森一生「ブログ」

東京で人生を勉強している森一生のブログです。


テーマ:
氷艶 hyoen2017『破沙羅』

光陰矢の如し終わり。

なかなかに、タフで、スピーディーな作品でしたが、無事に、怪我もなく、終えることが出来ました。

稽古中は転んだりする夢をみたものですが、本番では、転んだりすることなく、終えることができて、ひとまず安心しました。

かなり身体的にはキツかったですが、市川染五郎さんや、高橋大輔さん、荒川静香さん、鈴木明子さん、織田信成さん、浅田舞さん、村上佳菜子さん、中村亀鶴さん、皆さん本当に面白く素敵な方々で、幸せな時間でした。

また澤村宗之助さんや、大谷廣太郎さんは3月から深夜のスケート練習など重ね、長い時間を共に過ごしました。

そして、市川笑也さん。
猿之助さんのスーパー歌舞伎でご一緒させて頂き、大阪では一緒にスケートリンクで滑り、今回この氷艶『破沙羅』へのご縁を下さりました。その上、練習中も、送り迎えなど、本当に猛烈にお世話になりました。感謝してもしきれません。ただひたすらに感謝です。。


打ち上げは、ほぼ夜明けまで。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

{F11104E7-4FD7-4842-B39E-7EB747B4935B}

{9E0238E7-7690-4354-80E5-BCE7CE47A40D}

{A317B28E-533A-41E3-AFF4-4B9411559A8A}

{58D63030-B86F-41EB-8000-C9D9AA3345CD}

{4E2A7914-7436-440C-9EF3-8907117EB156}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

森一生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。