Seven Factory ☆♪名古屋発!女性3人組ボーカルユニット BANANA と タレント 吉本衣里 のCUTEなブログ♪☆

★HP開設・・http://www.seven-factory.com←こちらにはBANANA、吉本衣里、DANCER(11/12ユニット名発表!)、NAGOYA AUTO TREND 2007 webガール早野有香 がご覧になれます。


テーマ:

みなさーーーんパー昨日はありがとうございましたチョキ

完全燃焼してしまい昼まで大爆睡してしまったYOUだよえっぐぅぐぅ


昨日はREIの初のピアノ演奏であったり、可愛くてピチピチなBANANAの妹分との絡みであったり、JUICEのかっこいい演奏であったり皆楽しんでもらえてたなら嬉しいなぁ黄色い花


BANANAは初めて男の人たちとやらせてもらったんですけどその中にいとやんの後輩がいたらしく、いとやんと、まさやん(ヤンヤンコンビ←勝手に命名!笑)はじーーーーーっとリハをみてました音譜


そんなとこを隠し撮りカメラ(許可はとってます)

2人とも素敵な横顔ですねぇチョキ


いとやんの後輩さんも素敵な演奏でカッコよかったです音譜


そして隣を見たら・・・・・・??

REI頑張って最後の最後まで練習してました星

昨日のREIは何だか頼もしく見えましたビックリマーク

REIお疲れ様ドキドキ今までで一番イイ演奏だったよ天使


そして・・・・・

ライブの前に4人でパチリカメラあせる

(パソコンの方は恐れ入りますが顔を傾けてください汗)


4人になって始めてのハートランドでまだまだですが少しでも皆さんが楽しかった、いい時間だったなぁって思えるようにこれからも頑張っていくので皆さんこれからもBANANAについてきてくださいねニコニコ


(恐れ入りますがこちらも顔を傾けてくださいねチョキ笑)


でわでわぁ~~~~チョキ


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはぁ
BANANAのMAKIです(*^ー^)ノ晴れ




さぁビックリマークビックリマーク
明日はいよいよ待ちに待った伏見ハードランドでのライブで-すラブラブ



当日券も発売されます(o^-')b音譜
皆さん是非みにきてねッ☆☆


BANANAの出番は20:50~です!!!!
明日のライブは「お楽しみ」がいっぱいキラキラ
みんなでいい汗かきましょー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


バンドメンバーのJUICEの皆さんのカッコイイ演奏にも大注目ですよッッキラキラ

皆さん今日はありがとうございましたビックリマークビックリマーク




今日のBANANAは朝から、スタジオリハ⇒ラジオ収録⇒ダンスレッスン
な1日でした!!
THE・充実DAYキラキラ




BANANAはいつもココでラジオ収録してるよッッニコニコ




現在みなさんから募集しているメールは、



●占い体験談♪♪
(例・こんなコト言われてホントに当たっちゃった!!)

(例・人生占いで決めてます‥)


ナドナド☆占いに関するお話聞かせてちょドキドキ


banana@radio-80.com



ちなみに今回メールを紹介させてもらっ方はこちらッ↓↓


●しゃあ少佐さん
(お誕生日占いスゴイ!!☆)
●フラロケさん
(日焼けしすぎにご注意を!!☆)




この方達以外にも、メールをくれた皆さん、どうもありがとぉ-(*゜▽゜ノノ゛☆


今日のREIとYOUちゃんは双子ちゃんみたいでした服もボーダー&頭もおだんご星




おもしろいでしょ(^ε^)♪



さて、今日は明日に備えて早く寝るとしますぐぅぐぅ
ではでは皆さんまた明日お会いしましょうラブラブ


シーユーアゲェンクローバー(´∀`)ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

29日はKEIZ 岐阜六条店に行きます車


遊びにきてねーー(〃^ー^〃)ドキドキ

 

 

今日の衣里はロード オブザ リング 漬けっ(*´з`) ラブラブ

1から全部見てますチョキ

 

まじ、長時間戦…やっぱ全部見ると長いわこの映画あせる


 

でも一度はまると抜けられないこのマジック(ノ▽`)キラキラ 

 

まんまと引っかかり、、、

 

 

なのでコメントの返事ちょっと待ってちょーー(/Д`)

内容わかんなくなりそうなのでテレビに一時戻らせていただきますパー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

テーマ:

YURIでーすラブラブ


いつも思うのですが、YURIがブログの時って決まってお休み・・・笑


ついでに今は妹の家庭教師中ということもありでかけれな~いあせる


それも今日で終了みたいなので、今日はみっちり教え込みますニコニコ




そーだ星


今日はBANANAのラジオの日ですヘッドフォン


19時30分からですよ音譜


YURIはいつも新聞に「BANANA」って載ってるのを見つけてすごーく嬉しくなっちゃいますドキドキ


ぜひメールも送ってくださいねキラキラ


banana@radio-80.com


募集内容と関係なくても全然OK(≧▽≦)


待ってま~~すパー




そしてそして、席が追加されたというBOMBER-Eの観覧募集が明日で締め切りです雷


http://www.nagoyatv.com/bomber/index.sms


まだ応募してない方はぜーひ(≡^∇^≡)♪



明後日はハートランドLIVEだし、もぉーBANANAドキドキワクワクなことがいっぱいですラブラブ


当日券もありますのでお仕事が意外に早く終わったなぁ~星空


な~んて方もスグBANANAのライブ見れちゃいますビックリマーク


ですから、みんな29日は伏見ハートランドに集合流れ星


ではでは・・・・


みなさんに会えることを祈ってドキドキ


グッバイビィ~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも送ってくださっている方々ありがとうございますドキドキ


メールを返すのが遅くなってしまいごめんなさい(´;ω;`)


衣里もすぐ返したいのですが、なかなか返せないことが多くてあせる

 

先日「もう無視ならいいし」みたいなメールをいただきました・・・

今日見て急いで返したのですがアドレスが変わっていました(/Д`)



衣里も無視しているつもりではありません↓

そして携帯に送られていると思っている方もいると思いますがでちゃうメールは

PCに届くんですよ…


なので気軽に返せないんですヽ(TдT)ノ


送っていただけるのはほんとにうれしいことです晴れ

でも返事が遅くなるのでそのときはほんとごめんなさい↓

待っていただけたら嬉しいです(´∀`;)キラキラ


ご理解のほどよろしくオネガイしますあせる

これからもよろしくですラブラブ

いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

テーマ:

(≧∇≦)/BANANAのREIで~すビックリマークビックリマークビックリマーク



昨日はマリオンセントレア店に遊びに来てくれたみなさん音譜

ありがとうございました~っ流れ星


さてっひらめき電球マリオンのお仕事も無事終わり流れ星


まっすぐお家に帰ろっか走る人思いきや・・・




BANANAの事務所seven-factoryで星

いつもBANANAがと~ってもお世話になっている晴れ

マネージャーの山田さんが事務所を新しく始めたためひらめき電球



今日はその事務所のお披露目パーティーがあるという事でイカリマーク

みんなでそのパーティーに行く事になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



どんなパーティーなのかも分からないので、

私たちは少しドキドキしながら恋の矢



「こんばんわ~お疲れさまで~すニコニコ



と、その事務所に入ってみると…



机の上に並べられたものはヒヨコ


焼そばや、漬け物など何だか家庭的ビックリマークビックリマーク




さすが山田さんの事務所だけあって

何だかアットホームだなぁ~と思っていたその時黄色い花




電気がパッと消えて。。。

「ハッピーバースデイトゥーユー音譜ハッピーバースデイトゥーユー音譜




と奥から大きなケーキがっビックリマークビックリマーク



“誰か誕生日なのかなぁ~”と思っていると。。。



みんな声を揃えて旗

「DEARれ~い~音譜おめでとぉ(*^o^*)音譜




“えっはてなマークはてなマーク私っヽ(゜▽、゜)ノはてなマークはてなマーク



確かにいつも恒例でやっているサプライズをケーキ

今回はやってくれないんだな~っあせるあせる

とは薄々思っていたけれど宇宙人




まさか今日こんな事になるなんて思ってもみなかったからキラキラ

本当にビックリビックリマークビックリマークこれこそサプライズでした(*^o^)乂(^-^*)




やっぱりいつも一緒にいるBANANAや

事務所の方にお祝いして貰うのはキラキラ

嬉しいことだな~っブーケ2って思いましたp(^-^)q



そして今日お祝いしてくれた方達は

これかられいも大切にしていきたいと思いましたしコスモス


“みなさんこれからも一緒に頑張っていきましょう”

と心から思ってみました('-^*)/ドキドキ



みなさんお待ちかねのケーキとREIのショットですチョキ



あれっはてなマーク後ろに誰かいますっはてなマークあせる

。。はいっヒミツお馴染みのBANANA社長でございま~す(゚ー゚;




さてっチューリップ黄ろうそくも見事に全部消せて

ケーキをみんなの分に分けようビックリマークビックリマーク

と明るいと所でケーキを見てみると。。。ショック!


HAPPY BIRTH DAY RIL。。。はてなマークはてなマーク


『これってREIじゃなくてRILですよね。。。ガーンはてなマーク


山田さん『あれはてなマークREIって二回も確認したんだけど
      間違えられてるねぇ汗汗


。。。まっ流れ星こんなハプニングもありましたがっヽ(;´ω`)ノ
その後も、みんなで色々な話をして
パーティーはとっても盛り上がりましたねこへび音譜
大人の方々は、やはりみんなお酒を飲む方ばかりでワイン
案の定流れ星時間が経つにつれて
愉快なキャラクターに変身するんですキラキラ
今回REIが激写をしたのはやっぱりこの方晴れ
山田さん。。。クマキラキラ
今日一緒にお仕事をした同じ事務所の朝倉さんを
酔っ払って奥さんと間違えてる様子(@ ̄ρ ̄@)zzzz


とこんな感じでっクラッカーとても楽しかったで~すラブラブ
昨日は帰って寝てしまったので
ブログが翌日になってしまいましたぐぅぐぅごめんなさいハートブレイク
ではではっ音譜BANANAのREIでしたっパー

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


今日はとっても暑かったですけど大丈夫ですかぁ??

ちょっと太陽に晴れやられてしまったYOUですガーン


題にもあるようにYOUは今日お父さんのお仕事の関係で初めてイタリア村に行ってきましたぁ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


まずついて皆でランチナイフとフォークバイキングだったんですけどいつもバイキングでは悔しい思いをします。。。


だって、元取れないんだもんあせるって、バイキングがいくらだったのか知るのは父のみなのでいいんですが・・・ショック!


お母さんとかお姉ちゃん達と食べ物をいっぱい取りに行って席に戻って食べていると・・・・・・素敵な音色が音譜



カメラに向かって素敵な笑顔をしてくれましたチョキ

イタリア村にいる外人さんは全員イタリア人なのであろうか・・・・??謎


YOUとお姉ちゃんがノリノリにご飯食べてると陽気に日本語でごあいさつしてくれましたドキドキ

日本語しゃべれるんだぁ・・・・・・・汗



そんな感じでお腹いーーーーーーーーぱいになった私たちはイタリア村を観光走る人


まずは、食料品が売ってるとこに真っ先にいきましたビックリマーク

オリーブオイルやら生ハム、お母さんとお姉ちゃんは試食しまくり・・・ビール


今、バイキングでいっっぱい食べたよねぇ??

っとYOUは目が点になりながらついて歩いてましたパー


そして、外を歩いたので記念撮影してみましたカメラ星

こんな顔ですみません・・・ガーンとっても眩しかったんです晴れ

これじゃーイタリア村って分かりにくいですね・・・汗


これで分かるかなビックリマークはてなマーク


お母さんはしきりに

『イタリアに来てしまったわねドキドキ

『それにしても日本人の観光客がおおいわぁ~』

っていかにもイタリアにいるようになりきってましたガーン


さすがYOUの母です。。。笑


父はそんな母をしらけた感じで見てましたビックリマーク

いやっビックリマークみてませんあせる完全にシカトしてました・・えっ


そんな無愛想な父も子供の前だと目がなくなるぐらいフニャフニャな顔して見てるんですニコニコラブラブ


きっとYOUの小さいころのとこもそーだったんだろうなぁといっていたら、お姉ちゃんは今でもお父さんはYOUにそうだよビックリマーク

っとちょっとキレ気味で言ってましたむっ


でも可愛がられるのって末っ子の特権ですよねチョキ

こーゆーときだけ末っ子に生まれてよかったなぁって思いますね流れ星



あっっビックリマーク遅くなってすみませんビックリマーク明日のホールイベントは、マリオンセントレア店です音譜


場所のお知らせがいつも遅くてごめんなさいショック!

近くの方、時間が空いている方、是非パチンコをやりがてらBANANAに会いに来て下さいね☆キラキラ


では、今日はこの辺でパー


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはラブラブ

MAKIです(・ω・)/♪



今日は、アスナル金山でのライブに足を運んでくれた皆さんありがとうございましたビックリマークビックリマークキラキラ



お天気が心配だったけど・・・・あせる

Over The Reinbowパワー前回!!!!

見事に晴れちゃいましたねッッ晴れラブラブ



BANANAはもちろんのコト、

今日のステージを楽しみにしてくれていた皆さんのキモチのおかげかなー(*゜▽゜ノノ゛☆

ありがとうございますッッ音譜




今回は名古屋で初4人でのステージでした!

これからもどんどんレベルUPロケットしていくので!!

皆さん新生BANANAもよろしくねッッドキドキドキドキ



ここでお知らせです♪


先日募集した『BONBER-E』でのスタジオ観覧ですが、

またまた追加募集が決定いたしましたキラキラキラキラ



倍率が高そう・・・しょぼんって諦めていた方はワンモア・チャンスビックリマークビックリマーク

まだ間に合うぜぃo(^▽^)oイェイ音譜





★スタジオLIVEのお知らせ★



7月2日(日)午後5時~(予定)

♪尚、『整理券』の配布は、午後3時30分~です!


◆ゲスト・BANANA、AKB48、D.D.D



◆「一般観覧席」100組200名様
(今回、オールスタンディングの為、「かぶりつき席」はありません。)


応募は、メ~テレ携帯サイトから!

(http://www.nagoyatv.com/bomber/)




★★6月14日(水)より携帯サイトにて受付開始!★★


 締切は6月28日(水)23時59分まで!!


629


BANANA今からとっても楽しみ&緊張しておりますドキドキあせる

ステージから皆さんの顔が見えたらゼッタイ元気になれるッッビックリマーク

だから皆さん応募よろしくです(*^ー^)ノラブラブ




MAKIは本を読むコトが好きなんですが、

皆さんにも是非読んでみてほしい本をココで紹介しちゃいます☆




グラフ社から出版されている、

浅見 帆帆子さん『あなたは絶対!守られている』

という本なんですが、





人にはプラスのパワーマイナスのパワーがあって、

簡単に説明すると、毎日幸せに暮らすのも、つまらなく暮らすのも自分のキモチ次第ニコニコ

っていうコトを教えてくれるんです星星星



いつもライブでペチャクチャ喋っているMAKIですが、

こー見えてネガティブなトコロが結構あるんですガーン(笑)

だけど、この本を読んだら

不思議なくらい気分がパァーっと明るくなって、

そんな自分は損してる!!って気づいたの(´∀`)☆



だから、皆さんもそれぞれイロンナお悩みあったりすると思いますが、

そんなときは是非!この本を読んでみてください。



MAKIもパワーをもらったのでチョキ音譜

皆さんもたくさんパワーをもらえるはず♪



あと、オススメの本があったら是非教えてくださいねんッッ☆



この本に負けないくらいたくさんの人にパワーをあげれる人になるぞぉぉぉぉぉぉ(`∀´)キラキラ




よぉーしッッ☆

明日も頑張るぞぉビックリマークビックリマーク

皆さんにとっても、素敵な1日となりますように音譜




いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。