Seven Factory ☆♪名古屋発!女性3人組ボーカルユニット BANANA と タレント 吉本衣里 のCUTEなブログ♪☆

★HP開設・・http://www.seven-factory.com←こちらにはBANANA、吉本衣里、DANCER(11/12ユニット名発表!)、NAGOYA AUTO TREND 2007 webガール早野有香 がご覧になれます。


テーマ:
こんばんは!!bananaのれいです(>q<*)
明日は2005年最後の日、カウントダウンですね!!

そんな12月31日2005年最後のbananaの予定をお知らせしま~す☆

まずは、radio i 名古屋観光ホテル 主催のカウントダウンイベントに出演します☆
ラジオの時間は12月31日の22:00~24:30分!!
この中で、観光ホテルの中にある、
チャペル<サザン カペラ>からbananaは生ライブを行います!!
もちろんラジオからも聞くことが出来ますが、このイベントを
やっぱり生で見たいと言う方は、
料金 お一人様¥4900 ※スペシャルビュフェ フリードリンク付
を申し込んでくださいね~(@^◇^@)


そしてもうひとつ、サンシャイン栄CountDown Live!!に出演します☆
場所は 地下鉄栄駅8番出口B1フロアです!!
このイベントは、bananaのほかにも うたまろさん、しほりさんなど
たくさんの方が出演します☆
時間は 22:00~始まります
bananaの出演時間は、24:15の予定です!!
サンシャイン栄にあるラーメン横町でおいしいラーメンを食べがてら
ぜひみなさんで遊びに来て下さ~い(≧▽≦)

また、出演時間など詳しい時間が分かったらブログに載せます♪
2005年最後のカウントダウンはbananaとすごして、
最高の思いでを作りましょうね(*^O^*)
みなさんお待ちしてま~す!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわぁ~☆
今日の当番はマキで-す(^o^)/


昨日から東京に行ってきたよ!
withゆみチャン♪
久しぶりの東京にワクワクしまくり☆
到着するまでずっと語っていたよ!
だからあっとゆ~まに着いたぁo(^o^)o


渋谷に移動したんだけどやっぱり東京は人が多いね!!
どこを見ても、


人・人・人‥人!!!!!




でもやっぱり夢が膨らむ場所だね-ココは☆
不思議と胸がずっとワクワクしてた(**)
この街をBANANA一色にしてやるって誓いました♪



東京ですごいおもしろいコトがあったの!!
1つはおいしい鍋屋サンに行ったんだけど、ゆみ姉がまきのウーロン茶を頼んでくれる時に


「1番高級なグラスで!!(笑)」
ってゆったの;
それは冗談で言ったんだよ☆



だけどその会話を聞いてたキレイな女の人がどこかに電話しだして、その10分後‥
女の人がお店に入ってきた!
その女の人の手はいかにも高そぉ~なワイングラス!!
それを渡して帰って行ったの。




もしかして‥??




と思ったら案の定。





「ハイ、これあげるわ☆」






‥w(゜o゜)w






えぇ-!!!!
と思って「いいです②;」って断ってたら、
「タイプだからあげるわ☆美人は遠慮しちゃダメなのよ。」
ってゆわれてしまい‥
いただいちゃいました♪(笑)
お鍋屋サンに不似合いなおっきなバカラのワイングラスで(しかもウーロン茶!!笑)それからいただいちゃいましたよ☆
帰り際にもイッパイお礼をゆって帰りました。
まきあんなグラス触ったの初めてだったぁ-\(*^▽^*)/笑




そしてホテルに戻る為にタクシーに乗るコトに。
なのになか②つかまらない(-_-#)
やっとゲッチュ☆できたと思いタクシーの運転手サンとお話タイム。
お正月はお休みがないみたい(;_;)
そんな世間話をしていたら運転手サンが‥



「ゆいいつのお休みは1月4日のみなんですよね-」って。



だから何するか聞いてみた!



「息子のLIVEに行くんですよぉ-横浜アリーナに(^^)」




へぇ~え☆




‥????





横浜アリーナ??????







恐る恐る聞いてみたんです。
息子サンの招待。






運転手サンの息子サンの招待ってまさに○ャニ-ズで今大人気のグループNの一人だったの!!!!!
ビックリ(^_^;




ちゃっかりBANANAの宣伝もしたよ☆(笑)
私達も横アリに家族を招待しようね♪♪(笑)







そんな感じで帰りも新幹線乗るのに一苦労だったけど楽しい旅でした☆
みんなも東京遊びにいってみてね\(^O^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁたくさん寝た(≡д≡)ノ

目覚ましをかけずに寝るのはなんて気持ちがいいんだろう☆☆

まずは起きてさっそくDVD♪最近買った「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の罰ゲーム集がほっっんとおもしろい!

わたし一人で大爆笑…

いやいや一人で見てても絶対爆笑するから☆みんな見てみて(*^▽^*)

おもしろさをわかちあおうよ♪ほかにもまだ罰ゲームの種類があるから集めて楽しむつもりです☆



そして今日は久しぶりにりんちゃんとお散歩(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)


うれしくてかけまわるりんちゃん♪


出だしは好調(≧∇≦)b


でもね、いつものごとく少し経つと「歩きたくなぁーい」がはじまりました…



りんちゃん歩くよーっていい聞かせておりこうさんのりんちゃんは歩いてくれます☆☆


なんてかわいぃの( ´∀` )


でも、そんなの甘い

またすぐ「やっぱ歩きたくなぁぁーーい」

の、座り込み…りんちゃんの得意わざ(TωT)

抱っこ♪抱っこ♪♪としがみついちゃうんです(。>0<。)

しょーがないなぁって抱っこ散歩です…

それで家までの最後の直進だけ歩いてくれます♪♪

これが毎回のパターン( ´∀`;;)

くせになっちゃってますね…

次からはちゃんと歩いてもらうぞって思うのに結局りんちゃんに負けてしまう衣里です…

来年はりんちゃんの健康のためにがんばるぞ!!(T-T*)

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の担当はユウです

今日は、BANANAのお仕事がお休みだったので狂ったように寝てました!!

ユウは、本当によく寝るんですけど、今日も13時間ぐらい寝てました!!

寝すぎ!!笑

自分で言うのもなんですが、そーとー引きこもりな人間なんです。。。。。。

冬なんてとくに!!

だから、もちろん今日も引きこもってます☆笑

ところで、今年も残りわずか・・・・・・・・。

今年1年本当に早かった!!

まだやり残したことある人は急げ~~~!!

ユウは来年やります!!笑

ってことで、今年皆さんに会えるのは大晦日が最後ですが、楽しい大晦日にしましょうね☆

来年はもっともっと、皆に会える機会が増えるように頑張るぞ~!!

だから、みんなBANANAについってきてね☆

では大晦日に会いましょう☆

BANANAユウ


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の担当はゆりです!

今日はBANANAのお仕事の前にまきとipodのお店に行ってきました!

私たちの家はパソコンが壊れてたり、古かったりで家ではダウンロードできな~い(汗)

でも。。。ダウンロードできないみたい(;_;)誰か教えて~(涙)

それからウィルコム買いに行った~!れいも持ってるし、ゆりもまきも買ったんだぁ~☆

これからも電話しまくるよ☆早くゆみ姉とゆうチャンも買わないかな~♪♪

それからカラオケいって、集合したよぉ~★☆★☆

今日のお仕事もがんばりました♪♪


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマスは楽しかったですね(*^▽^*)

これなかった方のために画像のせまーす♪っていってもサンタの衣装とか水着は結構裏ではバタバタしてたのでとりわすれちゃいました↓

ごめんなさい(。>0<。)

いつもとはちゃっとちがうく女の子っぽくしてきました☆

あと、BANANAがうたってる時に隠し撮りをしちゃいました(≧∀≦*)


みんなかわいかったわー♪♪天使みたいでした☆☆

誰にも聞かずにのせちゃうけどいいかな…( ´∀`;;; )

ごめんなさい!!

クリスマスパーティーにきてくれたかた、ほんとにありがとうございました☆

またパーティーしたいですね(≧∀≦*)

これからもよろしくです!

これなかったかたも次は会いたいな♪またよろしくね☆

明日はでちゃうでコンコルド1280稲沢店にいきます(o^∇^o)ノがんばりまーす!!

衣里

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:

MERRY X'MAS!

25日の日直ゆみこです(^-゚)vィェィ♪

ゆみこがメンバーみんなに日直制を決めたのに一日遅れちゃった(*_*)ごめんなさい↓

昨日はBANANAの単独ライブ!衣里はトークショー&撮影会!

昼SARU入りして、リハや打ち合わせして、ドキドキしながら開場!

どんどんみんながきて、BANANAも衣里も緊張がMAX!!!!

衣里のトークショーから始まって、BANANALive☆

意外にみんなとの距離が近い(*ノノ)キャ

ゆみこね始まってすぐ泣きそうになったぁ(>_<)

だってみんな自分たちのためにきてくれた人ばかりでなんかすごいうれしくて、でも泣いていられないから最高の笑顔でやったよ!

みんなの顔一人一人見ながら、MCもいつもよりリラックスしてしゃべれた気がする!

昨日は意外なBANANA見れたんじゃない??

初めてライブでやった曲も緊張したけど、みんなちゃんと聞いてくれたからよかったぁ★

会場はすごい暑かったよね(^_^;)

最後は撮影会!みんなとおしゃべりできたし、プレゼントまでもらってしまって。。。

本当にありがとう!大切にするね!

帰りはみんなでお送り☆一人一人と握手&BANANAから気持ちをこめたプレゼントを渡してみんなと対談したねぇー

本当に来てくれてありがとう!

今年はあと大晦日にBANANAでるんだけど、そっちも見に来てね☆

なんか昨日は「よいお年を~」とか言われちゃったけど違うでしょ?まだみんなに会えるじゃん!

みんなでBANANAと年越ししようね!

そのあとは引き続きSARUでX'mas会&忘年会★☆

BANANAライブと、同じ事務所のマドリガルライブ!

BANANAのライブは飛び入りで色んな人が参加してくれました!

まずはゆりの妹がダンス2曲披露!

えーっと。。。BANANAよりダンスが!!

そのあとのBANANAがちょっと恥ずかしかった(>_<)

ゆりの妹すごいんだよ☆まだ中1で、ダンス習ったりしたことないのに、DVDとかみて覚えたんだって~♪

すごい感心しちゃった(^-゚)vィェィ♪

それからいとやん登場☆またまたセッションしてもらいました!

そして、落語家の雷門幸福さん☆落語を披露していただいて、BANANAみんな聞き入ってました!

そしてそして。。。ライブの途中にBANANAのマネージャー兼モデルの樋口くん★通称ジョンのサプライズバースデー!

BANANAみんなからパイ投げのプレゼントをしました(笑)

でもいい男は生クリームだらけになってもいい男だねぇー

そのあと、最後のOTRでまたまたいとやんに登場してもらって、曲の途中でゆみこの妹も参加!

みんな誰?って感じだったけどー、一緒に踊って楽しかったよ!

メンバーのパパ・ママ・妹やお世話になっている方たちなど、みんなライブみてくれて、盛り上げてくれてありがとう!

ライブ中初めて自分のラップが歌えなかった(>_<)

だって、星が丘でやったBANANAデビューイベントで一緒だったOMOCHA?の二人が来てて、見た瞬間びっくりしちゃったんだもん!なんでいるの!?!?って感じで、大事なラップ全部歌えずすいません。

いろいろなハプニングもあったけど、みんなのおかげでBANANAも楽しくライブできました!

BANANAのあとはマドリガルのライブ!

BANANAも最前でノリノリになって盛り上がりましたぁ♪

そしてステージがクラブに大変身!DJブースもできて、ゆみこはまた盛り上がっちゃった!

いきなりOMOCHA?ライブも始まり、すごかったぁ

OMOCHA?は来年メジャーデビューするんだよ!すごい!!

乾杯してお祝いしたよ!すごいいい子だから、みんなもOMOCHA?要チェキ!!

やっぱり最後まで残ってたのはゆみことゆうでしたぁ~楽しかったぁ!

昨日は人生の中で一番楽しいX'masだった!いい思い出ありがとう!


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo.jpg
みなさんおはよーございます(≧▽≦)

今日は衣里がかかせてもらいます♪

昨日はX'masパーティーにきてくれてありがとうございました☆

楽しんでいただけたでしょうか??

衣里は初めてのことなんでほんと緊張してしまいましたょ↓

でもクリスマスにみなさんに会えたこと最高の思い出とBANANA、衣里ともおもっています☆

ほんとに感謝しています!これからもわたしたちをよろしくおねがいしますね\(o^▽^o)/

画像の真ん中の方はBANANAがいつもお世話にになってるいとやんさんです♪


衣里
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は待ちにまったX'masパーティーですょー♪

寒いところ大変だとおもいますがみんなで待ってますので気をつけてきてくださいね(≧▽≦)

当日参加も受け付けてるのでどうぞみなさんご参加くださぃ☆

楽しいクリスマスを♪♪

衣里
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ~☆≒(≧ω・*)

BANANAのれぃで~す♪♪

ところでみなさんッッ!!

明日は何の日かわかりますかぁ~??

ちゃんとわかってますよね☆笑

明日はBANANAと同じ事務所の吉本衣里ちゃんのクリスマスイベントがありま~すd(*^∀゜)

今日BANANAは明日の本番に向けてリハーサル??通し練習をしましたッッ♪♪

練習ではとりあえず大丈夫だったケド(・・?)本番も今日以上にうまくいくといぃな~ッッ☆緊張。。

ということで、明日はみ~んなで楽しいクリスマスを過ごしましょう(^▽゚*)ノ

当日券もまだありますし、ぜひ遊びにきてくださいねぇヾ(@^▽^@)ノ

BANANA

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。