Seven Factory ☆♪名古屋発!女性3人組ボーカルユニット BANANA と タレント 吉本衣里 のCUTEなブログ♪☆

★HP開設・・http://www.seven-factory.com←こちらにはBANANA、吉本衣里、DANCER(11/12ユニット名発表!)、NAGOYA AUTO TREND 2007 webガール早野有香 がご覧になれます。


テーマ:

今日は暑い中BANANAのステージを見てくださったみなさん!!
本当にありがとうございました(*^_^*)


すぅぅぅごく暑かったけど楽しくステージをするコトができました♪


この画像は休憩の合間に撮ったんだよん(。QヮQ)v
れいとまきは不思議な言葉(?)を話すクセがあるのでいつもメンバーから呆れら
れてます(´;ω;`)笑☆


今日も弾丸トークしてたら笑われて(もしかしたら呆れられてるのカモ;笑)しま
いました!!
だって楽しいんだもん♪♪いつかBANANAメンバー全員れいまき語を喋らせちゃう
から覚悟しなさぁ-いよっっ(●'З`●)ъ☆


明日もみんなと会えるから幸せ♪
れい!明日も元気100㌫で頑張ろうね(*∧皿∧vイヒ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は本当に暑かったですねぇ(;´Д`)みなさん夏バテなどしてませんか??
そんな暑さの中、鈴鹿まで来てくれたかっちゃん&こばサン☆彡
本当に本当にありがとうございました(*ηωη*)
とっても、とってもうれしかったです!

明日はCBC夏祭り♪
BANANAは②回、ステージに立たせてもらっちゃいますq(=бωб)p
①回目は4時半から
②回目は7時からとなります!
少し涼しい時間帯ですが、来てくださるみなさま!
暑さ対策はしっかりとしてくださいねー(o>ω<o)ノ
BANANA一同☆お待ちしてま~~す♪

BANANA
AD
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんぉはょぅござぃます\(^O^)/
今日明日とマリコゎ静岡のファイブJ前でFOMA
のイベントのぉ仕事です☆静岡のみなさんよかったら来てくださいねー♪ マリコ
でした(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は一宮の七夕祭りに一緒の事務所のめぐちゃんと行ってきましたぁ\(^O^)浴衣姿を撮ったんだけど暗くて見にくいかもぉ--……(@_@;)人がいっぱいいて疲れたけどたのしかったよぉ☆
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまたゆりまきで-す!


もう帰っちゃう寸前に撮ったよっ(ノ∀ ̄*)))
夕方の海はとってもキレイで最高でした♪
また行こうね★☆


二人ともハシャギすぎてかなりバテバテなので写メの写りがいまいち;ですがお
許し下さい(^皿^;)笑
だって眠たくなっちゃったんだもん↓↓
それくらいホントに楽しかったぁ♪♪


きっと二人ともおうちで即バタンキューかな(。_。*●)
今日は海に肝心なうき輪を忘れちゃったので(実は二人とも持ってないのです↓笑)
次行くトキは忘れないようにしなきゃねっ!!☆


次はBANANAみんなで海に行っちゃうぞぉ(*∧皿∧v
わくわくっ♪

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
image_Ed_Ed.jpg
今日も海に行ってきましたーヽ(≧▽≦)ノ今回ゎピンクの水着にしてみました☆今日ゎ天気がすごく良くて少し焼けちゃった(:_;)

友達の携帯から転送してもらったやつなので画像ちょっと汚いけどごめんね♪

エリょり(^_-)-☆
いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日ナゴブンに来てくれた方々ありがとうございました(≧ω≦)
今まきとゆりは海にいまぁ~す♪
ナゴブンの帰りに急に行きたくなっちゃったんだよねっ(*^-^)人(^-^*)
8月12日は、ここ新舞子でステージですので見にきてくださいね(*'∀≦*)
今日は特別に貴重なショット載せちゃうよ~ん(o>ω<o)
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)

テーマ:
050728_013719_M.jpg
今パパとドンキー行ってきて帰りマリーちゃんのUFOキャッチャーが目についてやってもらったらなんと一発でとってくれたんですょ☆☆

パパすごーぃヽ(゜∀゜)ノ

エリ、マリーちゃん大好きだからほんと嬉しくてみなさんに披露しちゃいました♪♪かわいいでしょ?てかでかぃでしょー('◇')大切にしょ☆


エリょり(^_-)-☆
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

テーマ:

今帰り道です。
ハートランド守山店に来てくださったみなさん♪
本当にありがとうございましたっ!!
とっても楽しかったです☆


いつもと違った衣裳はいかがでしたか~??
ちょっぴり恥ずかしかったです(pq´ω`*)
今日の衣裳は今日限定なのでかなりレアですよぉ↑


そして②‥
こばさん、SUZUKIさん、かっちゃん、むとうさん☆
最後までありがとうございました!
たくさん②お喋りできてすっごく楽しかったなぁ♪♪もっと仲良しさんになれた気がします(ノ*^0^)ノ
そしてごちそうサマでした★


またなごぶんでもお喋りしましょうねっ★☆
楽しみにしてますから(^^◎)
うまい棒食べて下さいね!!プリクラも貼ってほしいなっ(●^^●)Y"
(この画像で持ってるのは今日撮ったプリクラです)


今日は楽しい一日でした。まきとゆみ姉はおうちに帰ってゆっくり休みまぁす☆みなさんもゆっくり休んでくださいね(*μ_μ)


またお会いしましょう☆


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。