日々刹那

働く妊婦の徒然日記。


テーマ:

お久しぶりの刹那です。

何年ぶりかなぁ。。。という感じですがガーン


ちょっと、コッソリ、ご報告がてら。



えと、、、









えっとですね、、、














来月入籍しますドキドキ



いじょ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

論文提出しますた!!

というわけで、あとは来週月曜日の発表のみとなっております。


やっぱ文章よりも、スライドのほうがさくさく進めるねぇ。
文才がないもので^^;



さてさて、


まだやること終わってないけど、早く引っ越して会いたいときにあえる距離
に近づきたいなぁってひしひしと思います。

すごいワクワクしてます。


1年間我慢したんだもの、

東京行ったら毎週末デートだなー とか考えたりグルーミーラブラブ

4月から東京で、5月末には3年記念がやってきますキラキラ
3年かぁ。 早かったなーw

これからもずっと仲良くいたいです☆


あと、友達の結婚が決まったようで、それを聞いて
うらやましかったりw

いいなー。私も早く結婚したい!!


とりあえず、お金を貯めないとね。
バリバリ仕事します!!


おっと、その前に修論発表でした。

一気に現実に引き戻された感じw


あと1週間、、いっちょやりますか☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりの刹那です。

最近またmixiに浮気していたのと、ずっとバイトで忙しかったのと。
元気でやっておりますよ。(誰に言ってるんだw


18,19日と横浜&東京に行ってきました。

とっちと一緒にいられて、とてもうれしかった。

久しぶりに会ったら顔がにやける。ちょっと照れくさい。
けど、手をつなぐと、あったかさを感じる。

やっぱり二人でいるのが一番落ち着くね。

1人だと、寂しくて、
友達と一緒にいても、やっぱりどこかでとっちのことを考えていて、
何してるやろうとか、風邪引いてないかなーとか、
仕事つらいかな、疲れてるんかなとか、

でも、会ったらいっぺんに心配事が消える。

二人でお買い物して、
ごはん食べて、
少し早いけどクリスマスのイルミネーション見て、

すごく楽しかった。


2日間はあっという間だった。
今回は、帰り際に泣かなかった。
約束だったから。

寂しいけど、
笑顔でバイバイしたかったから。

またこっちに戻ってきて寂しい日が続いてるけど、

あと4ヶ月もしたら、
とっちの住んでる場所に近づく。

会社帰りに待ち合わせとかできるかなとか、
休みの日はどこに行こうかなとか、
すごいワクワクしてる。

早く卒業して、近くに行きたいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ3日で体重が1.5キロほど減った刹那です。

別に運動とか食事制限とかしたわけではないよ。

中間発表の準備で頭使いすぎて減りましたw

あと、風邪を引いてしまって、おなかにまで菌が
入った模様です OTL


そんなこんなで、明日のお昼から発表なんですけど、
緊張感が出なくて困ってます。

これは、本番でものすごい緊張する兆しなので、
ちょっと警戒中です。

リハで緊張したら、本番ではあんまり緊張しないんやけどな。





最近、とっちのことを書いてなかったので、久々にw


4月あたりに比べたら、お互い忙しくなったのもあって
電話の回数やメールも少し減ってきましたが、
毎日連絡は取ってます。

とっちは仕事の合間の休憩や、トイレに行ったときなどに
メールしてきてくれることが多いですw

忙しいのに、私のこと考えてくれてるなぁって、
ちょっとノロケですが、そんな風に思えて幸せです♪


そして、なんだかんだ言って、4月から今まで
月1くらいのペースで会ってます!

4月は就活で頻繁に東京行ってたから、
寂しくなかったんだけど、
5月、6月あたりは寂しいばっかりでした。

でも、最近ようやく、自分1人の時間の使い方が
分かってきて、寂しいことによるストレスから
開放されつつあります。

まぁ、無償に寂しくて涙するときは、
たまにありますけど。

触れたいのに、近くにいないってツライですよね。

電話じゃ伝わらないぬくもりが欲しいときがあります。


10月はちょっと会えない可能性大ですが、
11月には横浜に遊びに行こうかなと思ってます。



でも、この1年ってほんとにいい機会やったなって

思ってます。

お互いが忙しい時期に重なったのと、
離れてる間に成長するっていう目標ができたのと。

少しずつではありますが、
成長はしてると思いますよ。

って、自分で言うなーって感じやけど^^;

来年から社会人。
ちょっと大人思考入れつつ、
今までどおりのバカップルでありたいものですw

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

気づけばもう7月半ば。。。

月日が経つのはホント早いですね。

というわけで、刹那です。



さてさて、明日、とっちが徳島に帰ってきます♪

急遽だったので飛行機で。
しかも、飛行機もあと1席しかあいてなくて、滑り込みセーフ☆


超楽しみです!!


この前熱海に行ったそうで、お土産を買ってくれたみたい。
あと、この前の東京旅行の写真データも持ってきてくれるって。

今度写真アップしたいと思います☆


明日は久しぶりに手料理でおもてなししたいと思ってます。
何作ろうかなぁ♪

次の日は何しようかな~。


今研究室に居るんだけど、帰ったらお掃除です。

汚いととっちに怒られるのでw


さっき、急に空が曇ってきて、
雨が降り出しました。
雷も鳴ってました。

曇ってきたことを察知して、
大急ぎで家に戻って干してたふとんや洗濯物を取り込みました!

ギリギリセーフ☆


ツイてるなぁ。

今日はいい日だ。

お掃除もがんばっちゃう。


よーし、やるぞ~!!


明日が楽しみだ~~~!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。