Seven Factory ☆♪名古屋発!女性3人組ボーカルユニット BANANA と タレント 吉本衣里 のCUTEなブログ♪☆

★HP開設・・http://www.seven-factory.com←こちらにはBANANA、吉本衣里、DANCER(11/12ユニット名発表!)、NAGOYA AUTO TREND 2007 webガール早野有香 がご覧になれます。


テーマ:

こんばんは

BANANANANA(4文字多い)のまきです




今おとといのゆみちゃんのブログの画像を更新したから、みんなそちらもチェキしてくださいねっ







今日はすっごーく寒かったね

昨日までは暖かくてはしゃぐと暑いくらいだったのに今日は雨のせいかとっても寒い一日でした。

もう明日から3月!!

早いねー!!

3月はどんなコトが起こるのかなぁー








本日は寒い中、またまたバンド練習でした!

朝早くて寝ぼけていたせいか、なぜか集合場所になっていた地下鉄の出口を4番を無意識に6番(しかも超離れたトコ)と間違えて出てしまっていて慌ててリーダーに電話

道案内してもらい遠回りして無事とーちゃく





6番出口から出た時の景色はまるで外国に来ちゃった様でした\( ̄▽ ̄)





とーちゃくした時は時間に余裕持って家を出た自分に心の中でガッツポーズ

てゆか・・・・・












まきもしかして悠ちゃん病かも・・・・















そしてみんな集まりスタジオへ(´▽`)オハヨウゴザイマース

練習開始。

何度見ても聞いても生バンドの迫力はすごい

いつも感激してしまいます。

そして、いつも思うのが楽器を発明した人はなんで楽器ってモノを作ろう!って思ったんだろ??



『よしっ!楽器作ってやるぜ



って思って作ったんじゃなくじゃなくて、

気づいたら一つのある音っていうモノを作っちゃってたのかもしれないけど、それにしても楽器ってすごい!!






ちょっと角度を変えたり、音の大きさが違うだけで全く別の世界が出来上がっちゃうんだもん

誰か楽器を発明した人とお知り合いの方はご連絡ください(´▽`)エヘへ








とにかく!!

バンドってとってもかっこいいです

そんな中で歌えるなんて幸せ☆

みんな楽しみにしていてね



3月3日はハートランドに集合

するっきゃないよー☆☆








そいえば!こないだあるお仕事中にファンの方からドッキリバースデーしてもらっちゃいました!


おいしそうでしょ??

ありがとうございまーす

いつもいつもファンの方々のお気遣いに感謝

いつも本当に嬉しいです

ありがとうございます











19歳まで残り6日!!

ギリギリまで18歳満喫しまぁーす







ではでは、3日にお会いしましょう☆☆☆☆☆

写真は先日のオートトレンドTVの収録間にとったマキユリこんびです

おーーーーーい!!

玲ちゃーーーーーーーん!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

まもなく19:30からは!!

岐阜FM RADIO80

『musicQ』

の時間だよ

みんないっそげ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅くなってごめんなさい

今完成した記事がなんかクリックしたら消えてしまったぁ

まじ、泣きたい





なんで消えるの

まったく

もう何書いたか忘れたよ

えーーーーーーーー

あーーーなんだっけ





おとといは2人、3人に分かれてマリオンっていうパチンコ店にゲストでお邪魔しました

かなりめんどくさいので省略すると、

ゆり、れい、ゆりがマリオン長良橋西店

まき、ゆみこはマリオン桑名店に行きました

マリオンGOGO感謝祭というイベントでBANANAはゲストです

お互いどんな仕事してるかしらないまま、ゆりとまきはメールしてて他のメンバーは

そのメール見て状況を把握してました




まき、ゆみこ班のことだけ話します




まき、ゆみこは、桑名のマリオン桑名店でコンパニオンとMCの方々と色々会話して

一時から出番でした

まきはMCでゆみこはってかんじであっというまに、時間は過ぎてしまいましたが、

その間、まきの誕生日が近いのでケーキもらって食べたりしましたぁ

ケーキおいしかった




休憩中はメンバーみんな朝○っクしたまきだけお子様セット???っていうの?

なんか、おもちゃが付いてて  「タムナスさん」  で爆笑

集合の時はBANANAみんな、タムナスさんはただの人形だと思っていたが、

実は、笛だったのが、休憩中明らかになって、まきがタムナスさんを吹いてる写メをゆりに送ってみんなに

明らかにさせました





みんなこれを笑えないと思う

みんな○ックにいってタムナスさんに出会ってちょうだい

感想よろしく




休憩はそんな感じであっといいまに過ぎてしまったで あるよ







今日っていうか昨日は明日なる中止になってしまったが、ゆみこは

実家の店で社長が仲良い東京スカパラダイスオーケストラの、

谷中さん、川上さん、加藤さんと一緒に実家でおいしいご飯を食べていました

エビチリ、マーボードーフ、青菜炒め、その他もろもろ

みんな、「おいしいおいしい

っといってくれて大満足のゆみこ

みんな「ゆみこちゃんって、おばあちゃんに似てるね」って

ガーンおばあちゃん似ってことは老けてるってことですか?ってかんじだったよ

でもゆみこおばあちゃん大好きだからいいんだぁ

お父さんはかっこいいし料理うまいから好きだし、お母さんはかわいいしゆみこのために色々教えてくれるし

妹Hは一緒に暮らしてるんだけど、友達みたいに仲良いし、一番下の妹は、

なぜか、ゆみこよりしっかりしてるし

おばあちゃんはゆみこのこといつも心配していつも見方だし、おじいちゃんはマジおもしろくて、

さんまのご長寿に出れるキャラしててみんないいキャラなの

大好きな家族はみんな大切にしてね

話は戻りますけど、スカパラの谷中さん、川上さん、加藤さんはとってもいい人

楽しかったです

先輩に色々教えてもらったりしました

明日はスカパラのライブだぁ

うちのお父さんが昔サックスやってたのでジャズとか聴いてたのでスカパラみたいな曲大好きなんだぁ

お父さんは、谷中さんと一緒のバリトンサックス学生のころやってたんだって

『最近、某チャンネルで再放送してた「美女か野獣」の曲で使われてたよねって』言ったら、

「明日、ライブでやるよって言ってましたうれしいゆみここの曲好きだから「やって


ってはしゃいじゃいました




その後寂しく漫喫に行きました





ゆみこ来月パソコン買うからいいんだー




ってかみんなパソコン持ってると思うけど、どんなパソコンがいいかゆみこに教えて



マジ悩んでるの




デスクトップがいいか、ノートパソコンがいいかとか、どこのメーカーがいいとかゆみこわからなくて

切実に教えてください





それでは、3月3日のハートランドで会いましょう









ってかみんな買った









グッパイビー



写真は後日アップさせます!!ゆみこ、社長、スカパラの谷中さん、川上さん、加藤さんと撮った写真




うちの店の中で撮りました!!



そしておまけに私たちの事務所の社長が入ってる恵比寿連合の写真もプレゼント!!





さーて社長はどおーこだっ

携帯の画像のサイズが合わなくて切れてしまいましたが、真ん中はスカパラの谷中さんだよ





明日はれいのトゥーちゃんとガッツと、ココちゃん、ラムちゃん、シンちゃんとお散歩行ってきます


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさぁ~ん!!!!!!!!
今日は明日ナル金山で
bananaのステージがあったんですけど。。。

雨で中止になってしまいましたぁぁぁ(>へ<;)
今日はたくさんのゲストの方と
一緒のイベントだったんですけど残念です。。。

次、みなさんに会えるのは
3月3日の『ひなまつりポップショー』なのかなっ??

今まで、いつもいつもbananaのイベントを
見に来てくれてる方には
いつもとは、一味違うbananaだと思いますので
3日のライブはかなり楽しんでいただける事間違いなしっ(*^o^*)♪

今bananaのメンバーも3日にむけて
毎日、猛練習中なんです!!!!!!!!!1

まだチケットを手に入れてない人は、
今すぐゲットしてくださいねっ♪♪
当日券でも全然okですっ!!!!!

ぜぇぇぇぇったいに、来て損はしないと思います♪
ぜぇぇぇぇったいに、遊びに来てねっ♪

★bananaより★


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんばんわっ( ・∀・) 


今日は最近クルミパンが大好きなれいがお送りいたしますっ!!笑 

 

 




ついにっ!!女子フィギアの荒川選手がオリンピックで金メダルをとりましたねっ!! 

 

 

  


みなさん知ってますかっ~?? 

 

 

 

れいも今日電車に乗った時に、前に座ってた人が見ていた新聞の一面に 

 

 

 

 
『荒川金メダル!!』 

 

 

 


と書いてあったのを見て、初めて知りましたっ(^o^; 

 

 



トリノオリンピックで日本人選手がメダルをとったのは初めてだったので、私もすご~く嬉しかったです!! 

 




お家に帰ってからニュースで荒川選手のハイライトを見ていたら荒川選手は   

 


"私はスケートをやる身分ではないから"   

 


と言う理由で、一度スケートを諦めようとした事を知りましたっ(゜_゜)(。_。)   

 


しかし、ご両親や周り友達の応援から頑張って続けることを決意し、今回の結果に繋がったそうなんです!! 

 




この話を聞いて、努力する事ってとても大事な事と言うのを改めて実感しましたっ!!  

  

 



これから私も、みんなに頑張ったねっ!!って言われるぐらいしっかり頑張らないと!ってすごく思いました(*^ー゜)v 

  



荒川選手!!本当におめでとうございますっ(o^o^o) 


 


さてさてっ!! 


明日BANANAは、パチンコのイベントのゲストで登場します!!2つの店舗なので2グループに分かれます(`・ω・´)ゞ 



まず1グループ目☆
ゆり・れい・ゆうちゃん
GOGO感謝祭
マリオン長良橋西店

住所は
名古屋市中川区女子町1-7 

 


そして☆まき・ゆみちゃん
グランドシップ&GOGO感謝祭
マリオン桑名店

住所は
三重県桑名市大字大仲荒田362-3
 

 

 


時間は2店舗とも
1:00~7:00に登場します!! 

 

 



いつものステージとは違ったお仕事なので、どんな感じになるのかちょっぴり楽しみです☆
よかったらみなさん遊びに来てくださいねっ!! 

 

 



ではれいでしたっ♪
おやすみなさ~ぃ(uεU〃)chu♪

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

何回にも分けての記事ごめんなさい↓

 

  

逆にこっちのが見やすいかなって考えたりしました☆

 

 

 

みなさんオートトレンドブログは見てくれていますでしょうか??

 

 

 

見てないって方はそっちもチェッーーク!!(*`▽´*)

http://www.autotrendweb.jp/weblog/eri/index.html

 

 

 

最近オートトレンドブログでの更新のが多いためみんな見てね♪♪

 

 

 

 

そして☆今日はお知らせがあります(o^∇^o)ノ

 

 

 

 

よく「衣里ちゃんはオートトレンドくるの?」という質問をよくされるんですが・・・・

 

 

 

決定しましたぁヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

3月17.18.19日の3日間とも、まだ内容は具体的にはわからないのですが

 

 

 

撮影会をさせていただくことになりましたぁヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

やったぁぁ!!♪

 

 

 

また時間とか近いうちになったらわかると思うのでよろしくお願いします☆

 

 

 

みんな来てくれるかなぁ(;へ:)

 

 

 

心配だぁ、一人だと寂しいからね…↓

 

 

 

たくさん会いに来てくれるのを信じてます♪♪

 

 

 

では、まったねーー(*´▽`*)ノ゛

いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん☆こんばんわ

BANANAのユウでございまぁ~~~す

今日もまたまたBANANADAYでーす

今日は午前中に3月3日のハートランドの練習に初めて参加しました

今まではBANANAだけでやってたから初めてバンド形式でやって緊張・・・・・・・

とにかく、ちょ~~~~~~カッコいいの

イトヤン最高だぜこれがBANANAをサポートしてくれる皆さんの練習風景です

今日初めて聞いたんだけどBANANAの皆、興奮しまくり

本当に皆さん楽しみにしててね

そして、練習が終わった後、オートトレンドの収録に行って来ました

その合間に皆さんで写真をパチッ

ちょっとぼやけてて見にくいかな

デイルさんはダンディーでかっこいいし、近藤さんは面白くて、清水さんは顔が小さくて素敵な人でした

この放送は、3月3日のやります

ひな祭りポップショーの後ですよ皆さん忘れずに見てくださいね

明日もBANANAがんばりまーす

BANANAユウ

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。