Seven Factory ☆♪名古屋発!女性3人組ボーカルユニット BANANA と タレント 吉本衣里 のCUTEなブログ♪☆

★HP開設・・http://www.seven-factory.com←こちらにはBANANA、吉本衣里、DANCER(11/12ユニット名発表!)、NAGOYA AUTO TREND 2007 webガール早野有香 がご覧になれます。


テーマ:
京楽会館境川店にいきますょー!

よろしくね(о゜∀^о)


エリ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(81)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日ゎ京楽会館豊明店にいきまーす☆

よろしくおねがいしまーすヽ(≧∀≦)ノ


エリょり
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうしても、すぐこの気持ちを伝えたくて、ブログ載せてます☆


6月から私たちは毎週水曜日のナゴブンのステージに立たせてもらいました(o>∀<o)

CDをだしてからまだ1ヶ月しか立ってない状態での、初めてのステージ!曲目も2曲のみでした。

歌もダンスもトークも全然ダメで、いろんな方からのアドバイスを受けて、ここまでこれました☆

持ち時間を多くいただけるようになり、初のカバーを試みたのですが、キューティーハニーのダンスはなかなか激しくて、メンバーみんな汗だくになりながら練習したのを昨日のことのように覚えています(*uvu*)

計17回(1度雨で中止)のステージは、BANANAにとって本当にかけがえのない思い出です!


回数を重ねるうちに、ファンの方が増えたり、声援を送ってもらえるようになったりしてすごくうれしかったです!!

ほぼ毎週きてくれていた方、心から感謝します!

ナゴブンで私たちに興味を持っていただいて、CDを買ってくれた方、ありがとうございました(≧▽≦)

このナゴブンで、どれだけの人がBANANAを知ってくださったか計り知れません(◎-◎;)


そして、お店のかたがた!

ここのブログ見てくれてるといいなぁ(*´∪`*)

いつも暖かく接してくれてありがとうございました!それに、なにもかもおいしかったです(^-^*)


私たちに関わってくれたスタッフの方々にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです(p_q。)

またお世話になることがありましたらよろしくお願いします!


閉会式ではメンバーが涙してしまう場面も見られましたが、本当無事終了してよかったです!

泣いてしまって、うまく話せなかったので、ここで気持ちを伝えました(*;∩;)



本当に本当にありがとうございましたぁ!!!!!すべての方に感謝します☆


ナゴヤに感謝!ナゴブン乾杯(^v^)/▽☆▽\(^-^)


これからも応援よろしくお願いします♪

日々成長していくBANANAは必見です(*’∀≦*)


最後に☆★

ゆみチャンファンの方ごめんなさい!

写真をとるときに、ゆみチャンがなぜか動いたので、ぶれちゃってます(^o^;)

ステージ終了後にとった1枚です♪


みんなお疲れ様(人´ω`*)



AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさ~~ん☆≒(≧ω・*)お久しぶりです♪♪


BANANAのれいです☆★


9月26日 月曜日
は何の日か知っていますか~??
6月からスタートした『ナゴブン』のステージが、これで本当にファイナルを迎
えてしまうんで~す。・゜゜・(>д<)・゜゜・。!!!!!!!!!!!!


このナゴブンでは、たくさんの方々にBANANAのステージを見ていただいたり、C
Dを買っていただいたり、ナゴブンのスタッフの方やお店の方にも本当にお世話
になりました☆彡
この3ヵ月間、ナゴブンでは本当に②たくさんの思い出がつまっているので、あと
1回で毎週のイベントが終わってしまうなんて考えられませんッッ。・゜(p′∧`q)
゜・。


本当にみなさんぁりがとうございましたッッ☆★


そして、ステージの時間はBANANAは7時頃出演予定になりますので、BANANAのナ
ゴブンのステージは1回も見たことがない方も、見たことがある方も最後のステ
ージを是非一緒に盛り上げてください(ノ∇≦*)!!!!


BANANAも精一杯頑張りますので、みなさん是非ナゴブンに遊びに来てくださいね
ッッ♪よろしくお願いしま~す(゜∀<*)⌒★+・゜・*


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
050926_003542_M.jpg
夜遅くに失礼します♪


今日ゎ友達とお酒を飲みにきちゃぃましたぁ☆


もう20歳になったことだし飲めるょぅになるょー挑戦ですヽ(゜∀゜)ノ


なんどか試したけどやっぱお酒の力ゎすごぃ!とゆうかこわぃ(>_<)


なんでクラクラしちゃぅんだろーエリにお酒ゎ合わないらしくいまだにほとんど飲めません(:_;)


みなさんゎ飲みますか??

今日ゎカシスオレンジにしてみましたo(^-^)oジュースみたぃでこれなら大丈夫♪
唯一飲めるお酒です(゜▽^*)ノ


じゃーみなさん乾杯♪♪


あーもう寝そう…おやすみなさぃ(∪~∪)。。。


エリょり
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
050924_212930_M.jpg
こんばんゎヽ(゜∀゜)ノ


今日ゎ初めての万博に行ってきました☆☆



土曜日とぃぅことで人が多ぃのゎ想像してたけどこんなに多ぃと思わなかったぁ


万博の中も広くてなにがなんだか…(゜Д゜)…


とりあえず順番に入ったりでした♪


ごはん食べるのも人が多くて唯一食べたのが、
トルコアイスとマンゴーアイス(*´ω`)
またアイスばっかでした↓

みなさんゎ万博行ったかなぁ??いよいよ明日が最後になってしまぃましたね!

明日のために並んでる徹夜組さんがたくさんぃましたょ(O_O)がんばってくださぃ☆☆


エリの友達も明日行くみたぃです('◇')夜から並ぶんだって♪明日ゎ絶対絶対やばぃって!

小泉さんとかもくるみたぃだからね!


まだ行ってなぃ人ゎ是非明日に(`∀´)Ψ


エリょり
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
P-PARK MGMにいきまーす☆

ここゎね休暇室行くまでに階段をすごくあがるんだぁエリそれでヘトヘトだったf^_^;

がんばろっと(゜▽^*)ノ


今日ゎお休みだったの☆いっぱい寝て元気元気(゜▽^*)ノ

DVDをたくさん見てひまつぶしでもしよう♪


じゃぁまたヽ(≧∀≦)ノ


エリょり
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

まきゆり2

またまたゆりまきでーす♪

ゆりりんと二人でプリクラ撮るのは大阪ぶり(≧▽≦)


今日も名駅のいろんなトコ行ったよぉー☆

まずはビックカメラに行ってそれからパッセでお買い物♪

って言っても今日はウィンドウショッピングで終わってしまいました・・∑(;´△`)))


欲しいモノがありすぎて困っちゃうよぉ(´ρω・。`)

う~ん・・全部ほしいッッ!!笑


可愛い帽子にブーツにマフラーに・・

②人ではしゃいでました!

もう秋物の季節ですよねっ☆★

秋アイテムを集めていこうと思いますっ!!


みなさんはどんな秋にしますか??


BANANAゆりまき

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

まきゆり

こんばんわ!

今日は久しぶりにマキマキとおデェェト(*ノωノ)

カラオケにいってお互いのお気に入りアーティストを熱唱♪


それから電気屋さんにいって、2人が今一番ほしいipod物色(☆Q★)

いろんな種類あるんだねぇ!!

でもまき&ゆりゎおそろいでピンクがほしいね(*^∪^)

ってゆって、見て帰りましたぁ~(笑)

だってだって・・・(p_q。)グスン


で、いろいろ話してバイバイしたよぉ!


明日ゎナゴブン!!!

残り2ステージですが(涙)

楽しも~~~(≧▽≦)ノ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん元気してましたかっ???マリコゎ相変わらず元気にしてまーす(*^_^*)
今日ゎお休みだったので美容院に行って久しぶりにエクステをつけてきました☆
やっぱつけるとゴージャス感に浸っちゃうなぁ(^^)v 昨日京楽会館金山店に来て
くださったみなさん、有難うございました(^ε^)-☆Chu!! あの後無事に帰れた
かな???次ゎもっと明るいうちに写真撮れたらいいですね☆彡 さてお昼寝でも
…ってありゃ?!もぅ夕方だった(^o^; じゃぁ夕ご飯もうすぐだ♪今日の夕ご飯
ゎ何だろうなーp(^^)q

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。