はどこに・・・

テーマ:

えぇ漫喫にきております(^▽^;)

 

PCと1時間くらい戦ってみたけどぜーんぜんだめダウン


なので、でちゃうから帰り家で気まぐれPCは諦め

近くの漫喫に一人でやってきました車DASH!

  

 

うん、孤独・・・

 


でもたまにはいいかもドキドキ

実は孤独なの好きだし(・ω・)/

 

 

でも書いた記事が途中タイプミスで消え、現実逃避・・・オバケ

あいのりを楽しんでから再度がんばっております(・ε・)あせる

 

 

諦めるな、衣里!!

 

 

さてさてブログのせる事たまってるけど何のお話をしよおカナッベル

・光子のむくみとり講座

・色で悩むお年頃

・ガムシロの確立 etc・・・

 

意味のわからないことが多いがおととい遊んだお話にしよお長音記号2(・∀・)音譜

 

 

高校から大の仲良しの八千代(通称やちぷよ)

と、久しぶりに遊んできましたドキドキ

閉店ギリギリまで買い物を楽しんだ二人はこれからどおするーと、

サンシャイン栄あたりをトコトコ歩いていましたあし

 

 

「観覧車乗りたくない?」

 

 

何気なくでたその一言。

絶対断れるんだろおなと思ったのに、

 

 

「γ(▽´ )ツ乗りたい!乗りたい!乗りたあぁぁぁい!!ヾ( `▽)ゞ」

 

 

八千代、大興奮アップ

つられて私も大興奮アップ

  

 

 

久しぶりにサンシャインの観覧車乗ってきやしたぁー音譜

衣里はこれで二度目チョキ

 

  

みんなは乗ったことある??

意外と高いとこまで上がるよアップヽ(゚◇゚ )ノ

 

目の前に見えるカラオケ屋さんの中が見えちゃったりもしますメガネキラキラ

  

 

それと反対側には、

こんな大きいディスプレイもあるよリボン

いろいろな映像に変わるしキレイだよ(*゚ー゚*)キラキラ

 

 

でも、八千代と乗る観覧車、めちゃ楽しかったよおo(^^o)(o^^)oラブラブ

まだ乗ったことない方は乗ってみたらどおかしら??ドキドキ


 

やっぱ友達と遊ぶと楽しいねー(´∀`)ラブラブ

やちぷよ、次は今回目的果たせなかった水着買いにいこおねーカバン

 

 

最後に、おもしろ画像キス

高校生の時の画像です晴れ

力いっぱいに木を曲げている怪力八千代(・∀・)/


いや、本当は倒れていた木を曲げた風にとっただけよひらめき電球

そして下のほうにある影は撮影者の私でしたっ( ´艸`)

  

 

では、みなさまおやすみなさーいぐぅぐぅお月様

 

コメントのお返事は携帯からコツコツとやりますので待っててくださいねドキドキ

 

 

 



 


梅雨のおバカーーー!!!

テーマ:

こんばんはぁぁキラキラ

MAKIですッッ音譜







これ、ファンの方が作ってくれたのドキドキ

おばぁちゃんが超ほしがってた(・ω・)/

ありがとうございましたーラブラブ




今日の野外LIVEは残念ながら雨で中止になってしまいました‥
エーン((;□;))

だけど、足を運んでくれた皆さんドキドキ

ありがとうございました!!



ここで一言。



梅雨のバカぁぁぁぁぁぁむっ!!!!!!




なかなか今年は梅雨があけませんねダウン

しかぁーし音譜
あさって26日も野外LIVE行いますッアップ
場所は、
栄三越前にある広場にて16:00START★
BANANAの出番はラストなので18:00過になると思ワレマス(*゜▽゜ノノ゛☆




お天気なぁ~れ晴れ



皆さんBANANAに会いにきてねラブラブ





さてさて、今日のBANANAは熱いバトルをしたんです‥グー
なんのバトルかって??
そ・れ・は‥




ニンテンドーDSライトー!!!!!




今、BANANAはそれぞれファンの方がプレゼントしてくれたDSにBANANAかんなぁーりハマってます!!
時間があれば即DSドキドキ



今日はREIが持ってきてくれたマリオカートを通信機能を使って4人で対戦!!!!!
そこでそれぞれの特徴を発見星




まずはわたくしMAKIワンピース


●BANANAの中では№1の腕前(自分で言うのもなんですが笑)
コンピューターを含めた対戦で8位中なんと1位ッチョキキラキラ


●終始「ぜったい負けない」と叫ぶ。


●カメさんの甲羅使いが得意と見た!!




YURI帽子


●BANANAの中では2番目の腕前グッド!




●怒ると関西弁になる。

例→「ヨッシーえぇ加減にせぇや~」
「勝負っちゅーもんはいつ何が起きるかわからんから気ィ抜いたらあかんねん」
etc‥(笑)



●きっと車の運転で人格が豹変する人っているけど、YURIは確実にそれタイプ!!!!




YOUくつ



●無言でプレイ‥。


●始めはすっごく×2弱いドクロ


●コツを掴んだら急激に強くなり、みんなから恐れられるショック!




REIサンダル


●激弱ッ!!



●みんなを小さくさせちゃう稲妻のアイテム雷をよく使い、みんなが怒ってると自分は使ってないフリをするがすぐバレて批判される(笑)



●弱いのをキャラクターのせいにする。



こんな感じですキス


MAKIって意外に強いんだなぁッて気付きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
我こそはッて人。みんなかかってきんしゃーいッ!!(笑)



どんどんカセットを集めていきたいな音譜
素敵なプレゼントをくださって、本当にありがとうございますラブラブ




26日はぜぇぇぇぇッたいキラキラ
みんなと盛り上がりたいよぉッしょぼん
そんなブルーな気分あせるだったせぃか、帰り道に方向が一緒だったYURIと急に甘いモノがたべたくなっちゃって、おいしぃスイーツを食べに行きましたカバン



前から2人で気になってた名鉄セブンの地下にある「Berry cafe」
に行ってきたよコスモス


ごらんアレ音譜
このケーキを前にして幸せそうなYURIちゃんを‥









そしてMAKIはフルーツモンブランケーキラブラブ




メチャクチャおいしくって2人で感動得意げ
他の種類も食べてみたいなぁ~ラブラブ

てかぜーんぶ制覇したいッッ!!
皆さんも1度食べてみてくださいな(≧▽≦)



今からまたDSやってきまぁ~す音譜



それではまた26日に会いましょうドキドキ

グッッニャースねこへび

BANANAから報告。

テーマ:

本日はBANANAから報告があります。


8月いっぱいをもちましてBANANAのYOUは卒業することになりました。



まずはじめにビックリしてしまった皆さんごめんなさい。

YOUは昔からあたえられる物じゃなくなにかを自分で作り上げていくお仕事に興味があり、BANANAの一員でいても常に思っていました。


BANANAでいるときは皆で作詞をしたり、BANANAの色を作り上げていくことをとても楽しく幸せに思っていました。

ですが、今のYOUは今しか出来ないこと、今だからやらなきゃいけないことを見つけました。

もしかしたらBANANAを続けながら出来ることなのかもしれません。

でも今この見つけたやりたいことをBANANAと同じぐらい全力でやってみたいんです。

卒業は寂しいですがいつかまた皆と又笑って会える為の別れだと思ってます。

急な報告でしたがこれからはBANANAをYOUと一緒に応援していきましょう。



この場を使って一言言わしてください。

MAKI・YURI・REI!

3人ははじめはどーなるかと思うぐらいやんちゃ??笑

元気で、いつもYOUは怒ってばっかだったかもしれないけど、今の3人ならもー心配することもないよ☆

YOUはBANANAを辞めても皆のお姉ちゃんでいるから何でも言ってきてね☆




BANANAはこれからもっともっとパワーアップしていきます!

そのためには今まで以上にファンの方の応援が必要です☆

皆さんで3人をささえていってくださいね☆



メンバーから・・・

○YURI

今回の件、みなさんとても驚いたと思います。


YOUチャンはBANANAのお姉さん的存在として、私たちを支えてくれました。

YURIはYOUチャンが本当にやりたいことをして、一層輝いて欲しいと思い、

YOUチャンの気持ちを尊重し、心から応援したいと思いました。

いつもYOUチャンに頼ってばかりの3人でしたが、ちゃんとしっかりしようと新しいスタートをする準備をしています。

YURIはいつまでもマイペースで、おっちょこちょいなYOUチャンが大好きです。

YOUチャンがBANANAとして活動してきたこの1年半を私たちも無駄にはしたくありません!

YOUチャンが胸を張ってBANANAを誇れるように今まで以上に頑張って行きたい!

と思っていますので、暖かく応援してください。


○REI

突然の発表で驚いた方も沢山いると思います。

本当のお姉ちゃんの様に、いつも私たちの面倒をみてくれたYOUちゃんが

卒業するのは本当に寂しいけど、YOUちゃんの将来の夢の為にも、

暖かく送りだしてあげたいと思ってます。

3人になり、また新たなスタートとなりますが、これからはいままでYOUちゃんと作り上げてきたBANANAを、

3人で、もっと良くしていきたいと思いますので、

YOUちゃんが卒業してからも、いつまでもBANANAの事を応援してください!!

これからもよろしくお願いします!!


○MAKI

皆さん突然の発表ごめんなさい。。。

私自身もYOUちゃんの気持ちを知ったときビックリしました。

BANANAが結成された時からずーっと今までどんな時も一緒に笑って、

時には泣いたり悩んだりして約1年半頑張ってきました!

寂しいけれど、そんな大切な仲間だからこそ、YOUちゃんが一番やりたいことを、めいいっぱいやって欲しいなって思いました。

私たちの曲にもあるように、

『いつか古いアルバムを開いたら、全部輝いた思い出に。

それは色褪せないまま、永遠に続く物語になる・・・』

今の私たち3人はこんな気持ちでいっぱいです!

寂しいけれど、これはまたYOUちゃんにとっても、私自身にとっても新しいスタートなんだと思います。

だから皆さん、これから新しい道に進むYOUちゃんを、そして3人でスタートするBANANAを応援してください!


なお、8月16日のハートランドはYOUの卒業ライブとなりますが、8月いっぱいまでBANANAとして全力で活動しますので

(場所によっては3人でライブを行う場合もあります)

皆さん最後まで宜しくお願いします!!




そして、鈴鹿8耐決定しました!

29日14時45分~

30日11時~

(このステージは3人によるステージです。)

みなさん応援しに来てくださいね★




BANANA

YOU REI YURI MAKI

でちゃう予定☆

テーマ:
photo.jpg
24日はジャラン菰野店

25日は天白センター

に行きます♪
パソコンがまたずっとつながらないです↓

今日こそ!とがんばったけど無理っ(T-T)
何時間パソコンの前でねばったか…
電波の状況かなにかかなと思いどんなけ電話線をいじってみたか…

少し時間おいてみる!


あっ今日、エイデン豊田にみんなきてくれてありがとお!(^O^)
めちゃめちゃ心強かったしうれしかった☆
ありがとね!


では、おやすみなさい(v_v)zzz



画像はパソコンがつながった時まで残してるから今日はコレッ☆
昨日見かけた車
めっちゃちっちゃいの('◇')
前から見ても普通の半分サイズ

すごーー

明日の予定☆

テーマ:
23日はエイデン豊田本店にて、地デジイチ押し!キャンペーン
「地デジ推進大使キャラバン」
を行いまーす☆
司会進行をやらせていただきます(^O^)

11時から2ステージやるよん!


じゃんけん大会やクイズ大会もあるので是非あそびにきてくださいね♪

今日からこの地デジのCMに衣里がでてるよ(^0^)/
民放5局で流れているのでチェックしてみてね☆


パソコンから画像とかもいろいろのせたかったんだけどいくら待ってもだめでしたあ↓
なので今日はお知らせだけしますね♪

ではおやすみなさーい(・_・)