贅沢な逸品♬ | 時間もお金も大切にしたい主婦tomo*の節約ライフ

時間もお金も大切にしたい主婦tomo*の節約ライフ

 


夢は5年後に中古住宅。リノベーション住宅を手に入れて
 自分の理想のインテリアを手に入れたい♡ 
 そんな夢を描きながら 無駄を少しでも無くして
 でも、自分のこだわりは大切にしていきたいです。

少し贅沢をさせてもらいました星


以前、この記事で書いた
大金の臨時収入でウインクコインたち


5年ぶりくらいに
お財布を新調させてもらいましたハート

色々と迷ったのですが
最終的にサンローランの新作にキラキラ

{0B96E429-B6C2-4882-8A0E-E894BEFD08F8}

4年後40代スタートしても
きっと使ってるだろうし
シンプルなデザインと色に。

私にはちょっと贅沢だなぁ〜〜
と思ってますが
旦那さんが
財布は購入してね。
という気持ちもくんで
贅沢させてもらいましたラブラブ
大切にしなきゃキラキラ

まぁ…
旦那さんも18万円の財布購入
してたしねガーンガーン
たまに 旦那さんのお金の
奮発の仕方には
びっくりさせられますアセアセ
一生お財布は買わない。
と言ってましたが…グラサン

嫁(私)に内緒で
新車買ってたしねームキー
5月くらいの話ですが…。
息子が生まれても
独身気分ですかねー真顔
もちろん…だいぶ怒りました。

財産も負債も
共同だということを
コンコンと説教しました。

あ。旦那さんに感謝の
言葉を書こうと思ってたのに
気づいたら愚痴に
なっちゃいました口笛

まぁ 毎日激務を
頑張ってくれてるので
大好きですがウインク

お財布にたくさんの
お金ちゃんが舞い降りますようにコインたち