久しぶりに

テーマ:
やぁやぁ久しぶりです 百合坊ですw

死んでたわけじゃないから安心してね☆

何で更新あまりしないかというと

最近mixiのほうにはまってそっちばかりしてるからです


よかったらマイミク申請してください

名前は 百合坊@唯湖は俺の嫁 です

mixiキーワードは 声優 ニコ動 key 東方   です


みんなもmixiやろうず


でわでわ そういうことで
AD

ブログのタイトル変更

テーマ:
お久しぶりですw

タイトル変更しました
ブログ作ったときはハルヒ大好きでしたが今は特に好きではないので

今自分が好きなものをタイトルにしてみました

それだけです

てか
AngelBeats!の10話見て もの凄く感動したのだが・・・
テカ泣いてしまったよw

ついでに泣いたシーンで軽く笑ってしまったorz

日向テラかっこよす

してヤンヨっ! (ネタバレ含むため抽象的に書きました

ヤンヨっってなんですかww 泣けるシーンなのに思わず笑ってしまったではないか

てかkey作品の涙腺アタックは自分にはツボ過ぎる
凄く感動しました

みんな見るべきだと思う

てか今日学校さぼりましたww

だからこの時間に投稿ということで


でわでわ

AD