Seven Factory ☆♪名古屋発!女性3人組ボーカルユニット BANANA と タレント 吉本衣里 のCUTEなブログ♪☆

★HP開設・・http://www.seven-factory.com←こちらにはBANANA、吉本衣里、DANCER(11/12ユニット名発表!)、NAGOYA AUTO TREND 2007 webガール早野有香 がご覧になれます。


テーマ:

こんにちわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆YOUです音譜



まずは、東京のお礼からっビックリマーク

ニューロティカさんのライブ&四ツ谷Live inn Magicに来てくれた皆さんありがとうございます虹ニコニコ



昨日のマキの日記で写真のせれてなかったので405サンと撮った写真のせちゃいま~~~すラブラブ





ボヤケテルシ・・・・・・ショック!汗

社長カメラマンには向いてなそうですネッあせる



405サンとは亀戸サンストリートに続いて一緒にお仕事をしたのは2回目なんですけど皆さん細くて可愛かったです星

また是非一緒にお仕事したいなっ黄色い花



そして、今日はちょっぴりハードな1日でしたしょぼんあせる


これから色々使う4人の写真を撮るためにいろんなところに撮影に行って来ましたカメラ走る人



撮影してるとこ撮ってくるの忘れたぁぁぁビックリマークビックリマーク

ごめんちゃぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁいガーン


ちょっと撮って事務所の山田さんのオススメのご飯屋さんに・・・コスモス




食べかけでごめんなさい・・・・ショック!

ここのカレーおいしぃぃぃ~~~~ドキドキ


ちょっとコショウ辛いとゆーか・・・・・ビックリマークはてなマーク


とりあえずおいしんですよ~~~音譜



美味しいカレーも食べれてよぉぉぉぉぉぉぉーーーーーしビックリマーク頑張るぞぉぉーーーパンチ!と気合いも入り撮影続行チューリップ赤



結局ダンスレッスンギリギリまで撮影してダンスにGO-------UFO



今日もいい汗かきましたあせる


そして、その後はBANANAのサポートメンバーいとやん、らんちゃん、まさやんのライブを見にハートランドへチューリップオレンジ


いとやんのギター回しバッチリ見ましたよぉチョキ


らんちゃんスティックいろんなとこに飛ばしすぎガーン


まさやんの音色素敵ですネッ音譜



やっぱりBANANAのサポートメンバーJUICEはかっこいいですねぇ星



そんな感じで今日は朝からBANANAでしたぁニコニコ


今日はすごく天気がよくて日焼けしちゃったかも・・・しょぼん


明日もてんきがよくなりますよーーーに晴れ


では、ばいばーーーーいパー

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ6月入りますねー晴れ

梅雨がやってくるーでも夏が近づくードキドキ音譜

 

そして6月第一歩目はデチャウでーすキラキラ

KEIZ尾張旭に行きます!!

 

お近くの方遊びにきてねー(゚◇゚ )ノラブラブ

 

わんわん衣里足あと

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

名古屋に帰ってきたよぉ~走る人

BANANAのMAKIです!



早速ですが、

東京まで足を運んでくれた皆さん

ありがとぉーラブラブラブラブラブラブ



やっぱりまだまだ東京でのライブは緊張しまくりあせる

だけどいざステージ上がってみんなの顔が見えたら安心しました☆

本当にいつもBANANAを応援してくれてありがとう!!!

新生BANANAもみんながいるから安心だねッッo(〃^▽^〃)o






ニューロティカさんの22周年1000回達成記念ライブへもBANANAのファンの方が来てくれて嬉しかった♪

これで通称「ロックバカ」の仲間入りだね音譜

BANANAももちろんロックバカо(ж>▽<)y ☆




アッッ!!そうそう☆

先日発売になったニューロティカさんのベストアルバムのスペシャルサンクスに、なんとBANANAの名前が載っていますビックリマーク

BANANAっこの皆も素敵なアルバムなので是非聞いてみてねドキドキ







渋谷O-EASTでのニューロティカさんのライブ・四ツ谷Live Inn Magicでのライブ、どちらともとっても楽しかったですラブラブ

これからも新生BANANA頑張ります!!!!





PS:本当はイッパイ撮った東京の写メを載せたいんだけど、ケータイが壊れてしまっていて悪戦苦闘中なの・・・・(**)

ごめんなさいしょぼん

また後日載せるねッッ♪☆


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前は高山まででちゃうでしたラブラブ

 

きっと車で行くでちゃうでは一番遠いとこだと思う…車あせる

でも仲良しの子と一緒になった日は逆にその長時間が楽しいんだなードキドキ 

 

この日は仲良しのみっちゃんとでもう旅気分音譜


高山に近くなるにつれ雨もやみ、、めちゃめちゃイイ天気晴れ虹キラキラ

パーキング?によってもらったので写真とってもらいましたぁー!!

 

見てー晴れ画像見てるだけでも気持ちがいいとこでしょヽ(゚◇゚ )ノラブラブ

 

人間ちっちゃ!!衣里たち人形みたいになってるわ女の子ドキドキ女の子

イイ天気でしょー音譜

朝までの雨が嘘のようだよね星

 

でっかいかぼちゃ発見グー

でかかったー硬かったー

 

 

早くついたのでここで時間つぶししてお店向かいましたぁー車ラブラブ

 

仕事も楽しくでき帰りの車で衣里爆睡眠!!ぐぅぐぅ

気づいたら会社の前でガーガー寝てたよヽ(;´ω`)ノ


だって誰も起こしてくれないんだもんパー

その優しさがちょっと恥ずかしかったよワタシ。

 

 

そのあとはみっちゃんとかとゴハン食べ行きましたぁーナイフとフォークドキドキ

 

 

やぶやさんってとこに行ったんだけど衣里は初めてひらめき電球

居酒屋さん風でイイ感じでなべがうまいよ温泉

 

このあとホロ酔いのわたしたちはボーリング爆弾

 

2ゲームやってこんな感じぶーぶーうまいか下手か基準がよくわかんないけどきっとへたくそな予感ひらめき電球

この結果みなさんどうなのよ??



1ゲーム100はいかなきゃいかんのかなねこへび

でも衣里は満足だからいっかドキドキ

 

 

では今度みなさんでボーリング対決でもしましょうグー

いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログの更新遅くてごめんなさい汗

コメントもこれ書き終わったらすぐお返事しますね(ノω・、)あせる

 

 

昨日25日はでちゃうでいつもお世話になっている方のバースデー♪だったのですドキドキ

 

でちゃうのスケジュールなどを管理してくれている、すっちょん!

 

 

昨日誕生日会は参加しなかったのでせめてケーキでもお届けに行ってまいりました車

 

 

行く前にケーキを買おうということで向かったのは松坂屋の地下チョキ

 

通称「デパ地下」というとこですメガネ

 

行ってみたらいろんな誘惑がやばすぎ!!!

 

 


「どれもこれも食べたぁーーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ラブラブ

 

 



えぇ案の定誘惑に負けましたパー

 

 

 

まず目に入ったのはコロッケ(ドキドキドキドキ*)ナイフとフォーク

衣里は一番普通なじゃがいものコロッケにしましたぁ音譜

 

これが、またおいしいんです!!ラブラブ

 

 

でも「コロッケと行ったらゴハンじゃない??」ということで次に探しに行ったのは!!

 

 

おにぎりやら、寿司、たっくさんお店があるんですよーキラキラ

 

ほんと迷っちゃう(ノ´▽`)ノおにぎり

 

 

「おにぎりだな」

 

 

と、見せかけ買ったのはコレひらめき電球

カツオと焼き梅のおこわドキドキ

 

絶対うまいじゃんね!!結構即きめでした( ´艸`)笑

 

 

だってつぎたての暖かいのが食べたいじゃんラブラブ

 

 

 

もうそろそろケーキ探しに行こうと思ったんですが、またこれ誘惑ね( °д°)ナイフとフォーク

 

 

見て。絶対だんご好きなら吸いつけられるでしょ走る人


だんごーーードキドキお団子ドキドキ

 

 

また食べすぎるとデブるのでこれくらいにしてケーキ買って会社に行きましたさ車

 

 

そして今日この誘惑ツアーUFO・・・いやいやサプライズに出かけたのはブログでもお馴染みちありんラブラブ

化粧してないのでサングラスですいませーーんヽ(;´ω`)ノあせる

あんなけ食ったのにまだ食べたりない、ちありん。

人の指食ってますねパー

 

 

すっちょん忙しそうだったので二人でひっそり時間が空くまで遊んでたんですよ音譜音譜

 

 

そして今日のメインのすっちょんでーーすドキドキ


一日遅れだけど↓


 

ドキドキハッピバースディトゥーユ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ケーキ音譜

 


30歳になられました晴れ

 

 

これからもお仕事がんばってね!そしてお世話になります(*゚ー゚)ゞラブラブ

 

 

 

 



・・・・でもね。

 

 


実はわたし、昨日もケーキ持ってってたりするんだなオバケ

誕生日会行けないから早めに持ってこうってことで本命の誕生日にも行ったんだよパー 

 

 

昨日行ったなぁと思いつつもちありんがまだお祝いしてないからさヘ(゚∀゚*)ノOKOK



昨日はみっちゃんドキドキ今日はちあドキドキ

 

 

連続サプライズ参加…


軽くきもがられてないかしら(;´▽`A``

 

 

 

ううん!そんなことないよね?グー

 

きっとすっちょん大好きのいい子さー⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)キラキラ

 

 

じゃぁ明日は高山まででちゃうがんばってきまーすドキドキドキドキ




 



いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハスハス25:30~でーすドキドキ

 

 

そして明日のでちゃうKING古川店に行きます音譜

 

久しぶりに高山まで行ってまいります…(^▽^;)チョキ

 

 

ちょっと(?)遠いですががんばってきまーす!!

 

明日のイベントはキックらしいのでお近くの方はどうぞ遊びにきてくださいねドキドキドキドキ

ラブラブ衣里ラブラブ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ただいまでーーすドキドキ


BANANAのYURIですラブラブ(・∀・)


オートトレンドのブログ無事終了いたしましたビックリマーク


コメントくれていた皆様ありがとうございました音譜(。・ω・)ノ゙


お返事は時間の都合で書くことができなかったのですが、感謝の気持ちでいっぱいですあせる(´□`。)汗



さて晴れ


明日はニューロティカさんの1000回記念ライブロケット(☆。☆)


そんな記念すべきライブに私たちでちゃいまぁぁす虹


■渋谷O-EAST■
通算ライブ1000回達成&22周年記念
俺達いつでもロックバカ!vol.78

17:30/18:30 2800/3300


ロティカライブ

そしていちご


あさっては四谷Live inn magicコスモスチューリップオレンジ


昼の部☆open12:00 start12:30で、


夜の部☆open18:00 start18:30です(*^▽^*)



東京都新宿区本村町3-19 千代田ビルB-1
TEL (03)-5261-8312

みなさん待ってますね~チョキ





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヾ(@^▽^@)ノ今回はたこやき後編で~す旗


最初はどんなたこ焼きになってくれるのかすご~く不安で あせる

作り方の紙を何回も読み返しながら、たれを入れ、

そして具を入れていきました(・・;)汗汗



あの時のREIは多分あせる瞬きもしてなかったんじゃないかなっはてなマークはてなマーク

って言うぐらい慎重でしたっ ( ̄Д ̄;;



そしてキラキラたこ焼きの一番難しいんじゃないかと言われているヒミツ



そうビックリマークビックリマーク


あの下半分の焼けた部分をクルッと回して手裏剣

たこやき本来の形にする作業がやってきました(;-_-+汗汗


下の部分がちゃんと焼けてるか確認をして。。。


『せ~のっビックリマーククルっビックリマーク』 っと(☆。☆)パンチ!




『あっ。。以外に出来るかもっチョキ音譜


いつもたこ焼き屋さんがやってるすばやさキラキラを想像しながら作業をしたお陰ではてなマーク

ほ~らっ音譜見てくださいヾ(@°▽°@)ノラブラブ

かなりキレイに焼けちゃってるでしょビックリマークビックリマーク



この作業が終われば流れ星

後はしっかりとひっくり返した部分が焼けているか確認してハロウィン

ちゃんとたこ焼きになっているかチ最終ェックするのみっ(*цεц*)音譜



あっビックリマークビックリマーク大切な事忘れてましたねっグー


一番の問題はたこ焼きの味でしたщ(゜Д゜щ)汗汗




それではここで完成したたこ焼きを、みなさんに御覧いただきましょう晴れ




どうでしょうかはてなマークはてなマーク

見た目はなかなかおいしそうでしょ。+(●・ω-)+。キラキラ



完成したたこ焼きを前におそるおそる足あと食べてみる事にしましたパー






う~~んドキドキ おいしいっ(*≧▽゜)bビックリマークビックリマーク

やっぱり自分たちで作った物って格別ですよねっOK



という訳で、たこやきを作ることが

特技になってしまったREIでしたっねこへびちゃんちゃん音譜






話は変わりますがっメモ

22日にハートランドで行われた音譜

Divas a Go-Go!!

に来てくれたみなさんビックリマークビックリマーク

本当にありがとうございました(^з^)-☆Chu!!




このライブでの反省を生かして

新たにBANANAメンバー4人で星


今まで以上にも~っともっといいステージが出来るように

頑張って行きたいと思いますのでキラキラ

これからも、BANANAを応援してくださいっドキドキドキドキ



ではっパーREIでしたぁ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ~~~~☆☆


BANANAYOUでーーーーーす音譜



昨日はライブに見に来てくれた皆さん本当にありがとうラブラブ




昨日のライブは今までになかったショートコンともありYUMIちゃんのファッションショーもありはてなマークビックリマーク皆が楽しんでくれてたら嬉しいなぁぁぁぁぁぁニコニコドキドキ




昨日はライブが終わった後に打ち上げをしてきました~~~~~ブーケ1



YUMIちゃんはお花に囲まれてましたぁぁぁぁ桜





解散のときに事件は起きました・・・・・・。


MIKIがYUMIKOに捕まったあせる


YOUとYURIとREIはダッシュで逃げましたビックリマークビックリマーク



泣きながらMAKIに抱きついてました汗



こんな感じでこれからBANANAは4人で活動してきますが皆さんこれからもBANANAを応援してください星

見捨てないでね~~~ビックリマーク




そして、日曜日はニューロティカさんのライブでした~~~ブーケ2

チョーーーーーーー楽しかったドキドキ

ニューロティカさんの事好きになった人もいてそれも嬉しいチューリップ赤



BANANAの皆が大好きなニューロティカさんのことを好きになってくれるって嬉しいなぁぁぁぁぁチョキ



皆も新しいアルバム買って次のライブ盛り上がっちゃおうキノコ






そして、今週のBANANAの予定です黄色い花



5月27日ニューロティカさんの1000回記念ライブに出させてもらいますコスモス


5月28日は四ツ谷Live inn magicにでまーす音譜昼の部も出ることになったので4人での始めてのライブなので皆さん見に来てくださいね星




そんな感じでバイバーーーーーイハチ

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。