couleur

布デコレーションのワークショップとアクセサリー


テーマ:

こんばんはキャー
みんなでぷすぷす♪
布デコレーション講師 カホリです。


最近自転車で近所を走っていると(無事パンク修理しました!!)
金木犀の華やかな香りがしてきますね

あの香り、甘くて温かみがあって大好きです。
ついくんくんしてしまうぐらい(笑)



今日は【ママハピEXPO@ららぽーと和泉】の詳細ご案内ですキラキラ*

ママハピEXPOは【ママのはたらくと子どもの教育を応援】をコンセプトに、主に首都圏のららぽーと等大規模な商業施設で開催年6~8回開催されている親子イベント(ママハピFBページより抜粋させていただきました)


なので関西圏の方にはまだなじみがないかもしれませんが
2月にららぽーと甲子園で関西初開催された時には
行列ブースができるぐらいの大盛況だったそうですキャー

このイベントって何がすごいって抽選でプレゼントがもらえたりしちゃいますキラキラ*
それも様々な企業さまと提携しているので景品が豪華
詳細はこちらに書かれていますのでチェックしてみてくださいね(-∀-)


クルールでは冬の大人気ワークショップ
キラキラ*を体験できます




【ミニクリスマスツリー】
★とにかくかわいい

★ミニサイズでお手軽にクリスマスの雰囲気をキラハート

■ 日時 : 11月16日(月曜日) 

■ 場所 : ららぽーと和泉 センターコート
   
■ 料金 : 800円
  (布デコレーション講習費・材料費込)



ららぽーと和泉でおまちしておりますキャー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

カホリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。