1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:
2005-02-26 17:17:56

煮豚ネギラーメン

ラーメンに長ネギのきざみを入れるの大好き♪お店でラーメンを食べるときもなんとなくいつもネギラーメンを注文してしまいます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:
2005-02-21 17:44:11

味噌ラーメン

今日のお昼はこんな感じです。
ちょっと盛り付けにも気を使ってみました。そうすると食べる部屋の環境(ちらかっていないかとか)にも気を配ったりして。そういう自分がちょっと好き♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:ご飯モノ
2005-02-15 14:01:32

いなり寿司

久しぶりにおいなりさんを作りました。中に椎茸の含め煮を混ぜました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:ご飯モノ
2005-02-14 13:58:51

カレーライス

どこからどう見てもカレーライス。
隠し味ににんにく1/2片を摩り下ろしていれています。カレーライスって味はもちろんのこと香りを楽しむ料理って感じがします。
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:
2005-02-12 23:03:13

焼肉ネギラーメン

焼肉というほど本当はこってりもしていないんですけれど^_^;。
豚ロース肉を塩コショウで炒めて載せました。ネギはたっぷり載せて食べるのが好きです♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:
2005-02-11 20:55:51

焼きそば&サラダ

スーパーで焼きそばの麺だけ売っていたので購入しました。うちの夫は塩焼きそばが好きなのですが調味料入りだと200円くらいするんですもん、高くて・・・。麺だけ買って家でコンソメと塩コショウで味付けをするとそれに近い味になりました(*^_^*)麺が少し太麺だったのも夫の好みに合っていたみたいです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:ご飯モノ
2005-02-10 17:10:54

鮭チャーハン

夫の昼食用に鮭のおにぎりを握ったので残った鮭を今度はチャーハンにしました。具は鮭・長ネギ・卵、お味噌汁はえのき&わかめです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:ご飯モノ
2005-02-07 12:06:39

親子丼

昨日、焼き鳥を食べた残り1串分の鶏肉を使って親子丼を作りました。味付けは焼き鳥についていたタレ+醤油少々、香ばしくって美味しかったです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:ご飯モノ
2005-02-05 14:26:53

とり野菜鍋

今日のお昼は私の実家のある石川県の名物鍋、とり野菜鍋を作りました。
作り方等は節約主婦8人のブログで紹介しています♪






具を食べ終わった後はうどんを入れてもう一杯!
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:ご飯モノ
2005-02-04 20:50:05

シチューライス

値段が安かったのでコーンクリームシチューのルーを購入しましたが、夫の口には甘すぎたみたい^_^;。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。