Seven Factory ☆♪名古屋発!女性3人組ボーカルユニット BANANA と タレント 吉本衣里 のCUTEなブログ♪☆

★HP開設・・http://www.seven-factory.com←こちらにはBANANA、吉本衣里、DANCER(11/12ユニット名発表!)、NAGOYA AUTO TREND 2007 webガール早野有香 がご覧になれます。


テーマ:
BANANAのゆみこです!今日ラジオの収録終わって実家の菱友園に帰ってびっくり(y
ωy*)ポッ
名古屋場所なので武蔵丸親方がお店にいらしたんです!本当に大きい体で椅子二
つ使って座っていましたぁーかわいい方でとってもおちゃめ☆
BANANAの話もして一緒に  Over the Rainbow 振り付けして踊ってくれましたぁ(y
ωy*)ポッ
とっても楽しかったです!一緒に写真も撮ってくれましたぁ☆かわいい武蔵丸親
方でしたよぉー!

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月最後のお仕事終了しましたーo(^-^)o明日はお休みだょーうれしぃ!天気悪そ
うなのでいっぱぃ寝ようかなっ(≧▽≦)今日はビーム刈谷にいってきましたょ
☆とくにスロットがいついっても人がいっぱぃ♪エリもやってみたくなるー!楽
しいのかな?でゎ7月もよろしくおねがいしまーす♪


toriyu~さんhanamaruさんきてくれてどぅもありがとーございましたo(^-^o)

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日ナゴブン中止でみんなでテントの下でご飯食べていたらファンの方にまたま
たBANANAの下敷きもらいましたぁーo(^-^)o
いつもありがとうございます!
今日は中止だったけど来週は今日の分まで思いっきり歌いますのでまた遊びにき
てください!
今週末はオアシス21でライブなのでそちらの方も遊びに来てくださいね☆


        BANANAのゆみこ

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
(*≧ω≦*)みなさんッッ♪こんにちゎ☆★バナナのれぃです!!!!
今日ゎ水曜日!!!!ナゴブンの日ですょ("∪"*)ノ    朝ゎ雨だったのに、夕方に止
んでるなんて☆★バナナパワーゎ絶大ですね♪
しかし..今少し雨降って来ちゃいましたね(;_;)でも今のトコロ~ライブゎやりま
すょ!!!!ぃっぱい②練習したのでぜひ6時30半~遊びに来てくださぃネ(*≧u≦*)
よろしくぉ願いします☆
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

Beeというお店にきておりまーす☆昼ご飯は焼肉屋でランチでした♪ビビンバとー
サラダとー肉とーっといっぱい食べてねむーぃ(゜o゜)二人です!でもがんばって
キャンディをおくばりしたところです☆☆エリはエクステつけてみましたーどー
でしょー(^O^)

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

BANANAのゆみこです!
うちのかわいいラムちゃんが今妊娠一ヵ月です!
ラムちゃんもまだまだ子供で一年5ヵ月で妊娠してしまいましたぁ~!来月出産
だよぉ
かわいい赤ちゃん産まれるの楽しみだよ~(^ε^)-☆Chu!!
うちにはもう一匹ココちゃんっていうシルバーダップルがいるんです!
ラムのママです!
だからココがおばあちゃんになるんですわー
うちは来月わんわん動物園になるよ~(^^)v楽しみ☆



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


エクステをとってカラーをかなり暗くしちゃいました☆なんか全然違う人みたぃ
じゃなぃですか(^-^)!?ちなみにマイルームが少し散らかってて恥ずかしかった
のでスタンプで隠してみましたf^_^;
                 彩乃☆


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお仕事も学校もお休みだったので、久しぶりにお休みを満喫しました☆


まず朝起きてカラ、ママと可愛い②我が家のアイドル★長介と金太のお散歩へ♪
そして用意をしてカラお友達と映画を見に行きました。見た映画は今話題の『電
車男』(∩∩*)
すごくおもしろいっていろんな人達から評判は聞いていたのでどんな内容なんだ
ろう-??ってワク②だったんですが、評判通りホントにおもしろい!!
皆さん2ちゃんねるってご存じだと思いますが、その2ちゃんねるで使われてい
るらしい顔文字や言葉使いがそのまま使われていて笑いも有り、主人公の山田孝
之サンが演じる電車男の純粋さやどうなっちゃうんだろう(>_<)っていうハラ②や
ドキ②感も有りですっかり電車男の世界にハマってしまいました☆
是非また見に行きたいです!
映画ってこぅなんか、現実の世界に有りそうで無いような、無さそうだけどでも
有ってほしいような、そんな世界ですよね!!☆
どんな種類の映画でも見た後の胸がワク②ドキ②してる感じがまきはとっても好
きなんです(^-^)
だから映画って何回も見に行っちゃう☆
今回この映画を見て‥
まきも映画みたいな恋したいなぁ~(*^_^*)ってすごく思っちゃいました!!
みなさんは素敵な恋愛してますか??
是非②みなさんのオススメ映画も教えて下さい♪
映画情報キボンです♪笑
(早速2ちゃんねる用語使ってみましたぁ笑)
そして機会があれば電車男見に行ってみて下さいね。


今日は我が家のアイドルの画像を載せまぁぁす(^-^)
明日も学校頑張るぞッ!!
おやすみなさい☆

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。