恋する☆ケータイ

12月3日(土)から、


BANANAのMAKIREI大久保麻梨子さん主演のミニドラマ


恋する☆ケータイ


に出演いたします!! (12月24日放送分まで)


麻利子ちゃんと共演する2人の演技が見れちゃう!??(笑)


ぜひ見て下さいね☆


実はMAKIは先月の放送分にも出演してるんですヨ


でも先月の分は顔が出ないからナイショにしてました!気が付いてくれた人いました?



「恋いする☆ケータイ」


毎週土曜日 22:55~


メーテレ (11ch) で放送中!!


http://www.nagoyatv.com/koi/index.html



MAKI&REI

AD

今日はラジオDAY♪

テーマ:

みなさ~ん☆☆

今日もとっても②寒いですが、風邪ひぃちゃってないですか??

体調管理を万全にしてくださいね(^^)




そして!

今日はBANANAのラジオの日でーす♪♪

私たちの普段聞けないようなプライベートトーク満載☆☆

皆さんからのメール相談にお答えしたり、大必見です!!

岐阜FM80.0

毎週火曜日 『music Q』

PM19:30~

●メールのあて先

banana@radio-80.com



皆様からのイベントの感想、相談など

どしどしメールお待ちしてます(^^)/





BANANA

AD

ありがとうごさいました(^^)v ☆

テーマ:

11/27のスパガーラでのイベントに足を運んでいただいた皆さん!!ステージを
見てくださった皆さん!!


ありがとうございました☆☆


今回も皆さんのおかげで楽しくステージを終えるコトができました(^-^)


中にはBANANAの為に12時からいらした方もいたみたいでビックリでした☆



皆さんいつも本当にありがとうございます♪♪


皆さんに次回お会いできるのは、
12/9(金)「Radio i GA!GA!TV」19:20~
ですね!
こちらの方はラジオとインターネットでの同時配信となります。



画面を通してお会いしましょう(^o^)/
皆さん聞いて下さいね☆


BANANA


AD

ハッスルハッスル♪

テーマ:
今日のハッスルハッスルゎ25:50~26:20です☆
おそーぃ('Д`;)って方ゎ録画でもどうぞ♪笑


先々週に引き続きまだまだ慣れないエリですけどよろしくお願いしますね(>∀≦)


陸奥さん♪陸奥さんのおかげでバッチリでした(○゜∪゜○)ありがとぅ☆☆


でゎみなさんまたー(о>∀<о)

エリょり

BANANAから皆さまぇ♪

テーマ:

こんばんわ~☆

今日はアスナル金山で寒い中見てくれた方ありがとうございました★☆

カゼひいちゃったりしてないですか??

問い合わせがあったので、以前にものせたんですが、もう一度ファンレターのあて先をのせますネ!


〒460-0002

名古屋市中区丸の内3-20-5

オアシス日向507

セブンファクトリー

デス☆

皆さんの応援が私たちの元気の源です(≧∪≦)

これからもよろしくお願いします♪

BANANA情報★☆

テーマ:

明日は、アスナル金山で、17時からステージです(≧∪≦)

みなさんぜひぜひきてください!!

そして、27日は、小牧スパガーラで19時35分からです♪

スパガーラ名古屋高速小牧南インター入り口前にあります★☆

お風呂にも入って、BANANAもみて、疲れを癒しちゃってくださいネッ!!

みなさんに会えるのをたのしみにしてま~~す♪♪

BANANA

もんじゃ~♪♪

テーマ:

今日は中・高からの大親友とお仕事帰りにお茶したよ☆



お互い違う大学だから話すコトがい-っぱい!!!



時間も忘れて語っちゃった(^^)v
持つべき物は親友なり♪



相談に乗ってあげてまきの相談にも乗ってもらいました(^^ゞ



いつもアリガトッッ☆



そして夜ゴハンは栄の「りきゅう」でもんじゃを食べたよん\(^O^)/




おいちッッ☆☆




BANANAまき