たんぽぽコーヒー

テーマ:

 

昨日陣痛かと思って病院にいったのに病院についたら陣痛遠のいて帰らされました(>o<)

そんなことってあるんですね()


あんなにきれいな間隔で痛さがきてたのに(+o+)

病院について安心して陣痛遠のく人けっこうい るみたい(0)


ドキドキワクワクしてたのにー!!

また同じこと繰り返したら恥ずかしいから次はギリギリまで我慢しよ(^^;)

病院家からめちゃくちゃ 近いしね(^_^)

それが救いかな()

あ!出産前にたんぽぽコーヒー大量注文しとこーっと(^O^)

 

AD

効く育毛剤

テーマ:
 
お父さんに効く 育毛剤あげようかなあと思って調べてます!!
優しい娘でしょ(笑)娘からもらったら複雑なのかな??(笑)
でももらったら嬉しいよね??(@_@)なーんとなく聞いてみよー!
バレンタインにチョコ作るしチョコもちょっとだけ一緒にあげよー!!
バレンタインとかまた太りそう(>o<)でもまあ1日だけチョコ解禁とゆーことで(笑)
思う存分食べよ~(^_^)ノ
1年間分くらい(笑)最近チョコ我慢してたしね☆
あー楽しみ(*´▽`*)
AD

子供便秘

テーマ:
 
 
こんにちわ~(*^▽^*)
昨日お姉ちゃん家族とお兄ちゃん家族とご飯たべに行ってきました~☆☆
楽しかった!!
私も早く結婚して子供がほしくなった(>_<)
お姉ちゃんとお兄ちゃんのお嫁さんは子供 便秘がどうたらとかイヤイヤ期がどうたら盛り上がってた(^O^)
私は子供らとたわむれまくってました(笑)
お姉ちゃんの旦那さんとお兄ちゃんも仲良しやしわいわい月に1回くらいご飯行ってる(*^▽^*)
もちろんパパママも一緒に(^0^)
次も楽しみだなあ!
 
 
AD