占い師山吹海帆の「魔女の日記帳」

東京で占い師やってます。
タロット、ジオマンシー、数秘術、西洋占星術、ルーン、ブラックミラーなど。魔女術、魔術をかじった魔女。ハーブとお笑いも大好き。
お仕事のお問い合わせは→ yamabukimiho78☆gmail.com(☆を@に変換してください)


テーマ:
5月ですね。
今月は講座3つありますので、(一つはもう満席なのですが)頑張ります。ひとつよしなに。

4月の出来事を今更新する(遅い)
まずは。

『GWだヨ!全員集合』
首謀者はウラナイトナカイに同じ金曜日の夜番、天海玉紀先生。

昼はチーム三河 夜は天海先生率いる最強占い師軍団がお迎え、っていうにぎやかなイベントでした。昼の部も夜の部も占いもセッションもあっという間に埋まってましたもん。その中を先生に「入れてくれい~」とお願いしてセッションと占い受けてきました。

まずは昼の部。
お桂師匠さんの「からだにアプローチ」

ハンドマッサージしながら、身体と心を鑑てくれる、そんなセッション。
「自力整体」と言うんだそうです。
手を肘まで出して優しくでもしっかりマッサージ?していただく。
そして身体の不調な部分についてお話をしていくんですが、
私、小さい時から病気満載の人生でございます。
命にはかかわらないけど、たくさん病気してますし、人生で3回手術してます。
あっちこっちずっと悪いんですよね~、って話をしたら
「だったら変えていかなきゃ!」って。
…確かに。解ってはいたけど、頭がーん!って何かで殴られた感。
そう言えばダイエットも9kg落としてそこですっかり停滞してますし。
「身体が変われば(メンタルも)変わっていくから。」
お桂師匠さんの言葉そのまんまじゃないんですが、お話いただいたのはそういう事で。

他にも、マッサージしながら、表面は柔らかいのに中がガチガチですよ~って。
は?
ほら。
確かに!(゚д゚)!
手や腕をちょっと押したら骨でもないのに中に芯でもつまってるみたいにガチガチ。
そしてまた、この手が力強い。
写真見てのとおりお桂師匠は細くて和服の似合うたおやかな方。
どこにそんな力が?と思って何気なく見たら肩から手先にかけてのオーラがすごい。手の先ほとんどたいまつみたいになってる。そのせいかどうか、とにかく手が暖かい。でも他の部分が静かにほわっとした感じなので見た目圧を感じないんでしょう。力強い居住まいなのですが。
とにかく自分で気づくことが大きくてすごくありがたいセッションでした。
(感動が突っ走ってるので言葉が拙い。汗)

お桂師匠さんについては
チーム三河のブログ。

夜の部については、また、次の日記で。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山吹海帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。