続きです。






昨晩、ブタゴリラに話しました真顔











とりあえずは、

丸レッド残りの借金を一括で返済させたい事。

丸レッドその理由。

丸レッド今の貯金額。

丸レッド息子の貯金をつかうという事。






貯金額を話す前に、







一括で返済したい理由を話した地点で






うん、そうしよう!!!!




と、言ってくれたブタゴリラ。。。










普通なら、嬉しいやん?






コレ、ブタゴリラの場合は

軽く考えているからとも捉えられるから

難しい所で複雑なんやけど、








私も今回は勢いで、


そのまま一通り話しました真顔







うん、そうしようと言いながらも

毎月5万ずつ返済しながら、

かき集めたら50万も貯まってるとはと

ブタゴリラもびっくりしてたポーン!!








そして、50万は


一緒に返しに行こうと。。。







まぁ、これも

私が一人で返済係してたけど

ホンマはブタゴリラが返さないとあかんわなニヤニヤ




信用出来るなら私もそれがよかった。







信用出来ん人に任せるなら自分でやる。


やけど、ホンマはブタゴリラを信用したい。







私ここで50万つかわれたら、


ホンマに次はもう立ち直れんと思う。





お金じゃなくて。






だけど、私の事やから

離婚する事も出来ずに寝込んでるんかな。










私自身も昨日知ったけど。。。

ちょうど明日でこのブログを始めて一年。





ブログを書いてたからかどうかわからんけど、




読んでくれる人が多くなってから

あんまり暗い話はここではしたくなくて

笑って過ごせるよう心掛けてました。





そういう意識が、

家庭にも持ち込めたんやと思う。






短期でパートしようとかいう勇気も

きっと出んかった。






おかげで、

今年はホンマにいい一年になりました。






引っ越してきたのもこの12月で1年。




コレは、もう節目やと思う。









息子の貯金をまた手をつけるのだけが

罪悪感あるし、不安もあるけど、








このまま私らが持って年末年始を迎えると

贅沢してしまいそうやし、


母が楽しめないのはおかしい。








一括返済する事に決めました!!








一番の理由は、

もうブタゴリラに言うてしまったからニヤニヤ




さっさと返して手元からお金を無くすぞ。バンザイ。


終わる!終わる!

ついに長かった借金700万の道のりが終わる!!







これからは、もっと節約せんと笑い泣き


ますます笑える貯金額








応援クリックお願いしますお願い
下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村



上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角
こちらのブログからお小遣いサイトをご登録して頂いた方!!
ありがとうございます笑い泣き

※スマートフォン端末からご登録される際には、必ずブラウザ(Safari等)にてご登録をお願いします
上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角


                        ポイントタウン
                       お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
                         

                             モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー


                      ちょびリッチ。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


                             ハピタス
                日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


                        ポイントインカム      ポイントインカム お金がたまるポイントサイト 


上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角
 

お得に日々の生活を送る
無料アプリ

丸レッドネット検索はyahoo!でなく検索ニュースプラスで検索してポイント稼ぎ。

丸レッドどこの店のレシートもお金に変わるキャッシュビーアプリ ABMX9
(紹介コード有効期限2017年12月22日)

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角



サンプル百貨店コード→RShDwRMo


アンケートモニター登録
AD