Seven Factory ☆♪名古屋発!女性3人組ボーカルユニット BANANA と タレント 吉本衣里 のCUTEなブログ♪☆

★HP開設・・http://www.seven-factory.com←こちらにはBANANA、吉本衣里、DANCER(11/12ユニット名発表!)、NAGOYA AUTO TREND 2007 webガール早野有香 がご覧になれます。


テーマ:

4月1日明日なる金山で『サッポロドラフトワンGO-1グランプリ2006』にBANANAと吉本衣里ちゃんがでますチューリップ赤





アームレスリングをします走る人時間は10時からですUFO




皆さん、BANANAと吉本衣里ちゃんを応援しに来てくださいチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
060331_205157_ed.jpg
明日、4月1日アスナル金山で行います♪

10時からですのでみなさん応援しにきてね(≧▽≦)

BANANAもマリコもいるょん☆☆


今日はマリコとごはんを食べにきてまーす♪明日のために力をつけなきゃ☆☆

たくさん食べてたくさんお話するのでまた(*´▽`*)笑


じゃぁみなさんもおいしーごはんたべてくださーい\(o^▽^o)/
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:


本日17時~明日なる金山でステージでーーーす☆


オートトレンド以来ですかねドキドキ




ってか久しぶりに絵文字見たらリニューアルしてるぅぅヒヨコ


意味もなくいっぱい載せちゃお音譜


虹over the rainbow  音譜今日はいい天気でありますよぉぉぉぉにっビックリマーク


チューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジコスモスチューリップ黄チューリップ赤晴れ


ぢゃあユリはあちらのブログ更新しにいきまっすオバケ


グッバイビィィィブーケ2パー

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわっ(pq・ω・○)
BANANAれいで~す☆

本日のBANANAはっ☆
毎週火曜日 夜7時~FM岐阜 RADIO80で放送している、musicQ☆の収録をしてきましたぁ♪

photo.jpg



なっなんと!!今回の放送はっ!!
SPな方をゲストにお迎えした収録だったんです(・ω・*)



それはっ。。




BANANAが3月3日にハートランドで行なった《ひなまつりポップショー》の時に、BANANAをサポートしてくれたSPメンバー!!!!


その中で、ドラムをと~ってもかっこよく叩いてくれていた☆乱ちゃ~ん☆がゲストだったのっ\(^O^)/
photo.jpg


(あれれ~??乱チャン寝ちゃってるんですかぁ~??笑)



乱ちゃんは、見た目によらずほんと~うにおもしろくって、今ではBANANAと大の仲良しっ!!!!



最初に乱ちゃんに会った時は、こんなにいいキャラでおもしろい人だなんて思いもしなかったのっ(゜_゜))


むしろ、何か怪しい匂いがしている人だなぁ。。。と思ってました!!(乱ちゃんごめんねぇ~(^o^;)



でもっ!!!!
乱ちゃんがゲストに出演してくれた収録はみんな涙がでるぐらい、ほんと~~~におもしろかったんです!!!!



な・の・でっ、涙が出るほどおもしろかった!!musicQ!!みなさん是非聞いてくださいね~ん(`・ω・´)ゞ



もちろん☆乱ちゃんがゲストじゃない時も、毎週火曜日の7時はBANANAmusicQ☆をかかさず聞いてくださぁ~い♪



あと!!!!番組へのリクエストやBANANAへの質問など!!
どしどしお待ちしてま~す。+(●・ω-)+。


アドレスは banana@radio-80.com で~す!!


お待ちしてますよ~ん(*^_^*)


それでは!!今日はこの辺でっ!!
おやすみなさいっ☆★
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわマックのてりたまバーガー食べながら日記を書いているYOUです

こんな時間に食べてたらダイエットもないですねだって、いっぱい声出してきたからお腹がすいたんだもん

ボイトレ頑張ってきましたよ課題はまだまだ沢山ありますが・・・・・・頑張ります

皆さんが涙を流すぐらい素敵な歌伝えたいですからね

マキの日記にもあったんですけど、昨日はサポートメンバーのライブに行って来ました

いとやんらんちゃんりょうじくんまさやんかっこよすぎるよ

5月22日のライブはBANANAもっともっと頑張ります

そして、おうちを出る1時間前にお兄ちゃんの子供が遊びに来ました可愛すぎるぜ

チョー生意気なんだけどそれがまた可愛いよくYOUは蹴り飛ばされています

男の子だから戦隊物とか大好きだからなりきっていつもYOUに向かってきます(YOUは悪者らしい)

まー可愛いからぜーんぶ許してしまうんだけどねこのまま小さいままでいてほしいと思う今日この頃でした

明日はBANANAのラジオの日ですよ皆さん聞いてくださいね

BANANAユウ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは
BANANAのまきです



今日もウエノコウジさんBANANAのブログ見てくれてますかぁ-??(笑)
昨日はライブに間に合わなくて残念でしたが
また応援に行かせて下さいっ




さぁ~てここで、題名に気になった人の為に解説!




イキナリですが、
今まきはお家で主婦をやっています





結婚したワケじゃないよヾ( ̄◇ ̄)ノ))





今、一家の大黒柱のママが(パパよりも強い)お友達と旅行に行ってるの
だからまきが今お家でママの役割を果たしてるんだ!




今日はまず起きたら弟が

「ねぇ-ちゃんお腹すいたぁ~」


ってゆぅもんだから
野菜スープとオムライスを作ってあげたよっ


オムライスなんて中身はちゃんと半熟なんだからっ(なかなか自慢)
野菜スープは得意料理


それから洗い物と洗濯物をたたんで、
愛犬のブルドックの金ちゃんの顔にたくさんあるシワの中のお掃除
そしたら気持ち良さそうに寝ちゃった
可愛い




ねっ?
主婦してるでしょ?
いつもママはこんな大変なコトをまき達にしてくれてるんだなぁ-ってママの偉大さ(なんせパパより強い)がわかったよ




ママいつもアリガトウ




そして主婦を終えて今日もまたまたライブに行ってきました-





誰のかって??(´▽`)





誰かとゆぅと、
今日は3月3日のハートランドのライブでとっても②お世話になったバンドメンバーの方々のライブだったのだ!!





その名も「NOAER」さん
お客さんとしてバンドメンバーの方の演奏を見るのは初めてだったのですが、
みんなキラキラしてて超カッコイイ




BANANAはこんなスゴイ人達に演奏してもらってたんだなぁとビックリ&感激してしまいました
ホントに感謝しなくっちゃと思ったよ




皆さんお疲れ様でした!!
5月22日のハートランドでのライブもよろしくお願いいたします
みんな絶対見に来てね




そして帰り道に悲劇が‥‥‥Σ(☆Д★!!)





いつものようにiPodを聞きながら電車に乗ってたの
そしたらだんだん睡魔が襲ってきて‥
いつのまにかグーグーグー(*∨∨)zzz





気持ち良く寝てた所に一本の電話が。



「まだ着かないのか?」




駅まで迎えにきてって頼んでたパパからの電話。






ハッッΣ(゜ロ゜;)!!







と気付いた時には遅かった
電話の窓の外は初めて見る景色
しまったぁ~





パパ~
ゆり~
れい~
ゆうちゃ~ん
ゆみちゃ~ん
山田さぁ~ん

金ちゃ~ん
社長~(;_;)(;_;)(;_;)






降りるハズだった駅で待ちぼうけしてるパパに
「ゴメンナサイ」して、
次に止まる駅で急いで降りました





そしたらちょうどiPodからBANANAの
「♪オバザレイ~ンボ~♪」が




みんなぁ(;_;)
ってかなりメンバーが恋しくなっちゃったよ




これからは気をつけなくちゃ!!!
睡魔ってホントに怖くてあなどれない
(んっ?アドレナリン)と実感


みんなも気をつけてね





無事お家に着いたらまきにいっぱい「バ~カ」と言ってきたパパが代わりに主婦をしてくれてたみたいで
まきの大好きなカレーを作っててくれてました





さすがパパ
おいしかった-





今日は朝から晩までバタバタDAYでしたっ
明日はボイトレ頑張りまぁ~すっ


それではオヤスミなさい

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわぁ   セクシー担当ゆみこです

今日はマリオン桑名店にお邪魔しましたぁ

来てくれたファンの方ありがとね☆今日はいっぱい差し入れや隣のダ○ソーで買ったおかしでお腹いっぱいで最後はちょっとかなり体重増えた感じだったんですが





マリオンも終わりこのあとBANANAは栄のクアトロに、ウエノコウジさん元ミッシェルガンエレファントhttp://www.radiocaroline.jp/blog/indexmen.html 、今は

RADIO CAROLIEのライブを見に行こうと思ってたんですが



なんでかって   ウエノコウジさんは先日東京であったBANANAのライブ見に来てくれたんです。

326さんと   今回クアトロでライブがあると聞いてメンバーみんなでお邪魔しようと思ったんですが

。。。

なんと桑名からの帰りの高速でなんと渋滞に巻き込まれあえなく挨拶だけでもとクアトロにウエノさんに会いに行ってきました~ 

そしたら、会ってすぐ、

ウエノコウジさん  『いつもブログ見てます』  

BANANA  『えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ  本当ですか』 

ウエノコウジさん  『最近部屋模様替えした子だれだっけ

ゆみこ 『それ私です』  それと同時にゆうが『私』って手をあげて、『あっ間違えたゆうは掃除だわ』   ってな感じで、 あと

ウエノコウジさん  『MC担当  セクシー担当 トラブルメーカー ピンク大好き 』といいながら、まき、ゆみこ、れい、ゆりと見ながらずばり当ててくれました~

『すごいBANANAのファンですねぇ』  かなりうれしかったです

ほんとライブ行きたかったなぁ~

今度のライブは見に行きます

 

ウエノさんはBANANAがMUSIC9火曜日 21時台のころウエノさんもMUSIC9月曜日担当だったんですよ☆

http://www.radio-80.com/pc/index.html ?


ブログ用の写真もパチリ 

ウエノコウジさんのブログにはもうBANANAの写真貼ってあったぁ☆

ウエノさんBANANA大好きですね

って半強制的にブログに載せてくださいっとは言ってないですよ

携帯からすぐアップ出来るみたいでうらやましかった ゆみこでした

今日のブログ当番誰っといわれ『ゆみこですよぉ帰ったら漫喫いかなきゃ』

ウエノさん『漫喫で書いてるの』 って笑われました

言いだしっぺのゆみこが一番困ってるんです

かなりツボったみたいで大笑い

とっても背が高くて細い!!ゆみこは隣に並んで凹みました

ロックバンドの人ってみんなほっそいけどなんでってゆうに言われてロッカーはやせてるのがやっぱりいいんですよね  ウエノさん

いつかコメント待ってます

とっても背が高くてかっこいい方でした☆

共通のお友達の ロティカのあっちゃんや326さんのお話しました☆

あーーーーーーまたロティカのライブ出たい  絶ピン踊りたい

俺たちいつでもロックバカーー 叫びたい

まーそんな感じで挨拶したあと、 ゆり、まき、ゆみこ、山田さんでモツ鍋&鉄板焼き食べました

でも、そのお店入ってびっくり   きれいでおいしそうなお店だったんですが

お客はゆみこたちだけ。。。    結局ご飯食べ終えるまでゆみこたち4人でした

山田さんは『これはだめだわー』  『なんで』  

『今焼酎ブームなのにお酒の種類が少ない』   だそうです

山田さんとみんなでいろいろ語りました☆  山田さんの綺麗な奥さんとの出会いとか

山田さんは意外と演出家ってこともわかったしとっても楽しかったよ

ここでBANANAからS (奇跡おーこーせー)  出た

4月1日  明日なる金山で 東海テレビのイベント アームレスリング大会があります

その会場にBANANAと ハッスルハッスルでおなじみの吉本衣里が出ます

その日はハッスル軍団の選手も参加するのでみんな 応援しに来てください

あと、腕相撲に自信がある方はぜひ参加してください

もちろんBANANAも、衣里も参加します

優勝すると東京大会に出れるみたい

東京のテレビでもその模様も放送みたいだから、今日からゆみこ鍛えます

腕相撲得意なんで  今日社長とやったら勝ってしまった

優勝目指して東京行くぞ

一般の方も参加できるから参加してね☆

メンバーからの期待を背負ってがんばります

今日はこの辺で☆  らびゅ~☆








いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

BANANAれいで~す♪

本日れいは、八木兵さんの撮影のお仕事をしてきましたぁ(^-^)


前にも、撮影をしてきたよ!!って事をブログに載せたんですけど、みなさん覚えてますかっ??


前の予告通り、今回はもっと細かく教えちゃぉうと思いまぁ~す☆



今日の撮影では、全部で20パターンのお洋服を着ましたっ(^3^)/


ちなみに、もう季節は春夏のお洋服でした(^o^;

まだコートを着ないといけないのに、さすが早いですよね~!!


ではまず、撮影風景をご紹介します♪


撮影風景はこんな感じっ♪
これはちょうどれいが撮影してもらってるトコロなんです(;^_^A

そしてアップはこんな感じ☆



それから!!こんな感じでたくさんのポーズをして、その中から一つが選ばれるって感じなんです☆



もっともっと、このポーズを研究しないといけないんだなっ(^^ゞ


れいはモデルのお仕事を始めたばっかりで、まだまだ未熟者なんですが!!これからも頑張ろうと思ってます!!


さて!!
明日BANANAはお馴染み
《マリオン桑名店》に行きます!!


よかったら、遊びに来てくださいねっ☆

それではBANANAれいでしたぁ!!
バイバーイ(^-^)

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。