まだまだ初体験はいっぱい♬ | ☆*himegon*sDyaly*☆

☆*himegon*sDyaly*☆

息子達との楽しくて騒がしい日々♬
想いのままに気まぐれに(*^^*)

こんばんは爆笑

今日も山奥の実家で遊んできたよキラキラ

9時半〜17時過ぎまで探検冒険初体験ビックリマーク




怪獣達初めての“障子の張り替え”体験キョロキョロ{6109562F-AE33-4463-9C58-7A978F2637C6}
恐る恐る…笑い泣き

えー‼︎穴あけていいの⁉︎

って言ってたわりに汗

ほぼほぼ私の仕事になりましたとさ。

うん。。。

想定内えー

良かった1枚にしておいてDASH!

私がここに住んでた頃は毎年年末に張り替えてたけど今はなかなかねあせる

寒くなる前に残りも何とかできるといいなプンプン

今日もじーじにくっついて川で魚捕まえたりうお座

ヤギとお散歩したりやぎ座

私が片付けたゴミを捨てに行ってくれたり拍手

畑仕事を邪魔したり←笑

楽しい1日でしたてへぺろ

お片付けして、使いきれない調味料ゲットですニヤリ
{5C9D7570-7BA6-4548-AFA3-57FDC700D617}

おやつも貰っちゃった音譜

暖かお素麺メニュー検索しなくっちゃビックリマーク



来週末もまた行きたいんだそうな爆笑

お天気良いといいな赤薔薇