「蝉7Days」 | 瀬内蘭丸のお部屋

瀬内蘭丸のお部屋

ここは、声優 瀬内蘭丸のお部屋です。

出演情報などを載せてまいりますのでどうぞよろしくお願いします。

皆さんこんにちは。

今日はすごく冷えますね。
瀬内は風邪を引いてしまって声が出せずにストレスを抱えていますw

こう言うときって歌いたくなりますよねw
僕だけでしょうか。。。


という事で、僕の一人企画の事をこちらで書いていなかったので書きます!!

ツイキャス先行公開、こえ部にてただいま公開中の作品
「蝉7Days」

昆虫の擬人化、そしてBL。
受け声も攻め声も、脚本も編集もイラストも全部、瀬内一人でやるという無謀企画ですw

蝉の命は7日間。
そんな蝉の愛の物語ですw

こえ部にて公開してますので、聴いていない方は是非聴いてください。
聴いた方はもう一度聴いてみては?
よろしくお願いしますww

◆蝉7Days ~1Day~ 「生まれた!?」
 


そして、本日!!2話を公開しました!!濡れ場アリの18禁ですので心の準備をwww

◆蝉7Days ~2Day~ 「国境」


という事で、皆様の拡散力を駆使していろんな人に聴いていただけたらと思っておりますので、
どうぞ、ご協力よろしくお願いします。





ここからネタバレですww
作者の願いとしては、1話2話を聴いてから読んでください。



























登場人物紹介



蝉のアブラハム

この物語の主人公。地上に降り立った彼はどんな運命を辿るのだろう。
(イラスト:瀬内蘭丸)
ツイキャスでは「きぐるみ?」とツッコまれましたwww
僕の画力はこんなものですww






モンシロチョウのモンロー

地上に出てきたアブラハムに愛を教えた人物。とにかくイケメン。
(イラスト:瀬内蘭丸)
iPadを使って描き上げたモンローさん。
アップル社の科学は瀬内の画力を飛躍的にアップさせてくれましたww



さて、次はどんなキャラクターが登場するのだろうか・・・・

瀬内蘭丸