Seven Factory ☆♪名古屋発!女性3人組ボーカルユニット BANANA と タレント 吉本衣里 のCUTEなブログ♪☆

★HP開設・・http://www.seven-factory.com←こちらにはBANANA、吉本衣里、DANCER(11/12ユニット名発表!)、NAGOYA AUTO TREND 2007 webガール早野有香 がご覧になれます。


テーマ:

ゴールドモンキーのイベント終わって今帰ってるょ☆ 今ゎ浜松(^O^)/新幹線まで名古屋まで♪今日はほっんと暑かったのに夜は涼しいね!八千代今日はおつかれ☆また一緒に仕事しょね♪ エリでした(^_-)-☆

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は八千代と静岡にでちゃうでいきます(^O^)/
ゴールドモンキーというお店のグランドオープンみたいです☆
お近くの方、グランドオープンなのでよかったら打ちにきてねーo(^-^)o

エリより(^_-)-☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のゆりとまきはアスナル金山へアッパーグラウンドさんのイベントを見に行
ってきました!開放的なステージでアッパーグラウンドのみなさんも気持ち良さ
そうでした(∩∩*)おつかれさまでした!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はマネージャーの幸子サンと一緒にデートぴあの撮影に行ってきました★
②本撮りだったので疲れちゃいました○・艸・)

あと‥
久しぶりに髪をぐぅ--んと暗くしてみましたッ!!
社長うけバッチシ☆(笑)
メンバーからは大人っぽくなったと言われました(^-^)今までずっと明るめだった
ので気分転換デス♪♪
どうですかぁ~??


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます☆(?)
BANANAのまきですっ!!

今日のBANANA一同(まりこサンはお仕事で来れなくて残念↓)はダンスレッスン♪
そのあと東海ラジオさんの番組にゲストとして呼んでいただきみんなで収録して
きました♪(日にちや番組などの詳細はまた画像付きで載せますね☆)
そして衣裳などでとってもオセワになっているプレスソニアさんでまた②オセワ
になり、
みんなで今名駅の大ウ゛ィジョンで流していただいているオーバーザレインボー
のPVを一列になってマック片手にキャッキャ言いながら見てきました!!
やっぱり変顔ハズカシイ‥
というかもっとオモシロイ変顔を極めておけばヨカッタ!!と少し反省でした(´∀`;
∩)


そして帰宅ぅ~。


久々に早くお家に帰ってきたのでせっかくなんだから満喫しよう☆と思い、まず
は弟のノン君を道連れにお家の駐車場でダンスの復習。それから弟の空手の練習
の相手をして(汗)今度はブログのお勉強ッ(∩∩*)
ブログの女王と呼ばれる真鍋かをりサンのブログ を見てみました!!
やっぱり女王と呼ばれるだけあってスゴク文も長くてオモシロイかったッ☆

だから今日はこんなに長いとゆ-ワケなのです(笑)
明日から自分の思ったコトやその日にあった出来事を日記として書いていきたい
と思いますp(^^)q♪

今日はBANANAのみんなとも会えたし家族全員で夜ゴハンも食べれて幸せな一日で
した★☆
明日も撮影頑張るぞぉ-!!では②、
おやすみなさい。

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:

二日連続新しいやつでした(^O^)/たまにゎ違うの着たいな☆今日はコンコルド1280
稲沢だょ!1280台もあるんだょーすごく広い!人もいっぱぃです♪あとチェキで
お客さんと記念撮影しておしまぃです☆がんばってきまーす(^O^)/

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。