Seven Factory ☆♪名古屋発!女性3人組ボーカルユニット BANANA と タレント 吉本衣里 のCUTEなブログ♪☆

★HP開設・・http://www.seven-factory.com←こちらにはBANANA、吉本衣里、DANCER(11/12ユニット名発表!)、NAGOYA AUTO TREND 2007 webガール早野有香 がご覧になれます。


テーマ:

ラブラブ毎週火曜日19:30~ビックリマークビックリマーク


BANANAのラジオ『musicQ』(岐阜FM RADIO80)を聞こうドキドキ音譜



皆さんからのメール・リクエストを毎週募集しています☆


ちなみに今募集しているメール内容は、





●ついつい使ってしまうこんないいわけ!!!

こんな時に言った、言われちゃったいいわけ!!!




●ボク、ワタシ、すでに五月病(´▽`)晴れ

ボケボケ体験談!!!




●何が何でも早起きできるいい方法!!!




でーすヾ(@°▽°@)ノ

例えば、

いつも遅刻の時に『道が混んでて・・・』と電車通勤なのに言っちゃってばれた!

とか、

最近お母さんに向かって田中さん!って呼んじゃう!

とか、

『ボクは寝坊しない為に寝たことありません!』

などなど、何でもOKキラキラ



皆さんと一緒に番組を盛り上げていきたいです星



そんなBANANAへのメールは、

banana@radio-80.com へお願いしますビックリマークビックリマーク



番組HP

http://www.radio-80.com/pc/index.html ?




ラジオが聞けない・・・(涙)

というそこのアナタビックリマーク

諦めるのはまだ早いγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

車の中でも聞けるし、メールでラジオに参加することだってできちゃうよラブラブ

ラジオで読ませていただいたメールは、

ブログでラジオネームを発表させていただきます☆






ホラ、読まれたかわかっちゃう( ´艸`)

読まれるかなーっていうドキドキも楽しいよねっドキドキ









また、皆さんからのお悩み相談にも乗っちゃいますo(^▽^)o

恋愛・職場関係・ペットのしつけかたなどなど・・・

等身大の女の子にしかわからないコトだってあるハズビックリマーク

悩んだときはBANANAのところへドキドキ






皆さんからのメール、おまちしてます!!!!









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

25:30~でーすドキドキ

 

よろしくね音譜音譜

 

 

明日は久しぶりのでちゃうラブラブがんばりまーすブタ

 

ドキドキ衣里ドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ~~~ヒヨコBANANAのYOUですドキドキ



今日は家族でご飯食べに行って来ましたナイフとフォーク








ビックリマークビックリマーク焼肉~~~~チョキ





この日ばかりはダイエットもお休み・・・・・かおって、ほとんどお休みしてるんですけどあせる







お母さんはお肉が苦手で初牛ホルだったんだけどどれを食べようか悩んでる時にユウは『おぶらがいっぱいのおにくがいいよビックリマーク





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はてなマークおぶらはてなマーク






説明しようビックリマークおぶらとは油がいっぱいのお肉である音譜






なぜか合体しておぶらになってしまった汗





それにしても今日は本当にいっぱいたべたなぁ~~~えっ




ライス大ビックリマークお肉は一通り制覇ビックリマーク石焼ビビンバにカルビスープそれに冷麺ビックリマーク





食べすぎですからあせる







それに、箸じゃなくてトングですからガーン(※スッピンのためサングラス着用。ご飯の時ははずしてます。)








しかも、手前のどんぶりはご飯なんですけどたいらげてますチョキ








お腹もいっぱいになったし最高チューリップピンク




ご飯の後はお姉ちゃんとお母さんとコインゲームをしにラウンド1へ走る人






お姉ちゃんはストレス発散だ~~~って言いながらコインを使いまくってました黄色い花












すごいいっぱいたまったコインもVIPに使っていたのでアッとゆーまになくなちゃいましたしょぼん






また近々おねえちゃんのストレス発散に行きたいと思いまーすキノコ




では、ばいばいパー





AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは星
BANANAのまきです(^∇^)ドキドキ


5月はライブがい-っぱい!!!!
ここでおさらい&皆さんスケジュールの確認をひらめき電球ビックリマークビックリマーク


5月3・4日
マンモスフリーマーケット ゲスト出演


3日
13:00~


4日
11:00~

5月3・4・5・6日
日本モンキーパーク

ステージ時間
19:00~


5月7日
「GO-1グランプリ」決勝戦

YUMIKO出場



5月22日


Divas a Go-Go!!


伏見ハートランド


出演者☆as/BANANA/SA-U/LOLLY POP


時間☆18:30~


前売り 1,800円

当日 2,300D円

 (D代別途 500円)



そして!!またまた東京でライブが決定音譜




5月13日
(場所と時間の詳細は近日またアップいたします)


5月28日
四ツ谷Live inn Magic



です☆
さぁ皆さん予定が重なっちゃわないようビックリマークあせる
カレンダーにBANANAのライブ日を書き込みましょう( ̄▽+ ̄*)ラブラブ
みんなで思いっきり楽しいGW、そして5月にしようねドキドキドキドキ

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわドキドキ



今日のブログ担当はゆみこでーすチョキ




今日はお休みだったからお部屋の掃除して妹と名古屋駅行って、買い物してきましたチューリップオレンジ



そのあと、友達と合流して、一度行って感動したо(ж>▽<)y ☆


豆乳しゃぶしゃぶを食べに矢場町の豆家(ゲンゲ)に行ったよナイフとフォーク



豆乳の中でしゃぶしゃぶして 湯葉と一緒に絡めてたべるのニコニコ



感動するぐらい美味しかったぁヾ(@^▽^@)ノ





豆家っていうからには、豆ばかり食べなきゃってぐらい豆料理いっぱい食べました音譜




まずは、サラダで豆腐とアボガドのサラダにわさびドレッシング星



ドレッシングが美味しくてラブラブ  グットグットビックリマーク




田楽、納豆を湯葉で包んで揚げた物に、ドリンクにも豆乳が☆



豆乳抹茶カクテルカクテルグラス、デザートには豆乳プリン、豆乳アイスソフトクリーム





今日は、ホントに豆ずくしなご飯でした~(-^□^-)




豆乳抹茶アイスには黒豆ものってて( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  ゆみこが乗ってるって思っちゃったショック!





やっぱり健康考えて、豆はいいよねOK




みんなも行ってみてね☆



おなかいっぱいの私たちはお決まりのマンキツへ車今日は遠出して高針のジョイフル カフェアンビhttp://www.cafe-ambi.com に行って来たよドキドキ



ここのマンキツ普通じゃないものあるのо(ж>▽<)y ☆


それは、ビリーヤード、ダーツ、シアタールームにマッサージルーム、パーテイールーム、綺麗なお店だったよ☆




最近は


友達に薦められて見出した「ワンピース」を読んでまーす!!



まだ3巻で 解る人には伝わるけど、ルフィーがバギー船長を倒した所かなっパンチ!




この前友達とワンピースDVDで借りて見たのがきっかけとかげ



ワンピース面白いから!!って見てみたらはまっちゃったよぉわんわん




DVD一巻しか、借りてなくって、返してそのまま四巻ぐらいまで借りようと思ったらドクロ





二巻から四巻がスッポリなくて、



「あぁ~この人もゆみこと同じだ(*^▽^*)一巻借りて面白かったから、四巻まで一気に見ちゃおう」


的な感じなんだろうなって船



ワンピース面白いよ☆




またマンキツで入り浸りそうだわテレビ





そういえばゆみこパソコン買ったけどまだ実は箱からも出してないの爆弾




うちには電話線ないし、買ってから一ヶ月かかるみたい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




パソコンライフは当分まだ先みたいドクロ



それではこの辺でじゃーねーパー












いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわー衣里ですドキドキ



この前大阪にハッスル観戦にいってきたんですがその前に大阪にあるモンゴリアンチョップにいってきました晴れ


(モンゴリアンチョップ阪急東通り店)


ここで「関西1週間」という雑誌で「高田総統とお食事会ナイフとフォーク」という企画があったので衣里はその現場をハスハスレポーターとしていってまいりましたラブラブ

 


と、いうことは・・・・・・・?? 

 


 

高田総統と会・え・る・・・・??

 

 

すげぇ( ♡∀♡) ~♥♥♥

 

あのモンスター軍の総統に会えちゃうんですよキラキラ

 

高田総統がでてくるまでお客さんにジンギスカンのお味をレポートしたり…というか逆にお客さんのほうがたくさんはなしてくれてほんと助かりましたあせる

 

ありがとうございましたドキドキ

 

レポーターなんて初だしどうしていいか頭の中いつも以上にてんぱってましたパー

 

 

そしてみんながおいしそーーなジンギスカン食べてる間衣里は隅でそれを見ーてーるーだーけー音譜

 

めっちゃ食べたかったしょぼん

 

だって朝から何もたべてなかったのあせるあせる

 


このあと何食べよう??大阪だしやっぱお好み焼きとか??ドキドキ

 

とかばっか考えてたら、 

 

 

島田二等兵さんと高田総統が登場!! 

 

いつもテレビで見てる人だドキドキそのまんまだキラキラって感動しちゃいました星

 

 

最後に写真もとってもらえてまじ感激!!ニコニコ

©DSE/ハッスル

 

高田総統なんてほんと背も高くテレビで見てる以上でした晴れ

 

ハッスルハッスルにも遊びに来てくださいねードキドキドキドキ

 


このあとちゃっかりお好み焼き食べにいきましたチョキ

 

大阪見物まったくできなかったから今度はプライベートで遊びに行きたいとおもいまーす音譜

 

そのときは食べれなかったたこ焼き食べなきゃラブラブ


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさ~んビックリマークビックリマークこんばんわヾ(@^(∞)^@)ノ

本日はBANANAREIのブログ当番で~す虹キラキラ

REIは、知ってる方もいると思うのですが(・・。)ゞ

BANANAのお仕事と両立して、大学に通っておりますメガネ

その大学の授業も、本日は一限スタートの日。。あせるあせる

いやいや(x_x;)今日ははてなマークいつもあせるとぉ~っても眠たくってぐぅぐぅ

目を開けてるのにブタネコとても必死な私
。。。。(´д`lll)

でもそんな時、とても嬉しいことが耳に入ってきたんです耳


『今日2限~休講みたいだよぉビックリマークビックリマーク

о(ж>▽<)y ラッキィ~~~~~ッドキドキロケット

。。。という訳で~気づけばひらめき電球すでに学食へ向かっていましたビックリマークビックリマーク

私達の食欲を誰か止めてくださ~~い走る人音譜

そして前から目を付けていたキラキラ“天とじ丼 350円ビックリマークビックリマーク

ぺロリと食べちゃいました(* ̄Oノ ̄*)


そのお陰で、次の授業はとてもいい気分で臨む事ができました晴れ

本日の学校も無事に終わりキラキラ

放課後は、一日ず~っと暇をしていたREIのママと一緒にぶーぶー

(MAKIREIが高校の時から仲良しのいちご)

友達の大学に、ママの用事がてらメモ遊びに行ってきましたぁ≧(´▽`)≦

山を超え谷を越えてやっと到着。。。飛行機

ちょっと言いすぎはてなマークはてなマークあせる

久々の再会を無事果たした後、ふと思ったんです星



中学高校と同じでず~っと一緒にいた友達が

大学になったら全く違う友達を持ってキラキラ別々の道を行く事と言うのはキラキラ

なんだか不思議なことだなぁ~って(*´σー`)



高校生の頃は、早く大学生になって自由になりたぁ~いビックリマークビックリマーク

なぁ~んて言ってたけどとかげ

最近すごく高校生の頃に戻りたいって思うんですヒヨコ晴れ

この話ははMAKIとも言っていて旗

決して、今の毎日が楽しくないって訳ではないんですよっあせる


でも高校の頃というのはハチ

何もかもがおもしろくて、悪ふざけをたくさんしてパンチ!爆弾

あの頃の自分たちが、本当に無邪気だったんなぁ~って思ったんですキャンディー観覧車

こんな事が思えるのも、REIも成長したって事なのかなぁ(‐^▽^‐)はてなマークキラキラ

えっはてなマークはてなマーク

老けたって言うのはやめてくださいねっパーあせる

大人になったんですよっо(ж>▽<)y ☆



まっひらめき電球

今日はふと、こんな事を考えてみた一日でした晴れ



あっラブラブそ・う・だγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


REIが以前に撮影したポラがでてきたのでメガネキラキラ

みなさんにお見せしちゃいますチョキ音譜



じゃ~~~んо(ж>▽<)y

という訳でっキャンディー今日はここまでっソフトクリーム


REIでした音譜おやすみなさぁ~いラブラブ恋の矢

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ~~~~夜の街((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース




BANANAのYOUですチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクハチチューリップオレンジチューリップ黄




今日は、BANANAのサポートをしてくれてるRANちゃんの誕生日会をしてきましたチョキ(4月生まれ多いあせる)








BANANAからの誕生日プレゼントはRANちゃんの大好きなポカリビックリマークフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆





よろこんでくれたよねっはてなマークきっとニコニコ




RANちゃんはプレゼントにガンダムのフィギアはてなマークもらって喜んでたよ☆





何か、RANちゃんはしきりに『BANANAのブログに画像のせてよ~~』て言っていたので今日はRANちゃん特集です音譜ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ





RANちゃんは最後の方はRANちゃんじゃなくて、乱ちゃんになっていましたよぉ~~汗






誕生日という事でお酒を飲まされまくっていましたショック!





でも階段の手すりに・・・・・・・・








きっとえらかったんですねガーンこんなRANちゃんですけど、ドラムたたいているRANちゃんはかっこいいビックリマーク





マンモスフリーマーケットでも5月22日のライブでもRANちゃんのかっこいいドラム姿見れるので見に来て下さいね☆




では、今日はこの辺で~~~~パー


BANANAユウ








いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

まず初めに・・・・・・皆さん!!ごめんなさい_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス





5月1日発売予定のミニアルバムが延期になってしまいましたしょぼん





楽しみにしていてくれた方にはなんてお詫びをしていいか。。。本当にごめんなさいm(_ _)m ゴメンナサイ





社長に理由を聞いたら・・・・・・・・『大人の事情なんだ・・・・・・・・・・』????





大人の事情???『そうか~~~』BANANAはまだ子供なので(YUMI姉もまだ18歳だし??)事情が分からず説明が出来ないのですショック!





BANANAもまだ、完成したミニアルバムを聞いてないのですが、みなさんに待たせてしまってる分素敵なものを届けようと協力してくださってる皆さんと一生懸命つくってるので皆さんもーしばらくお待ちくださいしょぼん




ぉ願ィUまシュу◎~。+゜(*´∀`*)。+゜ぉ願ィUまシュу◎~ドキドキ





そのかわりにG・Wのライブ、ハートランドのライブは皆さんが満足できるようなライブにしたいです☆





皆さん、見捨てないで下さいね。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん





また、発売予定が分かり次第みなさんに報告します。




最後に(最初にも言いましたが)楽しみにしてくれた方本当にほめんなさい。




BANANA

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。