息子が昨日の

サッカー教室で足を負傷

 

 

痛みで

夜も時々起きていたようなので

朝イチで整形外科へGO!

 

 

 

 

レントゲンを撮った結果

骨には非常が見つからず・・亜友未

 

とりあえず骨折ではなかった

らしいホッ

 

 

 

でも

足を地面に着くと激痛が走る様子なので・・なく

 

 

 

 

松葉杖を抱えて登校

image

 

↑うちには乗用車がないので

我が家の愛車⁉毎度おなじみの

荷台

 

 

学校へ送り届けてきました笑

 

image

 

 

長女が学校の階段から落ちたときと同じ光景

 

 

 

 

町を行き通う人々の視線が

突き刺さりますが・・・苦笑あはは…。

 

 

これから毎日

 

 

朝は夫

 

帰りはわたしが

送り迎えですDASH!

 

 

 

 

 

 

どうも・・うちの子たちは

足を怪我する頻度が高いような気がするわ

 

気を付けてもらわないと汗

 

 

 

 

 

こんなわたしに
応援クリックお願いいたしますテヘ

   

↑気になる隣の家計簿はこちらきらきら!!