お料理Day♪☆彡

テーマ:

皆さんこんにちはぁ♪
今日はいかがお過ごしでしたかぁ??


まきは先日だぁ~い好きなおばぁちゃんとお友達の誕生日だったので!!今日はま
きのおうちにその②人が遊びにきたからお料理しましたっっo(≧∀≦*)o〃


ハンバーグかオムライスかカレーか迷ったのですが、まだ②暑いし食欲がわかな
いと悲しいので(*。YдY)カレーに決定!!♪
とりあえず形から入ろうってコトで髪も邪魔にならないようにポニーテールして
高校の調理実習ぶりにエプロンもつけて、お料理START☆


いつもゴハンはママが作ってくれるからまきだけで全部用意するのは大変だった
けどすっごく楽しかった☆


だけど途中たまねぎが目にしみるのが耐えられなくて弟のゴーグルつけながら切
ってたの∑(;´△`)))
それを見てた友達がおもしろいカラって鼻メガネに変えさせたりしてきて涙と笑
いが止まらなかったよぉ-★



洗い物まで全部やったんですよぉ-えらいでしょ♪笑2人共すっごく喜んでくれ
たし、妹弟たちもおかわりしてくれたりで作り甲斐がありました\(^O^)/



次は何を作ろうかなっ??BANANAのみんなに毒味してもらわなくちゃ(笑)
とゆぅワケでみんなよろしくねっ(*´艸`*)笑



まきの月曜日はこんな感じでしたとさっ☆彡



BANANAまき


AD

こんばんゎ☆

テーマ:
エリです(´▽`*)

聞いてくださぃっ、エリの携帯まだ新しぃのに前々から画像がぐちゃぐちゃになったりで調子悪かったのです( ̄~ ̄)

でもめんどくさがりのエリゎまっいっかと思ってほかってぉぃたら今朝とぅとぅ電源までもつかなくなりました( ̄▽ ̄;)

これゎだめだと思ってDoCoMoショップへ行ってきましたょ☆

そしたら画像とかゎ消えちゃいますがメモリとブックマークだけゎうつしかえれるって(@゜▽゜@)ノ
新しいのと変えてもらぇてうれし♪と思って待ってました!


でもーーー、機械が反応しなぃとかゅゎれてメモリもなーんもゎからなぃ!

え?新規!?(〇_〇;)

ほんとショック!!

誰の番号もゎかりませんょ(:_;)エリの番号知ってぃる方…一つメールくださぃね('ω'*)

エリのぉねがぃでした♪

画像ゎ懐かしぃメーテレの時のもの☆たぶん氣志團踊ってるとこかな!suzukiさんの写真からとれせてもらっちゃぃましたヽ(≧▽≦)ノ

じゃぁまたー☆☆
AD

久しぶりだぁ☆

テーマ:

今日は、高校3年生の時のクラス仲間で、お食事会でしたぁ(≧▽≦)

仲良し20人くらいで、なつかしい話とか、近況報告して、すっごく盛り上がったよ★

みんながすごく元気で変わりなかったのがうれしかったな(^ー^*)


高校生のときは「早く卒業したいなぁ~」って思ってたけど、今となれば「戻りた~~い!」

って感じです(p_q。)

そして、やっぱりお友達は大事ですね!!

ゆりの心の支えです(つω`●)

みなさんもお友達を大事にしてくださいね♪

画像はゆりをすごく応援してくれてる、いっこ&まいチャンとのです☆

いっこ&まいチャン、探せばどこかのステージに現れちゃうかも(*´∪`)

アメリカへ…(*^- ゜)vィェィ♪

テーマ:

今日はお休みで友達と板取川へBBQしにいきましたぁ(゜▽゜*)ニパッ♪

朝から買い出しして高速で岐阜の板取へ…

綺麗な川で下まで見えるのぉ(≧∇≦)ノウレピ~

お肉や野菜、焼そば食べて川とか入って…

気持ち良かったぁ~すごく冷たかったけど友達みんなに投げ込まれて川にIN!
頭から入っちゃった(;_;)

川の上に橋があってみんなはそこからダイブ!!

やっぱり負けず嫌いのゆみこはみんなのカウントダウンでダイブ!

下手な飛び込みでももから入って激痛( ̄□ ̄;)!!

勢い余って♪アメリカ♪まで流されちゃったぁ((ヽ(o^ー゜)バイバイ

とゆうわけでゆみこは今、アメリカにいます!!笑

みんな激流には気を付けてぇ(^Q^)/^

夏の思い出って感じだったよっ
帰りはみんな爆睡★♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミ

名古屋に着いたらみんなで銭湯行くよ!

みなさんも今年最高の夏の思い出を作ろうね(((o^∀^)oワーイ♪

みなさん今年一番の夏の思い出教えてくださいなっ!

  BANANAゆみこ

24時間テレビ岐阜会場、2日間楽しかったなぁ~~!!

2日とも見に来てくれた方、1日でも来てくれた方、応援のメッセージくれた方、本当にありがとうございます☆☆

BANANA皆さんのおかげで2日間楽しいステージが出来ました!!BANANAは、本当皆さんがいてのBANANAだなと改めて実感しましたぁ!!

さて、8月も終わり、だんだん肌寒い季節に突入していきますね。。。季節の変わり目は風邪をひきやすいので皆さん気をつけて下さいよ!!

BANANAはこれからも元気いっぱい頑張るので皆さん応援してくださいね~~~☆

BANANAゆう

タイトル未設定

ただぃまー☆☆

テーマ:
050827_132241_Ed_M.jpg
今名古屋に帰ってきましたょーヽ(≧∀≦)ノ

横浜めっちゃ楽しかった☆いろいろ忙しくてblogの返事全然かえせませんでした…ごめんなさぃ(ノ_・。)

ホテルがすごぃキレイでね、なんといっても夜景がやばぃっっ!!感動しちゃった☆

みんなに見せょぅと写メとったけどこの画像じゃ伝わらないのでやめとく('A`)

そのかわりに今日行われた『でちゃうガールズ氷川丸大撮影会』ででちゃうの新コスチュームを始めてエリ達がきたのでおさめときました♪
まだ出回ってなぃからレアですょヽ(゜∀゜)ノ

今日の撮影会ほんと楽しかったぁ☆なかなか会えない方がぃたり久しぶりに会う方達もいてくれてて♪

blog見てますって方もいましたね(゜▽^*)是非コメントもお待ちしてますょ☆

今日撮影会で会った方達、みなさんほんとにありがとうございました(^O^)/少ない時間でしたけど楽しくてずっとニコニコo(^-^)oでいれました♪

またどこかで会った時ゎ声かけてくださぃね!これからもょろしくおねがぃしますね(〃∇〃)

エリょり

土曜・日曜日ゎ~☆

テーマ:

BANANA

みなさ~ん!!!!こんばんゎ\(*≧▽≦*)/

今週の土・日曜はBANANAの日ですょぉ~♪♪

24時間テレビに、このような形で参加出来ることゎ、とぉ~~っても嬉しぃです(* ≧∀≦)

詳しい時間と、場所をお知らせします♪

27日はまず、リオワールド15;30~16;00☆

そして、リバーサイドモールでは16;55~17;25で~す☆★


28日はまず、リバーサイドモール16;00~16;30☆

次にリオワールドで17;15~17;45


行き方は JR名古屋駅→JR岐阜駅

JR岐阜徒歩→名鉄新岐阜駅

新岐阜駅

政田忠節線(バス)→リバーサイドモール(終点)

と言うコトで~す(゜∀゜*))


BANANAの他に、さまざまなゲストのみなさんと一緒に24時間テレビの岐阜会場を盛り上げま~す!!!!

もしよろしければ、みなさん是非②足をお運び㊦さぃねッッ♪♪♪

みなさんも、BANANAと一緒に、色んな形で24時間テレビに参加しましょう(o≧▽≦o)


今日はBANANAは、ダンスのレッスンで、ゆみこ以外ちゃっかりロティカのあっちゃんTシャツを、みんな着てレッスンしてましたーーーー!!



あっちゃんTシャツゲットーーーーーーーーーー!!!!!


このTシャツかなりおもしろいんですよーー


あっちゃんの顔が後ろ側にも載ってて、ゆみこは、このTシャツ見て、笑ってしまう~



BANANAみんなこれから、ロティカTシャツを着てレッスンしまーーーす!!


タオルも、愛用してます!!






ニューロティカさんのライブにて

8月24日にナゴブン終了後パルコのクラブクアトロでロティカさんのライブが行われました!!



BANANAは最後の曲の『絶体絶命のピンチに尻尾を高く上げろ!』にバックダンサーとして参加させていただきました☆



ロティカさんのライブはノリノリで踊っているBANANAもとてもHAPPYな気分でした☆☆



BANANAもいつかロティカさんみたいなライブが出来るようにがんばりまーーーす☆



ロティカさん!!名古屋のライブではまた呼んでくれたら嬉しいです☆



☆BANANA☆