そんなんだったら…おいでよ。 | 占い師山吹海帆の「魔女の日記帳」

占い師山吹海帆の「魔女の日記帳」

タロット、ジオマンシー、数秘術、西洋占星術、ルーン、ブラックミラーなど。
魔女術、魔術をかじった魔女。
ハーブと料理とお笑いが好き。

7月24日(月)のジオマンシー1day講座、満席になりました。(追加検討中(・∀・))

7月17日(祝)の数秘術1日講座(大阪・スピリング)は絶賛募集中です。

次期のタロット講座についてはもうちょっと待っててくださいね。

そしてイベント参加も決定!

6月25日(日)まるごと食洞@吉祥寺 美味しくて本格的なカレーと占いのコラボ。

8月5日(土)癒しフェア 今年も魔女☆Maisonさんで鑑定します。

たまに行くカフェ。テーブルの真正面に水槽。静かで考え事するのに最高(・∀・)

 

Twitterを始め、SNSってほんと便利です。なんだけど。

『不運だから、このままじゃ壊れそうだから』

というのを理由に見ず知らずの人や芸能人にQTで暴言を吐き続けている(本人は「八つ当たり」と主張)アカウントをTwitterで見かけました。
当然、色々な人にスパブロされているわけだけど、本人は

「『八つ当たり』を続けないと自分を維持できない」

と言って裏アカで続けると宣言してました。それ自体は個人の自由なのだけど。

 

そんなにつらいんだったら、もし占いが嫌いじゃなかったら、おばちゃんのとこ来ないか?、って思ったり。(別に私じゃなくてもいいのだけど)

10分1000円~でやってますんで。まず、話をしてみてよ。
ボランティアじゃないので、タダ、っていうわけにはいかないけど。

解決します、なんて偉そうな事は言わないけど。

 

SNSでむやみに他人を傷つけて溜飲下げてるよりはいいと思うよ。

 

なんかしんどい、っていう時にも占いって使ってもらってもいいと思うんです。

 

もしかしたら治療の方がいい事もあるけど、その時はそういう鑑定結果出るから。(その時ははっきり「医者行け!」って言いますよ。石買いなさいとか水買いなさいとかお布施しろとか言わないから。私は。)

 

はっきり答えが欲しい時に占いに来るというのは普通に聞くけど、なんか良くわからないけどすっきりしない、もやもやする。そういう時も占いって答えというか、ヒント出してくれますよ。