Seven Factory ☆♪名古屋発!女性3人組ボーカルユニット BANANA と タレント 吉本衣里 のCUTEなブログ♪☆

★HP開設・・http://www.seven-factory.com←こちらにはBANANA、吉本衣里、DANCER(11/12ユニット名発表!)、NAGOYA AUTO TREND 2007 webガール早野有香 がご覧になれます。


テーマ:

パソコン直ったよぉぉぉヾ(@^▽^@)ノやったぁ!!

これでブログも色もつけれるし画像もたくさんのせることできるし☆

しかも元通りになっただけなのでデータもなにも消えてませーんヾ(@^▽^@)ノ

よかったよぉ♪写真達ヾ(T∇T)ノ

でもですねーブログにのせる画像がない!!!

なので昨日のでちゃうできた衣装見せちゃうよん♪

KING土岐店に行ったんですが、でちゃうのシュートザトゥエンティーとお店イベントが同時開催してたんですよ☆

それがアラジンって機種のイベントだったのです!(月曜恒例らしいです☆)

だからでちゃガがアラジンの格好をしたのでぇすo(*^▽^*)o

これこれ♪↓


どおどお☆足はでないが腹でやたら見えるーーーヽ(TдT)ノ

でもでちゃう衣装着まわして飽きちゃったころにはいいでしょ♪♪

そんな感じですわ☆

次のでちゃうは11日までありません(o^-^o)場所はまだどこかわかりませんよ↓

ではではまたねーー(。・ω・)ノ゙


>オートトレンドWEBガール、吉本衣里スペシャル水着ムービー!

http://www.autotrendweb.jp

こちらからどうぞ☆☆


BANANAの曲も流れてますよ(o^∇^o)ノ

そちらでブログもやっていてココでは見れない内容かもっ♪

どんどん遊びにきてねっヾ(〃^∇^)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

テーマ:

BANANAのユリです

昨日は皆さん知っての通り(!?)ユリの誕生日でしたぁ

28日にお花をもらったり、ケーキをいただいたり嬉しかったです

さて、ユリは誕生日を誰とどう過ごしたか知りたいですかー??もちろん知りたいですよね

今日はお仕事でした忙しい事はいいコトだと言い聞かせ、お仕事へ

皆さんから『おめでとー』と声をかけてもらえて嬉しかったです

抽選会があったんですけど、ステージ上には欲しいものがずらり

BANANAのみんな『ゲットするぞー』と張り切って参加したんですが、ユリが欲しかったのはこれ

なんと、社長があたったんですよぉ

いいなって叫んでたら、さすが社長

『ユリ、誕生日おめでとう

ってくれたんです

でも・・・・・・・・・・・・・カセットがない・・・・・・・・・・・マリオがやりたいよぉ

それから、打ち上げがあったんですけど、そこでサプライズ

急にハッピーバースデーが流れて、ケーキが登場したんです

まさか祝ってもらえると思わなくて、案の定泣いてしまいました・・・

泣いた後なので顔がひどい・・・

メンバーからプレゼントをもらって、本当に、感激でした

さすが、みんな

ユリが欲しいものがよくわかっておりました

19歳の幕開けがBANANAと過ごせてよかったです

なんだかいい年になりそうだぁ~

とまぁ、こんな感じで1月30日は幸せに過ごせましたっ

来年はついにお酒が飲めるので、ゆみちゃんとゆうちゃんに大人なお酒の飲み方を教わりたいなぁ~と思っております

19歳になりましたが、まだまだ子供っぽいユリをこれからもよろしくお願いします

BANANAユリ


AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:
060129_203836.jpg
相変わらずパソコン故障中の衣里でーす!


でちゃうメールもかえせません↓ごめんなさぃ(ToT)



衣里も満喫いこーかな☆ゆみ姉ひまな時は誘ってくれ(*´▽`*)


でも満喫のパソコンとかは衣里がマイパソコンに必死こいて登録した顔文字とかはいってないからやる気がおこらなくなるのだょ↓


あっでもデータも消えたのかな(ノ>ロ<)ノ



やーーだぁーー!!!!!


成人式のデジカメのとか保存してあったんですが…


も・し・か・し・て・




キエテルトカ?????



そんなんやだぁ!成人式は一生で一度の思い出だょ?

データが消えても思い出は消えないよ(≧▽<)

とか綺麗ごと通用しない!


消えてませんよぉにお願い!!




それでさ、今日は悪いお知らせ☆


今日衣里はでちゃうだったのね♪それはそれは楽しかったょ(≧▽≦)

笑いすぎたくらい楽しかったよ☆☆


でもね、相方のガールの子が朝からめっちゃお菓子食べてんの!


休憩のたんびモリモリ食べてんのね!!


わかるっだっておいしーもん(゜▽^*)


でも衣里はこれ以上プヨプヨしないようにお菓子はほとんど(まじ、たまにわね♪笑)食べないよーに我慢してたの☆


えらいじゃん衣里!


やるじゃん衣里!!


でもさ、家に帰る途中コンビニ寄ったら買ってたょ…

無意識に持ってたょ…


しかもそのこが何本も食べてた、
チョコバット!!


アーララ♪


おいしいねっっ(^Q^)



よし!今日は無駄な動きをつけながらいろいろしよう☆


そしたらプラマイゼロだょねっ(〃▽〃)


みなさんも是非!!


なにか下の物をひろう時にはスクワット風にとって五回くらい繰り返してみようじゃないですか☆


ではまた\(o^▽^o)/

携帯からのせてるので画像が文章の間に入らないのが残念です↓


衣里
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんなぁ~  こんばんばーん

黒豆ちゃんです あーゆみこです

どーもです。おとといおもしろいトモダチにCM見て、

「ゆみこ、、、黒豆じゃん。黒っ     

「おばざれいんぼー って連呼されて、 その日のゆみこのあだ名は、、

もちろん「黒豆」なんじゃそりゃ


楽しかったから別によかったんだけど、、、


その日だけのあだ名ぢゃなかったみたい


妹にも、Kちゃんにも、今日の明日なるで、登場前に「黒豆」って


呼ばれたから、自己紹介は「黒豆のゆみこです」

 にしてみたのだぁ~



今日もまたまた寒かったねぇ

いつもBANANAのライブ来てる人は、気づいた


いつもよりBANANAファンが多かった気がしなかった

土曜日だしみんな来れたんだね~  うれしーし

みんなありが10


今は市内某インターネットカフェにいるよん


今大好きなDVDを再生いながら


ルンルン♪


またこれ3時間かかると思って最初から3時間パックだよん


今日は何書こうかねぇ~      

あーそういえばみんなあれはもうげっちゅーした


そうそうあれだよ!



3月3日の  ハートランドのチケット!   ひな祭りはBANANAのライブで

まだゲッチューしてない人は、どうしたのかな


でも、まだまだライブの時や直接ハートランドで取り置きもできるからね☆


直接買ってくれる人は、今日みたいにみんなのサイン付き!!



初BANANAライブハウス記念チケットだからみんな買ってね


あと、東京初進出  わいわいわーい


これまた記念ですわぁ~  しかも、昼の部、夜の部4日は二回BANANA見れると


なんておいしい事☆   



ライブインマジックのチケットもお早めに  2月4日だよ!


今日は黒豆のマブダチが三人に妹来てくれて今日もテンション



      アゲアゲ♂だったよ


お花貰ったりクラッカーあったり、手紙やプレゼントもありがとう


なんか誕生日会みたいだったよ

 

あーわかったぁ~  二日後はゆりの19の誕生日だからかね

ホントにたのしかったぜい!!


みんなありがと☆


久々来てくれた人もいてうれしかったYO!!


でわでわ、今からゆみこの時間にします




今日は手抜きとか言わないでよぉ


後1時間はマンガ読みます!  


ワンピース読むなり


ついでにとんちんかんないかなぁ~   「いきなり尻見せぇ~」

 

とか読みたいけどないよね


残念    





でわでわ                黒ちゃんです!!


ばいなら~

  

いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんわ~!!!!!!!
寒いのだけは、本当に2!!苦手な
bananaのれいです。。。(;w;)

ブログが全然更新できなくてごめんなさ~い↓↓


ちょっと言い訳してもいいですかっ?????


(^^;)


今ねっ、れい大学のテスト期間なんです。。。。

マキもなんですけどねっ§§


やっぱりねぇ~慣れない事をすると
本当にダメだこりゃっ(*0*;)!!!!


レポート@レポート@レポーgmijnjkkmkm...................



さすがに、bananaれいも参ってます★笑


テストは月曜日までなんです。。。。


はぁ~~~ぁ(;;)やだやだ。。。。


でもねっ!!!!!!!!
やっぱりbananaはテスト何かに負けてはいけないっ!!!!

今思いましたっ!!よしゃっ!!!

あと一日頑張るぞぉ~~!!エイエイォ~~~!!!!
      (@^o^@)/



そうそう!!!!
今日の本題はやっぱり、これこれ!!

この文字の色っ!!!!

そして、画像も載せられないっ!!!

れいの家のパソコン君の話。。。。(^へ^;)


一応Macなんですけどね。。。

まぁ~Macだからと言って、
すごい訳でもないんですけどっ!!

§ガーーーン§

一番悔しいのは、せっかくのI potに
曲をダウンロードしたいのに、
なぜか、I potを接続すると。。。

『^接続を解除してください^』


!?!?!?!?!?!??!?!?!?

もぉーーーーーー(ーへー;)!!!!!!
全く、意味ないんだからぁ~!!!!!!


そう言えばっ!!
れいの情報では、bananaメンバーって。。


ゆり;i potダウンロード不可
   そして。。。

   さきほど完璧に故障。。。

まき;ウィルス感染によりずっ~と故障。。。


ゆう;i potダウンロード不可。。。


ゆみこ;。。。パソコン持っておられません。。。


何だか苦労してるのは
れいだけじゃなかったみたいです。。。


bananaメンバーみんな~~!!!!!!!

ダメじゃ~~~~~ん!!!!!!!!!


(*O*;)/

どーかお願いしますっ♪
早くみんなで、パソコンゲットできますようにっ♪



頑張れば、きっといいことあるよねっ!!!!

頭がいいパソコンがbanana
みんなの手元にゲットできるように
頑張ろぉ~☆★ほいさっさ~☆★



あっ!!
頑張ろう☆で思い出しましたが
明日は何の日か
みなさんもちろん知ってますよねっ♪

おなじみ、明日ナル金山 でステージをしま~す!!!!!!
時間は 5時半~で~す!!!!!

普段は平日でお仕事があって来れない方も、
明日は土曜日です!!!!
ぜひぜひ遊びに来て下さいねっ(*^u^*)

それではみなさん!!!!
また明日お会いしましょうっ♪♪

bananaれいでしたぁ~!!!!
バイバ~イ(^▽^)/


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ☆

さいきんほんとどこにも行ってなく画像がありましぇん(;へ:)

なので探しましたよぉ♪

レアなもの(*^m^*)

衣里も久しぶりに見たんですが衣里の高校ではなぜか3年生の文化祭はコスプレ大会みたいになるんですよ☆衣里が見てきたのでは毎年でした!

それを1年生のときからみてきて、今までみたことないやつ着たいよねーってことで着たのがこれ…

今思えばみんなみたいにウサちゃんとかのがかわいかったかもって感じ(=v=)

でもほんと楽しかったなぁ!!毎日のようにくだらないことやっておなかが破裂するんじゃないかってくらい笑ってたなぁ☆☆

写真のちっちゃい二人をとったものなので汚くてごめんなさいヾ(T∇T)ノ

そして明日はハスハスの収録です☆1週間がほんと早いねぇ!

先週お伝えしたとおり「ハッスルアワード2005の発表」ですよヾ(@^▽^@)ノ

お楽しみにー☆衣里の予想は果たして当たったかな??そしてみなさんの予想はどうかな??

お見逃しなく~(*^m^*)また明日時間のせますね☆☆

衣里



オートトレンドWEBガール、吉本衣里スペシャル水着ムービー!

http://www.autotrendweb.jp

こちらからどうぞ☆☆


BANANAの曲も流れてますよ(o^∇^o)ノ

そちらでブログもやっていてココでは見れない内容かもっ♪

どんどん遊びにきてねっヾ(〃^∇^)ノ

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヤッホーィヽ(・∀・)ノ
BANANAまきです☆



もう残す所、あと一週間で1月も終わりダネ!
はやーい(>_< )( >_<)
こないだ年が明けた☆って感じだったのに‥
マヂマヂはやーい!!!





こんなに時が流れるのって速いんだから一日一日を一生懸命に大事にしなくっちゃいけないよネ!!って実感しております。





さてさて、まきは今ねー人生できっと一番嫌いな期間の真っ只中なのです(゜ロ゜!!)
それは何かってゆ~と、





大学の、
テ・ス・ト期間~!!!!
ぎゃーヾ(*>皿<*)ノ






もうドキドキです(;_;)
泣きたいです(;_;)
誰か変わって~!!!!!





ってゆっても勉強はあんまし(全然?)してないに等しい?かも???☆
よく言えばリラックス?(笑)
ちなみにまきが今気になるのは熊のキャラクターのリラックマ♪
超可愛いの☆☆☆って関係ないですよねー;






昔と今をと比べてあの高校生の時のテストへの緊張感ってゆーものを失くしてしまったかもしれないなぁ(._.)
すっごく必死に勉強してた気がする‥。
ダメですよね↓↓↓
でも昨日は夜中までレポート書いてたんだよっ!!




えっ、いいわけ!?笑






違うちがーうo(T□T)o
そこの努力は認めてやって下さいな♪涙





BANANAの活動をやりつつの大学生活なので毎日行けなかったりとかするけど「学校」ってヤッパリ楽しいです☆
中・高からのお友達も一緒なんだ♪
BANANAも学校みたいだけどねっ(^^;)笑
仕事と勉強、両立できたらカッコイイよねっ!!!
頑張らねばぁー(p^-^)p






ちなみに明日は経営学のテストだよん☆
いつかまきもMy・shopオープンの為??
もちろんBANANAグッズのねっΨ(`∀´)Ψ笑
そしたら皆きてね~★




とゆぅ冗談はおいといて‥\(o ̄∇ ̄o)







とにかく早くテスト終わって下さいっ!!涙涙涙
今週いっぱいの辛抱だぁ-(;_;)
それが終われば長いなが-い春休み♪♪
心置きなくBANANAに専念しますよぉ~☆






そして何より!早くあったかくなってほしいよねっ*
春の風とか気持ちよくて大好き(*^_^*)
洋服もなぜか自然にカラフルになっちゃうよね!イエローとかピンクや黄緑とかねっ。
早く春になれーd (>◇< )

春になったら動物園いきたいなぁ~!!
上野動物園のパンダ見てみたい☆
東山動物園も負けないけどねっ|*゜Д゜|┛
皆さんは春になったらドコに行きたいですか?





えっ☆BANANAに会いたい??
ヤッタァー\(o ̄∇ ̄o)ありがとう☆
(これ今度のMCに使えるかしら‥φ(.. )メモメモ♪)





なんか自分でゆぅのも恥ずかしいですね(>_<")

や~めたっ♪(笑)
すみませんデシタ‥m(__)m






まだまだ寒いけど、
健康第1!!笑顔も第1!!笑顔があれば何でもできるっ!!!!
ってゆぅしね☆
皆カゼ引かないでねっヽ(●^ч'●)






さぁ~て今からもう1コのマイブーム♪な東京タワーを読もうかなっ。
(勉強は後ほど‥笑)

最初は映画のストーリーが本になったと思ってたぐらいの無頓着だったのでスガ、読み始めたら止まらない止まらないっ‥マヂマヂおもしろいっ!!




でもまだ半分しか読めてないんだ(;_;)
でもすっごくオモシロイから皆も是非�読んでみてっオススメです!
もぅ読んだ-って人は結末は内緒でそっと控えめに感想教えて下さいな☆よろしく哀愁。






ではでは、今日はゆみ姉見習って長めに頑張ってみた!
最後まで読んでくれてありがとデース(^^)v
ちなみに画像は学校で。カンペキ演技です。
あしからず‥☆




photo.jpg


金ちゃんからもお願い!28日のアスナル金山

17:30~も、東京ライブもきてねっ☆

photo.jpg
BANANAまき

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。