こんばんわ特になんでもありませんだれかです



まだ宮崎にいます






突然ですが

電波少女はOPだけすきです




神聖かまってちゃんのなんとかっていう曲でした




かめちゃんが素晴らしい(笑)歌声を披露しています




おそらく恋のミクル伝説と同じノリだと表層心理は考えます





みくるびーーーむ



いつも僕がここに書く作品タイトルは基本的に自分の選りすぐり作品なのですが、あえてまぁ


(笑)



っていうタイトルもたまには書こうかなと思う次第です



うん、ムダに敵を増やすだけさ





っても、一応電波少女のノベルは3巻まではあります


そこから先は書い足す気はないです


意外とけっこうあるんですよ?
途中で急に読む気がなくなるモノって



こっちも人間だし、あっちも人間だもの


みんな何を思ってるのか知らんけど、2次元とか仮想空間って言う逃避をしたところで人間と人間の繋がりで出来てるんだからな





PC画面の向こうには生身の人間が居るっていう意識が薄いよね


文字としては理解してるけど体験を伴ってない、みたいな



小さい時にはWebという空間が無かった世代の人たちって




別段根拠もない感覚的な話だから適当に流してもらえればそれでいいんだけど
















46%




46%の方々が電気のない生活
もしくは石油資源燃焼時の有害といわれている物質を浴びながら電気を使う生活

を望んでいるようです


がんばってください

ただそれだけです
AD
とぅとぅるーまゆしぃです☆












はぁ

久しぶりの更新だ



【この記事を制作した人は途中でやるせなくなって中途半端であげました。仕込んだネタなどが未回収で転がっていますので、お足元と新入生へ忍び寄るガチで危ない勧誘にはお気をつけて閲覧をお願いします】


こんなんでいいんだろうか



あぁ僕はまだ宮崎にいます




今日3人に「東京いる?」ってメールや電話があったけど






東京にはいません!!







ちなみにまゆしぃよりもクリス


佐倉さんよりも三郷会長


くりむちゃんよりも知弦さん


撫子よりもがはらさん




なんですよ



大事なところなのでしっかり覚えてかえってね てへぺろ(・ωく)


あぁ てへぺろ(・ωく)


と言えば、先々週のオドロキ戦隊モモノキファイブで隊員証という名のノベルティが当たりました



前書いた気がしなくなくもなくなくなくなくないことはないんですが、何回でも書いてやります←














それにしても
いいことばだね



普通ではない


異常事態である

未曾有(みぞゆう)の危機にさらされている








だからあれやっていいよ


これやっていいよ











魔法のこ~とばで


ぽぽぽぽーん





と日本消失




ぽぽぽぽーん



あ、凉宮ハルヒの新作は驚愕ですからね、消失じゃないよ





まぁ
おかしいとは思わなイカ?



そうでゲソ

侵略されたんでゲソ



なんでもいいや


日本政府が首が回らなくなったところで関係なくはないけど、関係ないし




おれしーらない


いち抜けた









勘違いしてほしくないのは、直に被害を受けた人へ向けたわけじゃないんだよー

って部分




連日、なんか頭の悪い思いつきばっかり口に出して混乱を拡大させようとする馬鹿にそう感じるだけ




ば→か⑨ば→か⑨
AD

大事なご報告

テーマ:
一昨日行なった卒業ライブとそれに併せて行なった募金について


みなさまのご協力によって3万1555円の義援金が集まりました

本日宮日会館へ持ち込み、手続きしましたのでご報告いたします


義援金は全額宮崎日日新聞を通して災害復興支援に使われます


募金してくださった方にはそれとわかる形で明日の宮崎日日新聞朝刊に掲載される予定ですので、ご確認よろしくお願いします
AD