こんばんわ~カナヘイうさぎ

 

日中はポカポカして思わず居眠りしちゃいそうになりました無気力ピスケ

 

娘がカット&パーマをかけに出かけたので、帰りは迎えにいってきましたカナヘイきらきら

 

フンワリふわふわパーマに仕上がり本人も満足だったようですカナヘイハート

 

明日は ぐんと冷えが強まるみたいですね大泣きうさぎ

 

つるつる歩道にご注意くださいってテレビで言ってる。

 

明日は一歩も出ないようにしよう・・・・。 ゴミさえ出したくないよぉ無気力ピスケ(コラ)

 

転ばないように明日も注意しよう。

 

では今日のお料理紹介します。

 

 

アスパラに豚肉をグルんグルん巻いて 生姜焼きの味付けで仕上げました。

 

照り照りカナヘイハート つやつやですカナヘイハート ご飯も お酒もすすみます。

 

 

作り方は↓をご覧くださいませ~~

 

 

正直たべずらいです・・・ショックなうさぎ

 

だから 食べるときはカットしてねとびだすうさぎ1

 

 

 

アスパラの肉巻き生姜焼き
アスパラの肉巻き生姜焼き

料理名:アスパラ肉巻き
作者:mane11

■材料(2人分)
アスパラ / 4~6本
豚バラ肉 / 4~6枚
塩コショウ / 少々
薄力粉 / 適量
サラダ油 / 大さじ1~2
☆酒 / 大さじ2
☆みりん / 大さじ2
☆醤油 / 大さじ2
☆チューブの生姜 / 2cm
付け合せのレタス / 適量

■レシピを考えた人のコメント
アスパラに豚肉をくるくる巻きつけて、生姜焼きのタレで仕上げました。ご飯がすすむ1品です☆

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

 

 

雪国のみなさんあんぐりうさぎ

転ばないように気を付けようね・・・あんぐりうさぎ

 

 

 

 

 

http://affiliate.freebieac.com/link.php?i=583cfd366cf1f&m=58496ca2ecb8d

 

 

 

 

皆様の応援が励みになっておりますニコニコ

良かったよ!と思ってくださったら ポチっと!

クリックの応援をお願い致します(*^o^*)♪♪  

 

   

 

にほんブログ村 料理ブログへ        
にほんブログ村         

    
簡単レシピ検索・ファインディッシュ      

     

     

 
撮影者:officeKe          
うっちん HP http://uttinka12.wix.com/photo-gallery-utthin          
ブログ http://uttinka12.blog.fc2.com/