Seven Factory ☆♪名古屋発!女性3人組ボーカルユニット BANANA と タレント 吉本衣里 のCUTEなブログ♪☆

★HP開設・・http://www.seven-factory.com←こちらにはBANANA、吉本衣里、DANCER(11/12ユニット名発表!)、NAGOYA AUTO TREND 2007 webガール早野有香 がご覧になれます。


テーマ:

さっきまでニューロティカさんのライブに参加させてもらっていたBANANA!

なんと、明日といいますか、今日の星城大学の学祭のあとに、大阪BIGCATで行われる、ニューロティカさんのライブにも参加することが決定しましたぁ♪

ワーイワーイ☆★☆


とゆーことで、今日撮った画像載せときますねー!!


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日の星城大学学祭へのアクセス方法は、


名鉄常滑線  新日鉄前駅から徒歩5分!!


です!!!


みなさんBANANAの出番は15:10からです!!



ぜひ、遊びに来てください!!




                                          BANANA

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぉ久しぶりです♪BANANAのれぃでぇ~す☆≒(≧ω・*)


先日れぃゎヘアーの撮影をしてきました♪♪今回のテーマは。。
『まとめ髪~クリスマスデート編~』で~す!!!!


プライベートでも、めったにまとめ髪をする機会がなぃから、可愛く&大人なBANANA
れぃに変身させてもらっちゃいました~(*∪ω∪*)イエーイ☆彡


それにデート編という事で、初めて彼氏役の男の子と一緒に撮影だったんです!!!!
この画像にゎ載ってなぃんだケドねっ(^^ゞ

そんな撮影に慣れていないレィゎ、ず~っとドキ②しちゃって普段の倍以上に汗
をかいちゃったりして、とても緊張しました~(´ё`*)

もぅすぐ??クリスマスなのに、今年も一人ぼっちなのかぁ。。と淋しい思いもし
ながらッッ。。(*´0)ゞ~~~笑ゞ


でも今年ゎれぃにゎBANANAのみんなもぃるし、それにBANANAお仕事をい~っぱい
頑張って、そんな淋しい気持ちも吹っ飛ばしたいと思ってマ~ス(^∇゜*)ノ!!!!


思えばクリスマスとか言って、二ヵ月後の話ですよねッッ。。(・・;)ぁららら↓


と言うわけで、この画像は撮影の最初にテストとして撮るポラの画像で~す♪

最初の①枚目なので、まだ②顔がひきつっちゃったりしてますが、そこゎ見逃し
てくださ~ぃ(。゜丁∀丁゜。)


普段のBANANAれぃの感じとゎちょっと違う雰囲気だと思いますが、どぉですか~(*
・ω・人*)??


AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:

ニューロティカさんのライブにて

土曜日はBANANAが待ちに待ったニューロティカさんのライブに参加しマース☆







BANANAは4曲も参加させてもらえるんですよ~☆





何かは当日までの秘密ですけどね~!!





BANANAの皆すごく一生懸命練習したので見に行く方お楽しみに~☆





ニューロティカさんのライブは本当に楽しくて素敵です☆





初めてニューロティカさんのライブ見たとき仕事があって最後まで見れなっかたんですけどあまりの面白さにその場から離れたくないって思うぐらい☆






また土曜日ステージについて日記ブログにのせますねー☆





そして日曜日は星城大学の学際にでまーす☆





学際もすごく楽しみにしてたのでこっちもまた日記かきマース☆







楽しみにしていてくださいね!!










BANANA

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
051025_155040_M.jpg
今日ゎ恋の水神社にいってきました(○゜∪゜○)

そこの神社ゎ縁結びゃ健康のお参りがぁって、昔地図で発見してからすごく行きたかったの♪

だって「恋の水神社」って名前がすごくカワイイ(〃∀〃)


夢が叶うお守りを友達とおそろいでかったょ☆カワイイでしょ(о゜∀^о)


美浜のほうにぁるのでみなさんも行ってみてくださぃ☆☆


エリょり
いいね!した人  |  コメント(71)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日もDATEです☆



この日はまず金山でランチをしてお喋りしまくりそれから名駅でお買い物♪♪
オソロのアクセをGETしたよん(^ワ^)
ゆりはロンT、まきはバッグを買いました☆
お買い物ってやっぱり楽しぃ~(≧∀≦/)/



栄にも行ったよ!
一日をしっかり満喫できました\(^O^)/
画像はその時撮ったプリクラだよ~!



テーマはペコちゃん♪

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさぁーん!

BANANAのまき・ゆりです♪

私たちのことちゃんと覚えててくれてますかぁ?

なんだか心配・・・(;λ;)


さてさて☆

23日に、ゆりの友達の学校の文化祭に遊びに行ってきました(O>∪<O)

なんだかすご--く楽しそうでしたよ☆★☆

それから、2人でおなじみのお買い物ぇ♪♪

お得意のウィンドウショッピングですよ(涙)


で、パフェ食べたり(*≧m≦*)

満足~☆でおうちに帰ったのでしたぁ~

またまたプリクラとったのでのせますね(*^∀≦*)

風が冷たくなってきたので、みなさんカゼひかないよぉぉに!!!


ゆりでしたっ!

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。