こんにちわニコニコ

今日は良い天気です~

ですが 私ときたら首がガーン痛いです

朝娘が起きてきたので、いつものように抱きつきました(ぇ?いつものように???)

15歳になる娘が大好物なので

小さい頃からずっと続けている 朝の儀式(ぎ・・ぎしき??)なのであります。
(娘はどう思っているのか判らないけれど・・・)

抱きついた時に 首から びきっ!って音がしてからというもの

左に首がまわりません・・・

ええ、ええ、こんな事良くあることです。ので、慣れっこです(慣れたらアカーン)

軽くシップはっといてーってタモリさんみたいにポスター貼る感じで貼ってます(笑)
44歳の強がりはこれくらいにして(笑)、、、今日も良い子で過ごしたいと思います^^♪



今日のお知らせは

な、なんと レシピブログさんの

今日のイチオシレシピに掲載していただいてまーすラブラブ!

レシピブログさん ありがとうございますニコニコ




今日のイチオシレシピ
http://www.recipe-blog.jp/profile/36632/blog/13067481


私のお隣に掲載されているがるめりさんのレシピ美味しそうですね^^
がるめりさんも宜しくお願いしまーすべーっだ!





昨日のお仕事で今年初めてのスイーツ作りをしました。

色々考えて作ったんだけど

一か八かの賭けに大成功!見事なとろーんとチョコスイーツが出来ました。

近々形を変えて アップする予定です^^


今日も楽しい一日になりますよぅに~^^


最近は宣伝ばっかりになってるブログです^^::すいません^^:

是非作ってみてね☆


皆様の応援が励みになっておりますニコニコ
良かったよ!と思ってくださったら
ポチっと!クリックの応援をお願い致します(*^o^*)♪♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


簡単レシピ検索・ファインディッシュ
読んで頂いたらポチっと!応援お願いいたします